゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

GW遊びまくったあああ
何も予定の かった美羽菜ちゃんは
休み入る2日前に友達に ぼおおおおお って
メールしまくって予定を入れたヶど

結構ぃぱぃ②になっちゃったってぃう・・・><

でも! しヵったよ!!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚





アィススケート してー
ice





横浜中華街 行ってー
candy






八景島シーパラダィス 行ってぇー
sea






さん 見てー
kame1







さん!!! 見てぇええー
kame2






さんッ 見てぇぇぇえええ!
kame3








ェヘ ・・・・・
keme4








ポテト食べながら ィルカショー も見たぁあ!!
show




あとー
シーパラのお土産やさん 試食 ぃぱぃあってさあああ
せんべい べまくって来たぁああ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


ちゃんと買ぃましたょ!!!(*´ェ`)



ぁと結構飲んでたヵもなー
んでええ

居酒屋 で見つけたかわぃぃのおおおおおお><

来た瞬間べちゃだめえええ
って言って 激写 ちたー・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

その名も 鳥の巣サラダ
tori


かわぃぃ><

おぃしくぃただきました +.゚(*´∀`)b゚+.゚
この記事に対するコメント

ラーメンドロップス!!

天下一品やな!

味じゃなくてセンスのなさに(

うまいんかなー
【2007/05/12 00:41】 URL | 隣 #- [ 編集]


俺学校ばっくれて
横浜会いに行ったのにー
幸最悪やから会えなかったー><
【2007/05/12 00:44】 URL | last #O.fAcyLs [ 編集]


まぁ十人十色っていうのは人の個性を色に例えただけで、決してその人の色を考えるって意味じゃないんだよ(マジツッコミ

八景島この前僕も逝ったけど、海の風臭いし海汚いし(子供が多くて海面黄色くなってるし)ゴミ落ちてるし…その他諸々。
でも土産は安かったですね。そこしか認められない(ぁ

鳥の巣サラダ…巣っぽく作ってあるけど下のほう臓器っぽくてバイオハザードで見たような光景が(爆死
【2007/05/12 11:11】 URL | Feel fine #- [ 編集]

飲みぃてきまああ♪
>>となりん
  めっちゃ気になったヶどー
  買ぅ勇気なヵたわあああ><;

  となりん横浜行ったら
  チャレンヂャーになろぅ!!



>>わんわん
  だって地元じゃなぃし
  自分どこぃるのヵわかんなかたんだもーん(*´ェ`)
  てヵマジメに授業うけなさあ!



>>Feel  
  なんてお下品なー

  海とヵあんまみなかったなー
  ジェットコースター事故!みてから
  乗る気もしなヵたわ・・・

  大阪行った時・・・
  ぁのエキスポランドの立ち乗りジェットコースター
  乗ったし><;;

  
  
【2007/05/12 17:31】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

風神雷神Ⅱね。風神雷神Ⅱ。
まじねー。本当に黄色かったし…もっと言えば微妙に茶色っぽk(ry
汚さの余り釘付けに。

まぁジェットコースターね。点検すべき会社が倒産してから点検が緩かっただけでしょ。別に全てジェットコースターが事故起こしやすいわけでもないし…
まぁ立ち乗りのジェットコースターは正直意味わかんないけど…
…まぁ乗れば?


【2007/05/12 23:44】 URL | Feel fine #- [ 編集]


スケートの写真に俺がいる!(いないけど

そういえば昨日スーパー行ってきたんだけど、そのときアメリカンチェリーあったよw
1個しかなくて、スーパー来た時にあったから
「帰る時ないかなぁ~」と思いながら買い物してて帰るとき見たらまだあったww
怪しいから食べなかったよ

↑みうだったら食べる?
【2007/05/13 09:21】 URL | じゃが太郎 #- [ 編集]


↑じゃが太郎って俺ね((
アメリカンチェリーは試食です
【2007/05/13 09:22】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


俺には遊びのメールなんか来てないやん!!

