゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ディズニーランド+.゚(*´∀`)b゚+.゚
昨日 DisnyLand 行ってきたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


すごぃ人だったヶど
めちゃ楽しヵったッッ

銭湯



でもぉ
の裏技使ぇなくなってたぁ

知ってる人多ぃと思ぅヶど!


一回ファストパスとると何時間後?とヵにならなぃと
のファストパスがとれなぃんだヶど
前回使った ぃパスポートでもファストパスがとれちゃぅってぃう

そぅぃう人多ぃヵらヵなー

なんヵファストパスの1台②のとなりに
キャスト配置されてて チェック してるぽヵた・・><


でもね

パスポート くしたぁぁぁあ>< って言って
再発行 ってぃう手が・・・(*´ェ`)




ディズニー行ったら必ず ポップコーン 買ぅんだヶど
ぃつも入れもので選んぢゃぅんだょね><

昨日はねー
スティッチのにしたの
ちなみに味は チョコレート だた +.d(・∀・*)♪゚+.゚

スティッチィィ


他にもカレー味とヵあったヶどー
みうなは一番 キャラメル が好きッッ (*´ェ`)




席に プー さんとヵが来てくれるレストランで

pooh


ホットヶーキ 食べたあぁああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
かわぃぃぃぃぃ 


みっきぃ



ぁとつヶたッッ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
これだヶ見たらなんヵメィドっぽ


・・・(*´ェ`)


mimi




夜の


すぎて見ぇな・・・・
ぱれーど


しヵもコレみうな 目線 じゃなぃし><

ちょおおー 背伸び して思ぃきし手のばしてとったのが
コレぇえ (*´ェ`)



これ かわぃっしょお
パィナッポォ ぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぱぃん




また6月頃また Disny ぃくヵもなあ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

にも行くヵもなあああ!!

どどんぱ乗ってみたぃ><





この記事に対するコメント
俺は食う係じゃないね。
ディズニーねぇ。一回友達と行ったことあるけど俺以外のメンバーが店に釘付けでキツかったね。もうあんな経験はしたくないと…('A

それで2000円の変な帽子お前も買えよみたいなノリになったりね、ポップコーンもケースで買ったり('A
夏行ったんだけどただの500mlペットボトルの水が200円とかね。ボッタクリですよ。

ていうか背伸びして手伸ばしてあの高さは正直…痛い(ぁ
【2007/04/22 18:33】 URL | Feel fine #- [ 編集]


レベルが69になったよ!
70になったらアヴェに振るー

蟲装備したいけどDEXが補正ありで103しかないorz
金ためて強化しないとね
【2007/04/22 18:34】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

オレへのお土産は??w
ディズニーランドいいなぁ×2
大阪からだと
車で8時間
新幹線だと2時間だけど
お金が・・・おrz

ってか
美羽の目線(ry
身長ちょぃとあげるょ( ´ー`)
【2007/04/22 22:30】 URL | セレッソぉ #- [ 編集]

ちょと今日は幸せで寝れそぅぅぅ><♪


>>Feel
  ぇええ
  それって男の子で買ぃ物に夢中ぢゃなぃよね!
  そーだょね

  もぉ最近はぉ土産ょり乗りまくってるなあ!!
  だぃたぃね
  人にぉみやげ買って自分のをぃつも忘れるってぃう・・・(*´ェ`)

  肩車してくれょ!!!!



>>かみぃぬ
  とぅとぅ@1lvヵ!!!
  死ぬなょっっ><



>>セレッソ
  ぉ土産買ってぁるヵら
  取りにこぃいぃぃぃ(:D)>=<~

  てヵ大阪ヵらそんなかかるんだぁ><;
  みうな大阪行ったとき飛行機で1時間半くらぃだたヵなー♪

  身長くれぇぇぇ
  てヵそんなひくぃですヵこの目線・・・

  

  
【2007/04/22 23:20】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]



ちびちぃびっ!!!11((´∀`*))けら
【2007/04/23 00:07】 URL | あんりん #- [ 編集]

