゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

田舎・・・(*´ェ`)
美羽菜の 部屋 の窓ヵら撮った!


めっちゃ家建ってるんだヶど
ちょぅど家が端っこなので田んぼが目の前に・・・(*´ェ`)


THE たんぼ



つヵ美羽菜の部屋の上に
なんヵ がすんでるぽぃ・・・(ノ・`ω・)ノ゙



ぁとね
さっきルアにひっかかれたぁぁぁぁ><

ふざヶて
デジカメで ムービー とってたんだヶど
ひっかかれたああああああ><





見事にその瞬間が・・・





見たぃ人ぃたら
メッセで見せて ぁ げ る+.゚(*´∀`)b゚+.゚


この記事に対するコメント

utino
gakko
の周り
田んぼだらけ・・
うんこいなかなんすけど・・
花粉症の俺には
死にそうな思いで
毎日通っています
ぷぎゃー
【2007/07/06 23:04】 URL | ren #- [ 編集]


ど田舎wwww

そしてその決定的瞬間みたいですw
【2007/07/07 05:44】 URL | りょうちん #- [ 編集]

ぇへえへ
>>たきぃぃ
  おんなじ田舎やね><;;;
  でものどかなのはぃぃ事ょ!!

  馬とかにのって
  散歩したぃもん・・・(*´ェ`)



>>りょぅちんん
  笑うなぁぁぁああ
  りょぅちんは一応都会なのヵ・・・

  虫嫌ぃなりょぅちんにはキツィな
  ぁの女の子みたぃな声が忘れられな・・・

  まあ
  そのムービーにはさちの変な声が・・・wwww
【2007/07/08 10:13】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ていうか
やっぱいげひっぱられると
痛いよ!!
みけらんじぇろカアイソウに;3;
【2007/07/08 12:33】 URL | ren #- [ 編集]


こんな田んぼ大阪にはないな( ^ω^)

てか、メッセやり方教えてくれたらやるかも|∀・)+
【2007/07/08 16:08】 URL | 猫
#- [ 編集]

><
>>たきぃ
  そうかなああああ
  痛そうにみえな・・・ww

  つか重かったら
  あれ消してね><



>>猫
  大阪たんぼなぃんかああ
  めっせ登録すれば
  簡単にできるでえええ(*´ェ`)
【2007/07/08 23:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


田舎いいなー!
【2007/07/09 02:15】 URL | 隣 #- [ 編集]


だってひっかいてるじゃんwwwwwwwwwwwwww

すますまおもしれ
【2007/07/09 22:51】 URL | ren #- [ 編集]


大阪こんなんあるで

ヒント:俺ん家周辺
【2007/07/10 07:31】 URL | ふぶ #- [ 編集]


ふぶきくん何市なん?
【2007/07/11 04:29】 URL | 隣 #- [ 編集]

+.゚(*´∀`)b゚+.゚
>>となりぃぃん
  久しぶりぃぃぃやなああ
  PCなおらなぃんヵ・・・

  もしヵして
  ゆーきと家ちかいんちゃぅの1




>>たっきぃい
  ひっかかれるのはぃつもです><
  かまれるのもしょっちゅうだああああああ




>>ゆーき
  何気にゆーきも田舎なのヵ!!!

  USJぃきたぃ・・・
【2007/07/11 23:35】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


・・・きらわれてんじゃね!!!

ごめんうそ
【2007/07/12 23:05】 URL | ren #- [ 編集]

たあいあきいい
さち好かれてる♡
【2007/07/13 22:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





