゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
携帯ぶっ れて・・・ ((・´ω`・)) 

メール 返信 できましぇん!!!!!


受信できるんだヶどねー
返信で編集しようとすると フリーズ するのおお><


返信できてなぃ人ごめんちッ><



明日 修理 出しにぃてきまああす(*ゝω・*)





この記事に対するコメント
NoTitle
けいたいぶっこわれぶーむなのか・・?
俺のりあととかめいぷるともだっち入れて6人目かな?
uwa-n
【2007/08/01 23:26】 URL | たき #- [ 編集]


それで返事ないんか!!

…って送ってないけど((´∀`))
【2007/08/01 23:34】 URL | 猫 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/02 08:10】 | # [ 編集]

NoTitle
>>たきい
  まぢえええええ
  さちぁんまこわさなぃのになああーってか

  なんもしてなぃのになったしいい><



>>猫
  きてなぃわあああああ1



>>りょちん
  oiiiiiiってなんだ1
  意味ぷーだし
【2007/08/02 23:43】 URL | さち #- [ 編集]

NoTitle
ていうかさー
俺の携帯P903なんやけど
携帯の横にポチッと押したらパカッって携帯開くボタンあんだけど
あれ壊れて
いつもオープン状態ぷぎゃー
たすけて;3;
【2007/08/03 12:35】 URL | たき #- [ 編集]

takkiii

おもしろぃwww

みてみたぃわあああ(*´ェ`)
【2007/08/04 02:41】 URL | さち #- [ 編集]

NoTitle
おひさなのです・・・っと、毎日見てるですが。
携帯機種がかな~り古いドコモ携帯なら、プログラミングされたメールでフリーズさせることできるですが、機種古くないよね・・・
【2007/08/04 15:12】 URL | みぅ #- [ 編集]

みぅs
古くなぃなあ><

まぁ修理だして
いま代わりの携帯ですごしちょります;;

代替機って書いてあるシールはってあるし
はずぃです・・。。。。。。。。
【2007/08/05 00:54】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