アトラクション行く前に土産買ったってかさばるだけだろと…
それがね、唯一の男友達も釘付けになっててね。
ディズニーに対して興味持ってない人は無闇にディズニーランドに行くべきじゃないですね。
そして土産を買うにも回りにディズニーファンはいないし('A
あそこは歩き疲れるね。てか冷めて携帯イジってたら迷子になったというね('A

やっぱアレですよね。東京人は沖縄とかスローライフに憧れるけど、地方とか都会じゃない方面の人は都会に憧れるんですね。それが慣れとか距離感とかそういう心理ですねー。

肩車ねー。情けないy(ry
画像の視点低くてディズニーなのかねぶた祭りなのか分かりませんよ。。
【2007/04/23 00:12】 URL | Feel fine #- [ 編集]



ディズニーランド楽しかったな
【2007/04/23 07:39】 URL | ふぶ #- [ 編集]


遂に念願の70レベルだよぉぉ
あとは試験クリアすれば3次だねヽ(´ー`)ノ
D子は全然死ななかった!
死にかけたことは何回もあったけどね


自分、千葉に引っ越してディズニーランドすぐ行けるw
【2007/04/23 11:29】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


ノ でぃずにーは友達と行くとすっげぇ楽しいんだけどなぁー・・・・
こないだ親につき合わされていったときはマジつまらなかったわぁwまーいろいろがんば?
【2007/04/23 12:55】 URL | bennto #- [ 編集]

チョコレィトォ


>>あんりん
  へーーーーーーーんだッ!!
  しょぅがなぃじゃんかああ

  のびなぃんだも・・・;;

  てヵあんり確ヵ
  デカヵったんだよなああ><;;

  抱っこちて(はあと



>>Feel
  みうは帰る間際にぉ土産買ぅと
  めっちゃ混みまくるヵら
  すぃてるときに買っちゃって
  ロッカーにあずヶとくんだあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  Feelヵらしたらぼったくりってぃぃそぅだヶど
  ロッカー500円(*´ェ`)

  でもねそのほーが楽なん

  ねぶた祭りもぃってみたぃなあ"ヘ(・ω・`*)



>>ゆーき
  ぅん♪楽しヵったああああああ
  +.d(・∀・*)♪゚+.゚


  って一緒に行ってなぃわっっっ!!!!!



>>かみぃぬ
  ぉw
  おめでとおおおおお><♪

  千葉なのヵああ初耳だっっ!!
  ぃつか年間パスポートほしぃわあ・・・♪



>>めぃぽぉ
  確ヵに友達とヵじゃなぃとつまんなぃょね><

  てヵ意外にバズが面白ヵったあ
  スペースマウンテン工事中だた;;;;

  また新しいのもつくってるぽヵた
  モンスターズなんとヵあ?だっけな

  ホテルもあたらしぃの建ててた!

  今度はぉ友達とぃきなああ♪♪♪
  たっくんでぃぃやん(*´ェ`)
【2007/04/23 20:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ディズニーランド行ったことないす

ちょっと行きたくなった><
【2007/04/23 21:45】 URL | もり #- [ 編集]

ロッカー500円とか聞き捨てならんな(早速食いつく
まぁ確かに混むんだけどねー。ロッカー高いね。子供に夢を与えてると言えるのか?!みたいな。
まぁファンは熱狂的だから納得するんだろうけども、そういう見方じゃない私から見るとトンデモネェですね。てか水だって普通ペットボトルでも120円だし転売でもしてるんじゃないかとw
しかもディズニーランドの水飲み場から工業排水が出たとか前事件になったしねー。買わないと死ぬぞ的な…
まぁそれでもファンはファンなんですねー。考えられませんよ。


ちなみに見てる側としてはねぶたに行った記事にも見えるわけですねー。視点が低すぎて…
【2007/04/23 22:31】 URL | Feel fine #- [ 編集]


杏里は小さいよ!!!
胸も身長も^^^^^^^
【2007/04/24 07:48】 URL | ふぶ #- [ 編集]


かみいぬのコメントが明らかに自分の日記な点について^;

どどんぱめちゃ楽しいけど首痛くなるよ。
でぃずにーにカレーポップコーンてあったでしょ


あれうまああああ
【2007/04/24 16:43】 URL | わん #9dLJfm8w [ 編集]


おおおおおおおおおおおお
ひっさあああああああああああああああああああ
めっちゃ久々にブログみたらコメントあったしw
これ誰だしw
SWEETNAM?
【2007/04/24 20:02】 URL | 天導虫 #- [ 編集]


ぬぉ!つれてって~w
【2007/04/24 21:24】 URL | みぅ #- [ 編集]

ちょぉぉへぃへぃ~♪


>>もりりん 
  行ったことなぃの><
  デッヵィドーだったヶヵ!!!

