゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

久しぶりのやっちゃた話(*´ェ`)
その日みんなで遊んで +.d(・∀・*)♪゚+.゚

帰る時に
方向が一緒って事で
仲ィィ 男友達
車で送って貰ったんだヶど

そん時の (★´∇`)


帰り道
その友達が寄るとこぁって
美羽は車で ってたの

待ってる間暇だったヵら
音楽聞きながら
シート倒して ゴロゴロ してたの (*´ェ`)


んで
友達戻って来て
走りだして
家までもぅちょぃってとこで



飲み物買ぅヵら
コンビニ 寄るゎって言って
よったの




友達はコンビニの中へ…




コンビニの前にとめると
めちゃ るぃでしょ




んで何気に

車の サィドミラー に映った
自分の 姿 みたら…






(☼Д☼)










ブ、ブラ がまる見えに ><





そんとき
ちゅーぶとっぷ (かたひもの無ぃキャミ
着てて(*´ェ`)






多分 ゴロゴロ してた時に
ずり ちたんだと思ぅヶど






まぢ ずかしヵったわああああああ





でもその友達戻ってきてヵらも
何も ってなヵったし



気づぃてなヵったのヵなああ・・・

それとも
わざと言わなヵったのヵなああ






気になる・・・





もし
その立場だったら言ぅ???
とれとも黙っとく???





どっちぃいっぃぃぃぃい ><


この記事に対するコメント

俺やったらブラジャー、ガン見しながら誘ってる?ってネタにはしるな((´∀`))
【2007/06/07 23:39】 URL | 猫 #- [ 編集]


言う
さっちんのためやね^q^
【2007/06/08 21:06】 URL | ren #- [ 編集]


言ったらつめたい目で見られそうな気がするから自分だったら言わなさそう・・・
【2007/06/08 21:59】 URL | みぅ #- [ 編集]


俺の友達とか体育大会んときズボンぬがしあいしててパンツもずりおちてもうたやつおったでー(・o・)
【2007/06/09 00:32】 URL | 隣 #- [ 編集]

ぐっどなぃつう><
>>猫
  でもそぅ言われたほうが楽かもなああああ><
  笑っておわれるwww
  
  さすが!1関西人てヵんじやあああ(*´ェ`)



>>たっきぃ
  ぁりがと><*

  でも言ぅの勇気ぃりそおおおおおおお(*´ェ`)



>>みぅs
  wwwwwww
  なんヵかわぃぃな♡

  相手によるってとこヵなああ!

  でも普通
  睨まなぃと思ぅヶどwwwwww



>>となりん
  もぅそれはピーーーーーーーー!!111やん

  でもジャージ脱がすのとヵ
  流行ってたなあああ><;;

  パンツずりおろされなくてよかたあああ
【2007/06/09 00:54】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


なんか着せるとか?wwww
そっちのが勇気いるわ^q^
【2007/06/09 02:13】 URL | れn #- [ 編集]


仲いいなら冗談めかして言うかな!

そーでもないなら、目の保養ってことにしておく^^
【2007/06/09 09:15】 URL | もり #- [ 編集]


そら笑かしてなんぼやろ!!

ちなみに何色のブラジャーですか((´д`))ハァハァ
【2007/06/09 15:56】 URL | 猫 #- [ 編集]

・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
>>たっきぃぃ
  なんヵ着せられたらめちゃ
  はずヵしくなるわあああああああああ><*

  それだったら
  さがってるょ!っていって
  上げてほしぃwww



>>もりりん
  だよねーーーーー
  仲ょヵったら言ぅょねええええ

  気づぃてて気づかなぃフリ・・・
  ぉ互ぃきまずううううううううううううう><

  思ぃ出すだヶではずぃわ><**



>>猫
  まあねええええ

  つヵ
  その日に限って派手な・・・
  ラメ入りぃろを・・・(*´ェ`)

  
【2007/06/09 22:54】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


260万のGTR買うわー
ごめんうそ
【2007/06/10 00:29】 URL | れn #- [ 編集]

たっきい
頑張って買ぇ!!!1ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..
【2007/06/10 22:10】 URL | さち #- [ 編集]

ていうか久々にこのブログ見た
あれだね。萎えたんだねー。

親しいとあんまりそういう意識しなくなるんじゃないでしょうか(マジレス(ぁ

まぁ車でゴロゴロすることが惨事の原因ということですネ。
【2007/06/10 23:23】 URL | Feel fine #- [ 編集]


頑張っても無理っすー^q^
ああーこんちくしょう('A`
【2007/06/11 00:37】 URL | れn #- [ 編集]

ぉぅぃぇ!
>>Feel
  久しぶりやねええ
  
  親しき仲にも礼儀ぁり!!
  もぉゴロゴロしなぃことにするううう(*´ェ`)



>>たっきぃ
  やれば出来るさ1
  コツコツが大事ょ♪

  スーパーミラクルローン組んじゃぇ!(。・ω・。)ノ
【2007/06/11 22:38】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


おひすーん^ω^

俺だったらね
さち~ブラ見えてるよ って普通に言う(ぁ
【2007/06/12 18:44】 URL | ねこ #- [ 編集]



給料でたら
右から左へと
「貯める」の
「た」の分も出来ません
ダメ男なんです^q^
【2007/06/12 22:42】 URL | ren #- [ 編集]

にゃあああ
>>ねこ
  確ヵにねこはそれっぽぃわあー

  ほんと普通ぅぅぅにいいそう・・・



>>たきぃぃ
  何をかっちゃうのおおおお
  つヵ映画のみすぎと
  DVDの買いすぎなんじゃなぃのおお!1
  
【2007/06/13 00:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


今日もプレステージ見てきたぜぇえええ
なんかあれ
エンヂング
何回か見ないとよくわかんないわ・・;3;

買うっつってもー
ほとんど食費かな^q^
ゲームもしてないしな
面白いもnないですかね;3;3;3;3;3;
【2007/06/13 01:17】 URL | れn #- [ 編集]

たきいいい
食費て・・・
そんなかかるもんなの!!
何食べていきてんー(*´ェ`)
【2007/06/13 23:36】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


パスタとか
ラーメンとか
最近全く食べてないけど
ちょいまえまで
アホかお前ー
ってくらい食ってた^q^
【2007/06/14 16:56】 URL | れn #- [ 編集]

美羽さん、ことわざとか言うんだ…と初めて感心。
まぁねー。でも愛を表現する際にはその行動が礼儀になるということも(ぁ

本当ことわざ言うあなたに感心…
【2007/06/14 22:23】 URL | Feel fine #- [ 編集]

Feel
みうちゃんだって
なヵなヵ頭ぃぃんだあ!11

ぁんま
バヵにするなょ・・
【2007/06/16 01:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





