゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

やぱり腱鞘炎だった・・・
手かなり良くなって超 HAPPY !!

やぱ病院の薬って利くんだね
お箸も持てなぃくらぃだったのに

今もうほとんど痛くなぃもん!!



病院でレントゲンとったんだヶど
めっちゃ キレィだったぁあぁあ


写メとりたヵったヶど
そんな雰囲気ぢゃなヵったヵらやめた・・・



レントゲンとるとき

妊娠 してる可能性ぁりますヵ?


自信満々に! 「 ぃえ。なぃです!! 」って言ったんだヶど

もう一回顔見られて って・・・


「 一応つけときましょうね ♡ 」 って言われて


重いやつお腹につヶられたぁーーー



信用されてませんでしたっ(*´ェ`)


おわり!!

この記事に対するコメント

多分遊んでそぉやと思われてんやって((´∀`))

てか、重いやつってなによ!!
【2007/07/19 23:39】 URL | 猫 #- [ 編集]


妊娠とかあああ!!
【2007/07/20 03:01】 URL | りょうちん #- [ 編集]


俺の子産めよ
【2007/07/20 07:24】 URL | ふぶ #- [ 編集]


なまりさ~(・o・)
【2007/07/20 16:44】 URL | 隣 #- [ 編集]


あああのおもいやつね(*´ェ`*)
【2007/07/21 00:05】 URL | ren #- [ 編集]

朝は黒豆わんだもーーーーーにんぐしょっと!!!
>>猫
  ぇえええ
  さち清純・・・・・・・・・・・

  つヵなんだろねー
  マジックテープでビリッって
  つヶられたん。。。。。

  そぅいあ男の子は絶対しなぃヵら
  わヵらなぃもんねーーーー(。-`ω-)



>>りょぅちん
  ナィナィナィナィナィナィナィ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


  女の子がほしぃなあ・・・(゚×゚*)プッ




>>ゆーき
  ぃろんなところで
  ゆーきの子供が・・・・(*´ェ`)




>>となりぃん
  なまりヵあああああ
  鉛ねーーーーーーー

  ぅんそうかもッヾ(*´・ω・`*)σ

  つヵPCなおらなぃのヵ・・?



>>たっきいいいい
  そぅそぅ
  ぁれぁれ!!!

  って!わヵってんのヵああああ?!1
【2007/07/21 12:28】 URL | さち #- [ 編集]


わかんあい
ナンテコッタイ/(^o^)\
【2007/07/22 00:05】 URL | ren #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/22 23:13】 | # [ 編集]


清純………………??

まぁそぉゆう事にしといたろ((´∀`))

マジックテープでビリッて黒くて重いとか…全く分からんちん><;;;
【2007/07/23 01:54】 URL | 猫 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/07/23 14:17】 | # [ 編集]


妊娠おめw ←違
【2007/07/23 15:01】 URL | セレッソ #- [ 編集]


おひさー
めいぽやめたよw
糞スペックじゃもう無理


めっせやろうぜー
【2007/07/23 21:10】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

ぷちぷち
>>猫
  おいいいいいいいい1
  見た目清純でしょぉぉ(*´ェ`)
 
  ってことにしとぃて><;;;;




>>たきい
  泣くな11
  男だろっっヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。




>>セレッソ
  まだだ><;;;

  女の子がほしいんです(*ゝω・*)




>>かみぃぬ
  まぢヵ11

  めっせやろーーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2007/07/23 22:48】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





