゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

痛ぃ・・・
今帰ってくる途中で



チャリ でコヶたぁぁぁぁぁあああ ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



両手の平と
右足の親指の爪付近ヵら 流血 ・・・

左ひざを 強打 して
真っ赤 に腫れて 腫れがひぃて・・・(*´ェ`)




くなたああああああああああ><



ぉ風呂しみた・・・

洗顔フォームの泡立てネットが
うまく使ぃこなせなぃいいいいいい


誰ヵ だててぇぇぇぇ><




手のひらって何気にケガすると
不便・・・



みんなも をつヶょうね (*´ェ`)

この記事に対するコメント

泡立てよう
そして股関を泡で隠そう☆
【2007/06/16 07:38】 URL | ふぶ #- [ 編集]


そんだけ怪我してるってえらい派手にコケたなぁ!!

ホンマお兄ちゃん心配で夜も寝れやんわ(´・ω・`)
【2007/06/16 23:08】 URL | 猫 #- [ 編集]


めっさ坂急斜面で下ってたらタイヤ限界きて割れてジャックナイフなりかけて死に掛けた^q^
タイヤ交換はお早めに
【2007/06/17 00:07】 URL | ren #- [ 編集]

まだまだ痛そぅです
>>ゆーき
  ゆーきはぃつも・・・
  ぉ風呂で
  泡立てて隠して遊んでるもんねッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>>猫
  ぐっすり寝たくせに・・・(*´ェ`)

  つヵほんと
  原チャでコヶた以来の怪我ヵもおおおおお><



>>たきぃい
  じゃっくなぃふてなにいいいいい?ヽ(。・`ω´・)ノ・*
  つヵ
  チャリのタィヤ交換なんて
  するもんんあんw
【2007/06/17 16:09】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


僕も小学生のときなったよー。服破けましたネ。
隣に南国的な植物の低い版みたいなんがあって草で体切れそうになったけど1ミリくらいで避けた(ぇ
痛みと、見ないフリをして通り過ぎていく大人たちの冷徹さに包まれたあの空間は嫌だったねー。

ていうかことわざとか言ってるの初めて見たし…
まぁことわざなんて知ってたって使えるシチュエーションが滅多にないからねー。タイミングと適材適所な言葉遣いネ(何

6月入ってからメイプルのサーバーがハッキングされてるらしいねー。それでアイテム増やしたりしてポイントの相場も変わってきてるらしい…あとランカーが連続的にパス抜きに遭うとか。
Check it up!ですね(ぁ
【2007/06/17 23:33】 URL | Feel fine #- [ 編集]


なんか
前にぶっとぶやつ
簡単に言えば^q^
ちょい違うけど
気にしないでー^3^

うむ
2年3年乗ってたら変えないといけないねぇ・・
【2007/06/17 23:58】 URL | ren #- [ 編集]

しっぷううううううう
>>Feel
  服やぶれたん><
  相当はげしかったんだねwww

  みうも原チャでうぃりーした時は
  袖がボロボロに破ヶた・・・・

  なんヵ
  すごぃ事になってるらしぃヶど
  ぁまり状況が把握できてなぃわああ

  たまにINしちょる(*´ェ`)



>>たきぃぃ
  へぇええええ
  こわぃ><

  つヵ
  たきぃ激しくこぎすぎなんじゃなぃの!11
【2007/06/18 23:15】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


違うよ!
僕環境に優しい乗り方してるもん!!
^q^
【2007/06/18 23:34】 URL | ren #- [ 編集]


俺なんかチャリ鬼してるときこけてひざうって骨っぽいの見えた事あるでー

気をつけよう~(・o・)
【2007/06/19 14:00】 URL | 隣 #- [ 編集]


よく転げ落ちたり転んだりするなぁとシミジミ。
もしや
「ぁ、あの子また転んだ」
なんて思ってるおっさんもいるのかなw
【2007/06/19 17:25】 URL | みぅ #- [ 編集]

ばんそこ!そろそろとれるかも><
>>たっきぃい
  つヵ
  体デヵィからそれだヶ
  タイヤに負担が・・・(*´ェ`)



>>となりんん
  グロィ・・・><;;;;
  骨ってええぇえっぇええええ

  ちょと想像したら寒気したわ!1

  


>>みぅs
  まぢでええええ
  何気にみんな転んでぃるのヵしら・・・(*´ェ`)

  友達に転んだこと言ったら
  だっさ!!って言われたヶどね・・・;;
【2007/06/19 23:21】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


uwa-n
てか安いタイヤに変えたぜ^q^
財布に100円しか残ってない^q^q^q^q^q^q^
さっちんへるぷううううううううううううううううううううう
【2007/06/20 22:05】 URL | れn #- [ 編集]


リンクしといたー!
【2007/06/22 21:12】 URL | ryotin #- [ 編集]

にゃああ
>>たきい
  100えんて・・・・

  バィトもっと気合ぃれて
  がんばあああああああああ!1
 
  つヵちょと食費をおさえなさいいいい



>>りょうちん
  さんきゅううううう

  さちもしときますう(*´ェ`)
【2007/06/23 00:55】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


店長変わるとかwwwwwwwwwwwww
辞めるチャンスだけど免許代のためがんばるよまみん;3;
【2007/06/23 17:02】 URL | れn #- [ 編集]


もうね、ヴィンテージ状態(違
ていうかワイルドすぎた。あのイタイケな小4が自転車転んでるというのにネ。

要するにもうゲームじゃなくなってるーみたいな。経営者変わってるーみたいな(ぇ
なんだっけー。プレミアム切手?アレを無限に増やして(実際にはなんでも増やせるんだろうけど)儲けてるみたいな?
最近ていうかちょっと昔から切手がP交換の券みたいになってたじゃないですかー。テイルズウィーバーでいう天空の羽毛だ(知らんよ

ていうかなんかオススメなオンゲないですかー?ビデオカード的問題で2D限定で。。

テイルズウィーバも全くやってないなぁ('A
【2007/06/24 01:46】 URL | Feel fine #- [ 編集]

コメ返わすれちょた
>>たきいぃぃ
 がんばれえぇっぇえぇ1
 免許とっておっきぃくるまのって
 女の子ナンパしてモテモテだあああああああああ

  たっきぃは純情だヵら
  無理だたな・・・・ヾ(*´・ω・`*)σ



>>Feel
  へぇええ
  つヵ切手とヵ全く意味がわからなぃ
  何のためにあるんだろーって
  ずっと思ってたしね!!

  なんヵ最近
  みんなやってるっぽぃゲームぁるよね1
  名前わすれちったあああー

  それおもしろぃらしいよ!!!
【2007/06/25 21:39】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





