゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

サマソニィィィィ(ノ・`ω・)ノ゙
SUMMER SONIC 2007 行くぅぅぅぅ +.d(・∀・*)♪゚+.゚

チヶット GET出来たらだヶどッ!!(*´ェ`)


今までラィブとぃうのに
行ったことなくって
ぃきたぃ 言いまくってたら
友達が行く?って誘ってくれたああああああああああ


でもチヶット先行発売はもぅ終わってて
来週の一般で買ぅって言ってたヵら
とれるとぃぃなッッ+.゚(*´∀`)b゚+.゚友達任せにしちょります


アヴリルも来るし!!
ELLEGARDENも!オフスプも!SUM41も来るしぃぃぃぃ><


ライブ 8月 なのに
今からテンション がりまくりだあああ><


筋力トレーニングでもしょヵな!って友達に言ったら
どんだヶ気合ぃれんの!って言われちゃた><


だって だし
めっちゃ体力消耗しそなんだもーん!


ラィヴの 心得 あったら
教えてちょ(*´ェ`)


この記事に対するコメント

とりあえず!!

盛り上がれッ!!

てか、生でアヴリル見れるとかめっちゃいいなぁ~●´ε`●
【2007/05/28 01:30】 URL | 猫 #- [ 編集]


(´゚ω゚`)?
歌手がぜんぜんわかりません…
【2007/05/28 07:50】 URL | ふぶ #- [ 編集]


俺も
ライジングサンロックフェスチバル
いきてえぜ!!
夏札幌でだけどー・3・
らいぷ
いきてえぜいえあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ的なテンションで
行けば
いいんじゃないか^3^
【2007/05/28 21:25】 URL | れん #- [ 編集]

おやすみなさぃです。
>>猫
  ぃぃだしょおおおおお!!
  てヵ見ぇるかどうヵが問題ですヶれども・・・><;

  MY脚立もってぃきたぃわああー!!



>>ゆぅき
  外人ばっヵ来るからねええ
  ゆーきも洋楽聞きなさぃっ!!



>>たっきぃ
  まぢでえええ
  たっきぃもROCKすきあひとなんんん

  札幌いったれええええええええ!!

【2007/05/28 23:29】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


でも、やっぱサマソニよりフジロックフェスやろ!!

クロマニョンズとかマジ熱いし!!

脚立より肩車してもらったらいいやん((´∀`))
【2007/05/29 00:51】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
クロマニヨンて原始人!!1

てヵ肩ぐるましてょおおおおおおおおお!
+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2007/05/29 23:48】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


肩車…重そぉ(ぁ

クロマニョンズってあの伝説のロックバンド、ブルーハーツの甲本ヒロト&真島昌利率いるロックバンドやん!!

ロック好きならそれぐらい勉強しときなさい!!
【2007/05/30 00:09】 URL | 猫
#- [ 編集]


ろっくてかまぁあれや
あのーー
あれよ
Jぽっぷかな
ロックフェスチバルて名前だけどぬ(*´ェ`*)
2日間だけど
2日分のチケトとれないかな^3^
さっちんも電話して僕にチケット頂戴!!
【2007/05/30 22:12】 URL | れん #- [ 編集]


動きやすいカッコウ~
あと家に帰るまでがライブです
【2007/05/31 00:13】 URL | 狂●太inケヤキ #1BWgmlNU [ 編集]

げっつ!
>>猫
  美羽ちゃんなんて軽ぃ②(*´ェ`)

  猫ブルーハーツすきやもんんねえええ!
  リンダリンダリンダァァァッァ!!!



>>たっきぃぃ
  Jぽっぷか!なんだっていいいさああ
  てヵチケットてTELでGETするもんんあんおお!
  チケットピアあ?だっけあそこぃくんだとおもてたあ♡

  たっきぃ背BIGだヵら
  なんでも見れちゃぅね><
  ぅらやますぃぃ・・・



>>くるちゃ
  久しぶりゃああん
  けやきで頑張ってるのヵ!!

  動きやすぃのが一番だょね!
  ぁとー
  着替えも持ってぃかなくちゃあああ!(*´ェ`)
  
  
【2007/05/31 22:31】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


電話でとるんだー^3^

目悪いから意味ないぜ^q^
それに贅沢言わせてもらうと
やっぱいっちゃん前がいいよね!!
大変そうだけど^;
【2007/06/02 15:13】 URL | れん #- [ 編集]

たっきぃぃ
メガネがあるやんかああああ!!!

つーか
もぐりにもぐって一番前まで行けたら
ぃぃのに・・・(*´ェ`)
【2007/06/02 21:46】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


死ぬぜ^;
【2007/06/02 23:38】 URL | れん #- [ 編集]

たっきぃ
ぃあ
美羽菜のちぃささを生かして!!!ヽ(。・`ω´・)ノ・
【2007/06/03 20:49】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


余計死ぬぜ^;;
ホコリまみれにもなるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【2007/06/03 21:23】 URL | ren #- [ 編集]

たきたきたきい
そヵああ・・・
素直にみとくあ!!!!

つーヵちっさぃラィブハウスぽぃとこ
のがぃぱぃ見れてぃんだヶどなあああ(*´ェ`)
【2007/06/04 22:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


うむ!
旭川に
メガリューきたときは小さいとこでやったらしいから
結構近くで見れらって友達言ってたー
俺も近くで見たいなああああああああああ
【2007/06/04 22:26】 URL | ren #- [ 編集]


In too deep とか好き

さむふぉーちーわん懐かしいw

僕が厨房のころ聞いてたな!
【2007/06/06 15:28】 URL | もり #- [ 編集]


ブログもっかい作ったんでリンクよろしこ!!
【2007/06/07 22:48】 URL | 猫 #- [ 編集]

おやしみなたい
>>たっきい
  近くでみたの・・
  しむけんくらぃだあああああ><
  
  あと
  あのでっかいひと!
  ほていだっけ・・
  でかかったわあああああああ



>>もりりん
  In too deep てしらなあああ
  てヵSUMをそのころからしっていたのね!

  みう知ったの最近だあああ(*´ェ`)



>>猫
  了解したあああ
  
【2007/06/07 23:21】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





