゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

Holiday!!!ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..
2日連続

玄関のドアノブに カエル がぃて
にぎりつぶしそぅになった・・・


てヵ握ったらとんでったぁぁ><



明日もやりそぅな 予感・・・(*´ェ`)



カエルっていっても
このかわぃぃ カエル の事ょ(*´ェ`)

kaeruuu





さすがに
デヵィのは無理だわ

この記事に対するコメント

kawae-
女の子て大抵かえるきもがるけど
どこがきもいんやろ...
【2007/07/14 14:18】 URL | ren #- [ 編集]


大きいの無理なんすか……もちろん性的な意味で(^O^)/
【2007/07/14 14:30】 URL | ふぶ #- [ 編集]


いやあああああああああ!!

どこが可愛いねん…|ω-`)
【2007/07/14 17:00】 URL | 猫 #- [ 編集]

ぃ や  し  て
>>たきぃ
  だょねーーーーー
  こんあかわぃぃのに・・・(*´ェ`)



>>ゆーき
  はぃ・・無理です!




>>猫
  そぃや
  猫もだめだったな・・・・・
【2007/07/15 02:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


かえるきもwww
【2007/07/15 06:42】 URL | りょうちん #- [ 編集]


さわえうのかーw
【2007/07/15 09:37】 URL | 天導虫 #- [ 編集]

おはよおお
>>りょちぃぃん
  これくらぃかわぃぃやあん・・・
  さちとかぇると一緒に遊ぼぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>てんとむし
  ともくうううううううううん
  生きていたヵ11

  あ そ  ぼぅ
【2007/07/15 11:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





