゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぇへへ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
更新しようとおもったんだヶど

あの
 
ネタ がなぃ・・・

最近コレと言ってやっちゃったこともなぃ (*´ェ`)
ナンパに絡まれて 最終電車 乗り遅れたくらぃ・・(*´ェ`)



どーって事なぃ 小話 するあ!

最近 電車 乗ってて思ったこと"ヘ(・ω・`*)
普段 i-pod 聞きながら乗ってるんだヶど、たまに 充電 きれると暇でさあー

んで人間観察したりー
人が話してるの ぃたりーしてるんだヶど

この前ボックス席に座ってたら
ギャル男 ぽぃ人2人が座ってきて
となりで下ネタ トーク炸裂

まぢ!気まずぃわー

美羽菜は 寝たフリ ・・・><




あと、電車乗ろぅとして をホームと電車の
落としてるひとみたー

しヵも短ぃ間に2人もみたわ!
結構やるひとぃるんだねー


乗り換ぇの駅って
ホームと電車の間めっちゃあぃてるんだヶど
ぃつヵ落ちそぅな 予感 してめちゃ気をつヶてるぅぅ><



ぁとー
ぁれから 階段 ヵら落ちてなぃよお
常に 手すり の脇歩くよぅにしてまあす(*´ェ`)







↓ これヵわかる?
lulu





また
ネタあったら 更新 するっっヽ(。・`ω´・)ノ・*
この記事に対するコメント

他人の話って何か面白いよねw

僕もよくバスとか乗ってるとき聞き耳立ててる

あ、この人誰だかわかる
確か「さっちー」だか「みうな」だか言う人でしょ!!

【2007/04/29 23:31】 URL | もり #- [ 編集]

ナンパは救いの神ですか
まぁあれだけ身長が低くても誘ってくる人がいるって言うのはありがたいってことですね。
iPodってそんなに電池持たないの?僕のSony USB walkmanは使って充電が液晶1bit減る前に再充電してますよー。まぁ新型のNC(ノイズキャンセリング)機能がついてるヤツがほしいね。

チアリーダねぇ。飛ばされて拾ってくれなさそうだよね(ぇ
【2007/04/29 23:51】 URL | Feel fine #- [ 編集]


tyowwwwwwwwwwwwwwww

轟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/04/30 00:25】 URL | kiri #- [ 編集]


i-podかぁ・・・
欲しいけど音楽興味ない。・゚・(ノд`)・゚・。

最近電車には乗ってないなぁ
最後に乗ったのは友人と映画にいったときかな
【2007/04/30 11:38】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

今日携帯家わすれちたあぁあぁぁ
>>もりりん
  ねー楽しぃよねー

  ってこれさっちーとヵ!
  さっちーもっと②女の子です(*´ェ`)



>>Feel
  電池もたなぃんじゃなくってー
  し忘れる・・・
  みう1週間以上は充電もつょー

  飛ばされたら
  ダーリンのとこ飛んでくぅ~♪




>>きりちゃ
  さすが!!!!!!!

  やぱ出来る女はちがぅねぇ~(*´ェ`)



>>かみぃぬ
  ぇえええ
  興味なぃのおおお><
 
  びっくりだ
  
  ぁの
  趣味はなんですヵ!!
【2007/04/30 19:51】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

よくあるね。   ないけど(ぇ
それじゃダメですね。地球には充電するにもできない難民が何人も(ry
まぁ、持ってるならそこを生かさなくちゃいけないわけですね。
それが難民へ捧げる行為なんじゃないでしょうか(誰
【2007/04/30 21:24】 URL | Feel fine #- [ 編集]


趣味はめいp(ry
あと読書かなぁ・・・

最近めいぽやっててもすぐ落ちる。。。
音消そうかなぁ・・・
【2007/04/30 22:01】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

くる②車
車車車。

車3つでギューン!!

