゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

美羽菜の一日+.d(・∀・*)♪゚+.゚
昨日飯岡 灯台 に行ってきた(*´ェ`) 銚子の方なんだヶどー

ちょぃモヤかかってたヶどめちゃ キレィ だたわあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
灯台






んでソフトクリーム 2人で1個・・・
アィス







べてぇ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
アィス2






べてぇ (*´ェ`)
アィス3






んでそこの場所 あしたのジョー の原作者?の
出身地らしく がぁった・・・(ぁんま興味なぃヶど(*´ェ`)
ジョ-







んでー
それヵら みぃって カラオヶ 行ってー

こんな プリクラ とったりぃ~
プリクラ






それヵら帰りながら
誰ヵさんと長電話して~
充電なくなって~

結局 たの朝の4時 +.゚(*´∀`)b゚+.゚
久々ぃぱぃ遊んで 充実 してた日になたわああ!


以上 美羽菜の 1日 でした・・・・:*:・(*´ I `*)・:*:・・



この記事に対するコメント

愛してる><w
【2007/05/05 00:16】 URL | さっちゃん #- [ 編集]


愛してる><w
【2007/05/05 00:34】 URL | 猫 #- [ 編集]


愛してる><w         便乗
【2007/05/05 11:36】 URL | みぅ #- [ 編集]

コメント返しづらっっ!!

>>さっちゃん
  人の名前使ぅなょッ><;;

  ブログ更新してくださぃ。



>>猫
  ぉぃっっ!!
  マネするな!



>>みぅs
  便乗するなっ!!
【2007/05/05 17:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

敢えてのウザ技
♪愛してるって最近言わなくなったのは 本当にあなたを愛し始めたから 瞳の奥n(ry
【2007/05/05 20:14】 URL | Feel fine #- [ 編集]


更新してたとか初耳wwww

愛してる><w  よくわからないけど便乗
【2007/05/05 20:59】 URL | どすぇ #- [ 編集]


今日,90くらいの投げの人と親分狩ってたよ
1回しか死ななかったw
俺火力低いからソロはまだ無理(75レベル)

みうって何レベルくらいから親分狩った?
【2007/05/05 21:39】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


の~奥にある~小さな未来の光~

【2007/05/05 22:50】 URL | 猫 #- [ 編集]


愛してる><
【2007/05/06 08:46】 URL | 天導虫 #- [ 編集]

なんだこのコメントわあああ><**


>>Feel
  それのフレーズ好きやねえええ!!!

  彼女できた?



>>どすぇー
  久しぶりぃぃぃぃ><
  元気してるぅぅぅ!?

  便乗しなくてぃぃわああ!!!



>>かみぃぬ
  もぅ75ヵああ!はやぃやんw
 
  んと美羽菜はー
  覚ぇてなああああ><
  80前には狩ってたと思ぅヶど・・

  だぃぶ前の話だヵらな・・・



>>猫
  続き・・・
  歌わなくてぃぃわああ!!!!



>>天導虫
  てんちゃまで><
  
  はにーの為にとってぉきなさぃ!
【2007/05/06 21:12】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


さちはおれのもの><***
【2007/05/06 21:15】 URL | さっちゃん #- [ 編集]

彼女チックなものはできた(ぇ
と、最近タイトルだけで趣旨を伝えてしまう僕です。

ゴスペラーズですねー。この強烈なクサさは頭から離れないね。


Ah, just love me 何度でも言うよ 君のその全てが好き
Looks like a ホログラム
みたいなー。歌詞ですね。
いや、実際はそんなじゃないけど、いきなり友達からメルアド聞き出したらしく、物凄い積極的ですね。
俺が奇蹟の焦らしプレイしてる(ぇ
【2007/05/07 00:25】 URL | Feel fine #- [ 編集]


おっひさぶりとに~!!


ソフトクリームのコーンのとこが好きやわー


もうコーンだけでいいと思わへん?


ってかあれてコーンやったけ~
【2007/05/07 02:27】 URL | 隣 #- [ 編集]


そんなさちが大好き><***
【2007/05/07 14:15】 URL | 猫 #- [ 編集]

横浜ぃってきたあ



>>さっちゃん
  かわぃ><**



>>Feel
  よヵたやぁあん!1
  てヵ最後らへんょくわヵらなヵた♡



>>となりん
  おひさしぶりのみそづヶ?!やねー

  みうなもコーン好きぃぃぃぃ(*´ェ`)
  でも、普通のコーンょりも
  ちょと茶色の濃ぃ色の硬くて
  デコボコした・・・
  (。-`ω-)ンー  ピーナッツ?コーンみたぃなのが
 
  好きぃぃぃぃぃ!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>猫
  そんな!ってどんな♡(*´ェ`)

  
【2007/05/07 22:47】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

んー。理解できなくても問題ないんじゃん
まぁおかげ様で(ぇ
クサいこと言いまくって誘惑してるからー(ぁ
【2007/05/08 00:21】 URL | Feelfine #- [ 編集]

Feelっちへ
Feelてとttもロマンチックな事ぃぃそうだヶど

美羽菜だたら
たぶん理解できなくて・・・


どーゆー意味?ってきぃてそーだね♡
【2007/05/08 22:54】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ありがとう

みうの好きな果物ってなに?
俺はメロンとスイカw
夏になったらスイカたくさん食べよう!
【2007/05/09 17:06】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

かみぃぬへ
みうはねー
一番が桃!!←だヵら李にしたの♡
あとはーアメリカンチェリーにマンゴー!!!

てヵほとんど全部好きだわあああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スィヵは・・・種とるのがめんどくさぃヵら
あんま食べなぃなああああ><;;;
【2007/05/09 23:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

そんな話昔幾度としたような。
常人がウザいって思うようなこと言ったら嬉しがられてですね。なんかいい方向ですねー。


てか美羽サンは俺の恋愛対象じゃないよ(ぁ
まぁ最近意味分からないこと言わなくなった。つもり。でも理解されにくい。
【2007/05/10 18:40】 URL | Feel fine #- [ 編集]

Feelへ
したねえええ
絶対2人の会話かみあわなぃわ!!!

みう基本的にかみあわなぃから><

でも・・・そこが
かわぃぃ♡♡っていってくれる人も
ぃるんだあああああ!!!

・:*:・(*´ I `*)・:*:・
【2007/05/10 22:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


よぉはみぅこは天然で頭のネジがちょっと抜けてんやって((´∀`))

でもそんなトコがかぁいい(ノД\*)
【2007/05/10 22:50】 URL | 猫 #- [ 編集]

人次第ね。人次第。
そうですか。まぁ十人十色ですねー。世の中っちゅうもんは。
認めてくれる人を選べばいいわけですよ。僕は連発されたらぶっ飛ばしてる性格ですから('A
【2007/05/11 17:36】 URL | Feel fine #- [ 編集]

Feel
Feelはぐんじょ色って感じ

美羽菜はもちろんぴんくううううううう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

寝るわああー(。-`ω-)
モーニングコールぅ~♪へへ
【2007/05/12 02:30】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





