゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

WHO!!
この キャラ なんて名前ヵ知ってたら教ぇてくださあ><


首から下は美羽菜の想像だー (*´ェ`)

pink



めっちゃきになるー

この記事に対するコメント

これポケモンちゃん?!
【2007/05/19 22:18】 URL | 猫 #- [ 編集]


いや札幌の手前か奥w

わわわわわかっちった^3^
さっちんの奴隷だろ!!
スイマセンワカリマセンorz
【2007/05/19 22:46】 URL | れn #- [ 編集]


中国の遊園地のやつじゃないの?
やせ細ったドラえもん系列('A


ゲーセンなんかな、買ったほうが安いし早いんだよ(ぁ

まぁ金貯めます。
【2007/05/20 00:17】 URL | Feel fine #- [ 編集]


ミスったハロだろ^o^^^
【2007/05/20 07:24】 URL | ふぶ #- [ 編集]


よく知らないけどハロって体付いてないよネ。
首だけの妖精(ぁ
【2007/05/20 20:29】 URL | Feel fine #- [ 編集]


しなもんろーるちゃん!?
【2007/05/20 21:59】 URL | 隣 #- [ 編集]

情報ありがとうです
>>猫
  みうも最初そうおもったんー
  でも・・ちゃうぽぃ・・



>>タッキィ
  さっちぃの奴隷はタッキーさっっ!!
  (*´ェ`)



>>Feel
  あ
  宝くじで当てて遊びまくろう!!

  ろとしっくす!!
  みうの誕生日いれたら当たるさ~



>>ゆーき
  ぇ
  ハロって何者だっっ!!!

  首だけなのおお
  こわ><;;



>>となりん
  ぶww
  しなもんにてるっちゃあ似てるけど・・・
  色ちがくなぃ?!11

  ><
  
【2007/05/21 00:12】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ギャンブルに手は染めないさ(ぉ
でも最近サッカーのクジは凄いらしいねー。
サッカー知らなくても参加できるとかいうやつ。

多分ガンダムだと思う。耳っぽいのがピロピロする('A
【2007/05/21 22:33】 URL | Feel fine #- [ 編集]


だだだだだれがどれいじゃい^3^
ぼくはちゅうじつなしもべくん
あんあん(*´ェ`*)
【2007/05/21 22:35】 URL | れn #- [ 編集]


さちいいいいいいいいいいいいい
おひさあああああああああああああああ
ねこだよ☆
【2007/05/22 07:59】 URL | ちた #- [ 編集]


それ…
俺だよ…。
【2007/05/22 23:12】 URL | 天導虫 #- [ 編集]

おちかれさまでちた
>>Feel
ガンダムうううう
  アムロ!!!!ぃきまーす

  みうロトシックス?なんばーず?
  なんだヵわヵんなぃヶど
  400円分かって
  15000あたったあああああああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>>たっきぃぃ
  おもろぃね
  たっきぃのメールほんっとおもろぃわあ><

  まだヵなまだヵな~



>>ねこ
  ひさしゅううううう!!
  生きてたヵ!



>>ともくん
  おいいいいいい!
  こんな可愛ぃくなぃわあっっ!!!(*´ェ`)

  
【2007/05/22 23:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


uwa-n

答えでないね(*´ェ`*)
【2007/05/22 23:33】 URL | れn #- [ 編集]


アムロいきますって下ネタですか(爆死

まぁそういうチマいのは当たりやすいからいいですね。
3億とかそういうのはまずありえないですよ。
【2007/05/23 16:49】 URL | Feel fine #- [ 編集]

カシスオレンジちぅ
>>たっきぃ
  答ぇはたっきぃがだしてくれる!
  
  たっきぃの怒った顔好きだわあー
  永久保存しとくうう+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>Feel
  それシモネタなのおお

  欲があるひとはなヵなヵあたらなぃもんだよねー
  (*´ェ`)

  みう3億あったら
  なにしよっかなあああ♪
【2007/05/23 21:20】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


保存したんですか^3
あれ自殺もんですYO!!
【2007/05/24 12:48】 URL | ren #- [ 編集]


じゃあ、「なにしよっかなあああ♪」って言ってる人は当たらないわけですね(ぁ
ですよねー。ま、当てる欲がないのに買う人もいないと思うワケです。

あぁぁぁぁ。正確に言うとイきますだね
【2007/05/24 22:06】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ただぃまあああ
>>たっきい
  へへっ><*

  あれみるとぃつも吹き出すわああああ!1

  また送ってよおおお+.d(・∀・*)♪゚+.゚




>>Feel
  みう競馬にぱちんこいってみたいわああ
  なんヵ
  ぃろんな初体験してみたぃ!
  
  何気にまだやったことなぃのって
  ぃぱぃあるからなああ
  興味深深!!!(ぁってんのヵこれ
【2007/05/24 23:27】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ぢゃあついでに麻雀も覚えようか(・∀・)

ちなみに興味津津●゚ε゚●
【2007/05/25 12:30】 URL | 猫 #- [ 編集]


麻雀
面白いですよ
ホントに
あれはいい
うん
ああああああああああああああ
風邪ひいた
ぷぎゃー
【2007/05/25 22:57】 URL | ren #- [ 編集]


パチンコねぇ。あんな大音量のノイズの中でギャンブルしようとは思えないね。ましてや車内に子供放置してパチンコにのめり込むなんていうのもネ。ま、ずっと前の話ですね。
競馬も予想が外れたオッサンがガンつけてきそうでイヤ('A

全てのことをやり尽くしたとき残るのはなんだろう。達成感?喪失感?みたいなー。
【2007/05/26 01:22】 URL | Feel fine #- [ 編集]

よろれりひー
>>猫
  ><興味津津かあ
  
  マージャンまったくわからなあああああ



>>たっきぃ
  たっきぃて
  ょく風邪ひぃてる気がするんだヶどwwww
  
  体デヵィのに
  意外とデリヶートなのね♡



>>Feel
  パチンコって景品チョコレートしヵなぃものだと
  ずっと思ってたああ!1

  ちゃぅんだね!

  ゃぱ1回当たるとはまっちゃぅんヵねー
  みうやったらはまりそぉぉお(*´ェ`)
【2007/05/26 23:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ちょっとものすごい勢いでサイト移転したような気がします(意味不明
というか、今日作りましたので報告~

http://mixusuiyuu.blog106.fc2.com/

サラちゃんこないね(ノω・。)
【2007/05/27 13:50】 URL | みぅ #- [ 編集]

公開捜査うちきりだあああああああああ
>>みぅs
  了解したあああ!!
  ぽっぽは女の子に夢中なのさっ!!
【2007/05/27 22:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





