゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

台風(*´ェ`)
今日は 台風 で家ヵら出られなぃぃ


なんヵ
手が腱鞘炎なったみたぃで
めちゃ 痛ぃ ヵら湿布はって

とれちゃぅヵらと思って
包帯まぃたんだヶど

腕用?てヵ
すっごく包帯が デヵ くて・・・




こんなんなった
houtai






やぱ きすぎヵねー

houtai2



この状態でブログ更新してるヶど
ぁんま動かせなぃし・・・



とまりそぅ・・・(*´ェ`)







この記事に対するコメント

ほんまになったんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日紫軍手を2人でつけてたときに腱鞘炎なったみたいーみたいな事言っとったから冗談だと思ってたら...
耳からうずまき管やっけ
あれ出そうになったんだけどすげえいってえよ
【2007/07/15 12:02】 URL | ren #- [ 編集]


ちょっとそれ包帯下手くそ過ぎwwwwwwww
【2007/07/16 00:38】 URL | 猫 #- [ 編集]


腱鞘炎ってどんななん?ww

なったことないからわかんないw

てかそれは大袈裟?っぽくみえるぞwwww
【2007/07/16 07:18】 URL | りょうちん #- [ 編集]


さち
それはやりすぎだろ・・・
巻けば治ったりはしないよ;m;
【2007/07/16 13:13】 URL | ヘソ #- [ 編集]

サポータ力すごぃね
>>たっきい
  紫軍手をつけてたっての・・・
  さち気づいてなぃやあああああああ><;;;


  ぅずまきって簡単にでちゃぅん・・?




>>猫
  巻いてょ><;;

  猫うまそうやああ




>>りょぅちん
  とりあえずめっちゃあああ痛ぃん
  お箸ももてなヵったもん・・・

  すべてサウスポーーーーーーーーッ!!




>>ヘソヘソ
  そぅょね・・・><
  巻きすぎていたかったもんんん
【2007/07/17 21:28】 URL | さち #- [ 編集]


なんか
すんげえいっぱい力入れて鼻ちーんってしたら
耳からもういろんなもんでてきそうになって
やばいよ
もうズキューンってきて
ああああああああああ
ってくらい痛い
【2007/07/18 22:12】 URL | ren #- [ 編集]

たっきいい
さち中耳炎なったヶど
死ぬかとおもった・・・・
【2007/07/19 21:34】 URL | さち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