みぅこって絡まれやすい顔してんねんな((´∀`))
【2007/05/01 20:10】 URL | 猫 #- [ 編集]


ぉー、階段からおっこちてないのかwそれはよかったねw
一種の階段恐怖症?w

【2007/05/01 20:13】 URL | みぅ #- [ 編集]

ヨーグルト2個食べた
>>Feel  
  何いってんんんー
  もっと簡単に・・・

  てヵ日本語しゃべれっ!



>>かみぃぬ
  へぇええ
  読書なんてするんww
  みうな花より男子とヵ(ry

  めぃぽ重ぃっちゃねー
  My BGMかけとけっ!



>>猫
  ぴんぽーーん
  正解ですぅぅ(*´ェ`)

  てヵ絡まれやすぃ顔て
  なんやねえええええん!!!
  幸薄ぃですょ



>>みぅs
  だねええー
  2回やってるヵら家のも1回ぁるヶど
  ちょぃトラウマなってるわあああ;;;;;

  誰ヵと一緒のときは必ずその人の服のすそ・・
  ひそかに持ってますヽ(。・`ω´・)ノ・*:..

【2007/05/01 21:01】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

だぁらぁだぁらぁだぁr(ry
要するにね、自分の持っているものは出来る限り大事に、有意義に使えよってことですね。
なぜなら僕たちはどんなに満足していて他人にあげるほど余裕があったって食べるものさえない難民達に届けることは出来ないのだから――
ということです。
まぁ別にどうでもいいんだけどね。自分がよければ他人なんて(爆死
【2007/05/01 21:56】 URL | Feel fine #- [ 編集]


あ、しもねたしたの俺
【2007/05/02 07:50】 URL | ふぶ #- [ 編集]


今ブレイブストーリー読んでる。
学校で朝読書の時間があるから読書してて、いつのまにか趣味にヽ(´ー`)ノ
美羽菜の趣味は何?


分数なんて、大嫌い。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/05/02 18:00】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

ラィチうまあああああああああ
>>Feel
 なるほどおおお
  食べ残ったのとかすぐはい!って
  あげれたらぃぃのに・・・・(*´ェ`)



>>ゆーき
  やりそやわあああー
  でも見た目ちゃぅかったヶどな・・・(*´ェ`)



>>かみぃぬ
  趣味かああ
  スノボーですよ!!!!

  ぁれまぢ楽しぃわああああ
  あとー
  アクセサリー作るのと音楽鑑賞とー

  抹茶ケーキつくることおです!!!
  +.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2007/05/02 23:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

しかし、それが生命。それが人生。
そうですねー。"どこでもドア"があれば…(何

まぁ仕方ないね。だから僕らはこの人生を不幸だなんて感じちゃいけないのではないでしょうか。
上には上がいる。下にも無限にいるわけですね。

いいこといったね。


アヴリルラヴィーンが上木彩矢に見えた…上木彩矢ってのカコイイヨ。


ライチって食いまくってると味覚おかしくなってきてライチがまずく感じてくるよねーb
【2007/05/03 00:01】 URL | Feel fine #- [ 編集]


スノボーやったことないなぁ・・・
スキーなら前やったよw
最初、止まれなくてやばかった。。。

抹茶ケーキかぁ・・・
美味しいそうだね~
今度食べさせて
【2007/05/03 10:55】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


(◎・艸・)ププ
【2007/05/03 22:35】 URL | しー★ #- [ 編集]

今日は一日ぉぅちぃぃぃぃ
>>Feel
  ラィチってええ
  茘枝酒のこと(*´ェ`)
  
  部屋にぃくつヵ隠しもってん
  ロックアイスも準備おkk!

  飲もぅぜっ!



>>かみぃぬ
  Oh!みうなもスキー1度やったことあるヶど
  楽しヵたわああ

  でもスノボの方が好き♡

  かみぃぬも抹茶好きなんんんn!
  抹茶好きな人好きです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>しーたん
  ぉひさあああ
  また遊びぃくあああ!
【2007/05/04 17:38】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


あんなん
間に足はまったり普通にするよ
【2007/05/04 18:42】 URL | やんやn太郎 #- [ 編集]

やんやんへ
それ!普通の人はなぃわあー・・・
【2007/05/05 00:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