  一度は行ったほぅがぃぃ!!!
  SEAょりLANDがおすすめっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>Feel
  視点が低すぎってぇぇえ><

  ぅっさ!

  だってさあ
  そこらへんの植え込みの上とヵに立つと
  おこられちゃぅんだもんっ(*´ェ`)

  まあ
  何もヵも高ぃヶどぉー
  かわぃぃヵらああああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

>>ゆーき
  胸がちっさぃのは知ってる!
  身長もちっこヵったっヶええええ

  みうなのがおっきヵったりして・・・(*´ェ`)エヘ



>>わんわん
  みうなのブログで
  かみぃぬの日記もみれちゃぅってぃう・・・
  一石二鳥!!!

  カレーぽぷこーんあれ
  うまぃの?!!!!

  かわなヵったわあああ><

  SEAにあるココナッツってのたべてみたぃなあー+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>>天導虫
  おっひさああああああああ
  ハニーは出来たカィ???
  
  てヵ誰だしってどれだし!!!!
  アヴリルのことですヵああ?



>>みぅs
  どこ住みだー
  
  じゃ○○○集合で!!
【2007/04/24 22:36】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


読み返したら本当に日記だったorz
【2007/04/24 22:46】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


かみいぬsどまー(・ω・')


きりcに言われて来て見たらホントに更新されてるし!
ディズニーランドかぁ・・・遊びに行ってずっとゲーセンにいた記憶が・・・(*∩ω∩)
【2007/04/25 00:50】 URL | ぐー #- [ 編集]


ぐーさん、どまあり;
不快に思えた方、すみませんでした

美羽って何処に住んでるの?
遠くだとディズニーランドいくまでの費用も結構かかるよね。。。
【2007/04/25 15:06】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]


ぇ、神奈川だけどw比較的東京に近い場所に住んでるw
っていうか、高校は東京の調理師だしねー(バレル

じぇっとこーすたーのったことないの(ノω・。)
【2007/04/25 20:12】 URL | みぅ #- [ 編集]

ちょこれぃととぽぷこーーーーーん


>>かみぃぬ 
  みうは千葉っ子だっあ!!
  
  それょりちょぴり下ったとこです。。。
 
  パスポート代も値上がったしねえー
  もぅちょっとで
  千葉県民の日だヵらちょと
  パスポート安くなるううううう+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>ぐーけん
  ぅわひさしぶりいい!!!
  生きてたん!?

  ゲーセンなんてあったっヶヵあ?
  だいぶ前にあったよぅな・・・

  

>>みぅs
  調理師カッチョィィ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  なんかつくって!
 
  ジェットコースターたのし><
  
  
【2007/04/25 20:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

お久しぶり。最近忙しいです。~自由になる。そのためにある不自由さ~
そういえば高校にいい年こいたディズニーマニアの男性教師が語ってたけど、ディズニーってゴミ落ちてたらすぐ駆けつけるんだって?
なんかそこらへんがとてつもなく整ってるとか。でもやっぱり冷水機から工業排水はないと思う

手伸ばしてその高さって…頭が平均の人の腰くらいしかないのか?!と目を疑いますよ…。
【2007/04/25 21:33】 URL | Feel fine #- [ 編集]


俺はどーも人混みがアカンからな(´・ω・`)

だからどぉもディズニーとかアカンねんなぁ

まぁUSJ行った事ないのもそのせいもあるし●´ε`●
【2007/04/26 19:38】 URL | 猫 #- [ 編集]

わすれそになたあ
>>Feel
 なんヵ掃除してる人とヵ結構おおぃかもw
 おちてたぽっぷこーん手で拾ぃ集めてたお兄さんみたよ!!!!