横浜とか3時間で飛んでくしッ●`ε´●
【2007/05/13 16:30】 URL | 猫 #- [ 編集]


横浜なら1時間ちょいでいけたのにぃ~
ブーブー
ラーメンドロップスは興味本位でかってみたいなw



っていうか金どっからでてくるんだ・・・
【2007/05/13 20:56】 URL | みぅ #- [ 編集]

風邪ひぃたっっ><;;
>>Feel 
  やだー
  でも今みんな点検してるから
  逆に安全かもねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>>かみぃぬ
  試食で残り一個はさすがに
  食べなぃわあああ><
  
  

>>猫
  ぅそだあああ

  てヵUSJに飛んでぃきたぃ・・・



>>みぅs
  ねー
  今頃かえばよヵたーーて思った♡
  まずヵったら配るし(*´ェ`)♪

  お金は沸いてくるッ!111
【2007/05/13 23:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

I think so.
ですねー。まぁそこで恐れて乗りたがらないのが世間ですから、こういう事件が起きると全体的に混まなくていいんじゃないでしょうか。
メディアを逆手に取った考え方は大事ですよ。

まぁ風神雷神Ⅱ及び風神雷神には乗らないほうがいいと思います。まぁ点検されてるんだろうけど…
っていうかアレで事故死した人が物凄い肥満だったらしくて、それが原因に違いないとか言われてたり。
【2007/05/14 21:09】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ふぇぇえる
そなんだー

てヵ富士急ぃこーとおもったヶど
ジョィポリスにすとくあ><;;;;

ワニワニパニックやりたぃなあああああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
前回おしかったから
今度こそ景品もらってくるうううううううう!!1
【2007/05/14 23:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ハンマー両手に各2本持って四刀でやればいい
正直どこでもいいよねー。富士急とか"氷の世界"に入りまくった記憶が…

僕なんかまったく遊園地とかいきませんねー。確か去年の夏行ったかなーくらいの感じで。。
【2007/05/15 20:18】 URL | Feelfine #- [ 編集]


せんべー試食wwww
あれ食べてしまう('A`)

てか鳥の巣サラダ下は鶏肉のほうが(´・ω・`)
あとラーメンドロップも入れるwwww
【2007/05/15 20:37】 URL | どすえ #- [ 編集]


ひっさしぶりーv-10v-238
【2007/05/15 22:18】 URL | slv #- [ 編集]

ぇへへ
>>Feel
  若々しさがたりなぃなあああ
  おやじくさぃぞー

  なんヵ臭ぅょ・・><

  てヵどこで遊ぶのwww



>>どすえ
  異様なものが出来上がる><;;;;;

  どすぇー試せっっ!!!!



>>slv
  しょうちゃあああああああああああ
  久しぶり><

  最近は絡まれてなぃ?
  暴走族ならなぃでね><
  

  
【2007/05/15 22:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


yaa!
最初
小樽水族館かと思った('`
【2007/05/16 23:06】 URL | れんなげ #- [ 編集]


去年なんかはキャラオケでしたねー。
一昨年は街中で鬼ごっこしまくったのも結構…(ぁ

まぁ去年は夏期講習とかで夏休みはヴぁーだったけど。
今年は誘われたらどんどん行きたいと思います。でも祖父母の田舎に帰郷するかもー('A
【2007/05/16 23:22】 URL | Feel fine #- [ 編集]


ホンマやし!!

てヵみぅこの方が金持ってそぉやしこっち遊びに来てよ((´∀`))ヶラヶラ
【2007/05/17 02:45】 URL | 猫 #- [ 編集]

おなかいぱいです~
>>たっきぃぃ
  小樽て旭川からちヵぃん!?

  そぃあタッキィのかわぃぃのが消ぇちゃたあwwww
  また送ってね><♪



>>Feel
  へぇー
  美羽菜ゲーセン結構好きょ

  プリクラだぃすき♡



>>猫
  んーじゃああ

  サマージャンボあたったらいくあ!1

  
【2007/05/17 20:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


3時間くらいかかるねぇ・・
旭川から札幌までが
だからさらに+α時間かかると思ぅうう

消したまんまで頼みますよ^3^
【2007/05/18 00:13】 URL | れんなげ #- [ 編集]


ゲーセン行くと財布全開になるからもういきたくない('A
【2007/05/18 23:31】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ねむうううう
>>たっきぃ
 札幌にあるんだーw
 ぃつヵいってみたぃわあ

 消したままじゃぃやだ><;;



>>Feel
  全開なってもぃぃように
  1000円だヶしヵ入れないようにするとヵ?!1

  るぱんおもろかた
  あとクルクル診断もしたー

 
【2007/05/19 00:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


そうするとまったく遊べなくなるし…
でも最近かなり避けてますねー。てかそもそも高校入ってからあんま遊んでないですわ。。
中間テスト終わったらかなり遊びだすらしいけど…
まぁ誘われたら便乗ですね。。
【2007/05/19 18:27】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ふぇぇええ
へぇー
遊びまくりたぃわああ

ゲーセンのチャリンコとヵ馬とヵ好き♡
【2007/05/19 21:35】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





