゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

汐浬54LVなったょヽ(▽`)ノワーイ♪
汐たん54LV なりましたぁ\(^ω^\) 

ネコとFeelとは、ず~っと前からのお友達 久々3人で狩ったネ 
サブも久しぶりだったから楽しかったぁー
 
てかネコのにはビックリしたけど!!!ヾ( ̄0 ̄ )ノ 
どっかで会ったら素通りしそぅ・・・ 

てか、そうじゃなくても素通りしたことあったけどね・・・・・
幹部


裏通りで狩ったあと、汐たん!!(ウソ  
ちょっと遊びにいってきたぁ 下におりたら・・・  って感じ(゜ロ゜;)!! 
ここで狩るのは・・・まだまだ先だぁ~ 
やんやんLV上げ早すぎだからぁーー
初金融


この記事に対するコメント

カキコさんくーw
ヌフ(
早くD子こればいいのにネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
おもろいよなぁ、声ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2006/01/21 11:17】 URL | 霧雨o #Ft6N4gRI [ 編集]


わぁーいw俺がのってたぁw(マテ
まぁ大変身ってかイメチェンだ(σ・д・)σYO
俺のアバみたいやつ招待こいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(シラン人お断り(ぁ  てヵあのアバ結構イカスb(死
【2006/01/21 12:11】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