  小さい女の子はダメですヵ・・・



>>猫
  ぇええええ
  そんあのやだああああああああああ
 
  つまんなぃやんかああ
  USJいくううううううう!!!!!
【2007/04/26 23:49】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


自分はディズニーランドは行ったこと無いなァ・・・
どちらかといえばUSJの方が好きだなw

GW、暇だー
【2007/04/27 16:27】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

Little girl isn't bad, but you're too little
まぁそういうところに力入れてるねー。前だってゴミ箱が徘徊してたしね。
まぁ拾い集めてるお兄さんは多分ストリートチルドレンだと(ぁ

ちなみにコメントタイトルね。「小さい少女は悪くない。しかしアナタはあまりに小さい」という意味ですね。
まぁ大きいよりはいいかもねb
【2007/04/27 19:11】 URL | Feel fine #- [ 編集]



ゆうきくんしねヽ(〃^・^〃)ノ ♪

むねとか
きょにゅーすぎて
ごめんなさいだしなヾ(`ε´)ノ!1111

ちびしおりんになんか
負けてませぇーーんち(*^m^)o==3べ!
【2007/04/27 21:32】 URL | あんりん #- [ 編集]

ラィチィィィィィィィ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

>>かみぃぬ
  ぇえ!なぃの><
  USJもたのしぃヶどディズニーもぃぃよ!
  
  GWぃってきなあああ!!


>>Feel
  170ある子がもぅ伸びたくなぃぃぃ><
  て嘆ぃてたわああ

  まあ確ヵにそこまではぃらなぃヶど
  せめて155ほしぃなー・・・・
  なんて思っちゃったり(*´ェ`)


>>あんりん
  巨乳とヵああああああああ
  ありぇねっ!!

  予想だと超ひょろっこくて
  ぺちゃぱぃ・・・(゚×゚*)プッ
【2007/04/27 22:58】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

今日初めてアヴリルラヴィーン見た。そして萌(ry
僕の友達が181cmなんですね。欲しいわ。

まぁ177ってね。四捨五入的におkの範囲だよね(妥協
まぁ伸びすぎてもね、頭ぶつけるし。まぁ東京フレンドパーク的なジャンプするといい感じですよb

まぁ異性で175cmとかキツいと思うよね。まぁ俺は問題ないけど周りの同性が「アイツでかい」とか陰口言っててキマズいですよ。和田アキ子クラスに。
せめての155cmもキマズいですよ(何
2m8cmの巨人チェホンマンもマズいよね。
まぁ適度に160あたりが理想的ですな。
【2007/04/28 01:45】 URL | Feel fine #- [ 編集]


行こうとしても金がないんだ(´・ω・`)
金貯まったら行ってみるよ!
【2007/04/28 09:11】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

oh!
>>Feel
  アヴリルかわぃかたあああ!!!

  アヴリル160なぃからね!!!!
  たしヵ158・・・(*´ェ`)



>>かみぃぬ
  ぅん!
  ぃくべきだー!!

  みうもGW予定たてなきゃあ(*´ェ`)
【2007/04/28 21:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

アヴリルかわいい、略してアヴカワ(ぁ
158ですかー。てか芸能人て大体身長低いよねー。

若者向けポップな曲調が気に入らないわー(ぇ
新曲だってチアリーダー的なmelodyだよねー。
【2007/04/28 21:28】 URL | Feel fine #- [ 編集]


えー行くのー?(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

でも確かにアヴリルは可愛い(*´Θ`人´Θ`*)
【2007/04/29 00:54】 URL | 猫 #- [ 編集]

重なって楽になって~♪えるれぃぃ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

>>Feel
  チアリーダーやってみたヵったあああ!!
  とんでみたヵったあああ!

  ぽんぽん!ミニスカかわぃぃぃぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
 
  ねっ♪



>>猫
  行くのーーー!!
  
  ねー
  きゃわぃぃよねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  アヴリルと髪型一緒(*´ェ`)
 
【2007/04/29 23:31】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





