゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト

千葉ポートタワーーーー(*ゝω・*)
今日本当は一緒に遊び行く予定だった人が
仕事になっちゃって・・・

どーーーーしても
家にぃたくなかったヵら

友達誘って 花火 行ってきたぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

hanabi1




ぃつも思ぅヶど
夜景とヵ花火とヵ写真とるのむずぃ><

ぶれまくるし!!!

hanabi2




約束が17時に友達の家だったんだヶど
家でたの17時過ぎだし・・・・・・・(*´ェ`)


時間に ルーズ な性格なぉりません><;;;;



でも学校遅刻はしたことなぃのょ!!!!!!ヽ(。・`ω´・)ノ



明日もきっとお出かヶかなぁぁあ
って12時すぎてるヵら今日ヵ・・・・


友達ヵら19時くらぃに明日暇?ってメールきて
暇ぁぁぁ!!って返信したヶど



メールこなぃのょね・・・


さちいつも
その子に結構
振り回されてるのぉーーーーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜






台風 で学校休みになったときも
ぃきなりTELきて・・・



バィクで ぃこーーーーーーーーーって




まぁ予想通り
吹っ飛ばされて ((・´ω`・)) 

そっこぅ帰ってきたヶど。。。。









でもそんな 型な友達が 大好き です








ライヴ・・・
その子と行く約束してるヶど

ドタキャンされなぃヵ


ドキドキ してます><





(゚×゚*)プッ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺も今日花火撮ってて
花火開いた瞬間に撮ったら携帯キャメラの時間差で写る時は何もないという・・・
【2007/08/05 03:49】 URL | 隣 #- [ 編集]


超きれいじゃーん!
まぢ、今年は誰ともいけなかったわーpwq
【2007/08/05 07:56】 URL | りょうちん #- [ 編集]

ねるぜーーーーーーー
>>となりぃん
  それわかるわwwwww
  ちょと時間差ぁるよね><



>>りょちん
  キレィだったよおおおおお
  それ以上にさちが・・・(*´ェ`)

  来年は絶対ぃきなっっ!!!!
【2007/08/06 00:07】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





