゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

夏だ!海だ!海だぁぁぁーーーーー!!


入ってなぃヶど・・・(*´ェ`)


漁港にぁる
テトラポット に登って
たそがれてきた ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

サンダル脱ぎ捨てて
気合 で登った ヽ(。・`ω´・)ノ
umi1



がめちゃめちゃ気持ちよヵったぁぁあ


行ったところは
サーファーが多くて 夕方 近くに行ったんだヶど
結構まだ人ぃた
umi2




ぃつも浜辺ばっヵりだったヵら
たまには漁港もぃぃなって思った(*´ェ`)




元彼が サーファー でね

ヶたくなぃヵら
たまーーーーーーーーーに
一人でテトラポットに登って
見てたりしてたんだヶど(*´ェ`)



行ったのがそれ 以来 だったヵなああああ



ヵしぃわ・・・
umi3



んで友達に
写真とってーーーーーーって言ったら
逆光 でシルエットになるっていうから



シルエット して遊んでた +.゚(*´∀`)b゚+.゚





ヽ(*・`ω´・)ノ
sil1







別に ってわヶで撮ったわヶぢゃなぃヶど




なんヵ・・・・・・・





ラィオンキング みたぃになった・・・・・・
sil2




帰りにミニストップで
食べたぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めちゃめちゃうまああああ
apple






今度どんだヶ食べれるヵ
記録に 挑戦 するの!!!!!ヽ(。・`ω´・)ノ・






ひとり でね





・・・
eyhd

この記事に対するコメント
No subject
ライオンキングwwwww

せめてグラビアのポーズみたいにやろうぜっ
【2007/08/09 09:43】 URL | りょちん #- [ 編集]


俺等も去年の合宿で全く同じ事してたわw

しかも5人並んでかっこいいヒーローみたいやなとか言うてる二十歳です((´∀`))
【2007/08/10 00:15】 URL | 猫 #- [ 編集]

まぢ暑すぎる・・・・;;
>>りょちん
  ぐらびあ・・・・・
  友達がめっちゃやってたわ!!!111



>>猫
  ぶ
  同じことしたのw

  ごれんじゃーーーーってやつですかあ!!
【2007/08/10 09:05】 URL | さち #- [ 編集]

No subject
ひとりでかよぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwww
もし俺が次の日100ぱー死ぬってわかってたら
俺もどんくらいまで食べれるかちょーせんしてみよーっと
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
【2007/08/10 14:57】 URL | takio #- [ 編集]

たきいいい
てヵね
ミニストップ行ったら・・・・・・・

マンゴーパフェ終わってた・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;


おーーーーーーまいがあああああ><
【2007/08/10 22:23】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





