゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

コメントぃぱぃなてきちゃたので更新><;;
ずっと放置だたのに
たま~にでも見に来てくれてた事に 感謝 デス ><

正直ネタなぃんだヶど
昨日 チゥリップ 祭り行ってきたヵら
ケータィで撮ったのを (*´ェ`)

キレィ っしょお

チゥリップたくさん掘って
ちょぃ 筋肉痛 なたわあああ><

風車








まだネタぁったわ




家で 身長 はかってみたら




ちぢんだ・・・ (゚×゚*)プッ






eeeeeee



牛乳のまなきゃ><

この記事に対するコメント

あ、僕も181あったのに身体測定で179になってました

寝起きに計るのが1番高いらしいよ!
【2007/04/16 06:55】 URL | もり #- [ 編集]


乳も縮んでるね
【2007/04/16 07:42】 URL | ふぶ #- [ 編集]


やっと67。。。
そのあと駐車場でD子PTやってたけど死んじゃった;
死んだから抜けてギル員にグル組んでもらって親分すったよー
でも経験地入る→死ぬ→経験地入る→死ぬの繰り返しww
これじゃあ薬使うだけww
67~の狩場は難しいね
【2007/04/16 21:52】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

抹茶ピノうまあああ♪
>>もりりん
  そなのヵ><
   夜だたしきっと縮んでたんだな・・・

  でももりりんは十分やねそれだヶ
  おおきヵったらああ♪

  

>>ゆーき
  おぃっっっっ!!!
  みたのヵっ!

  失礼ですねえ
  成長し続ヶますょ(*´ェ`)



>>かみぃぬ
  投げはねぇえぇ
  死ぬんだょねー

  みうもお守りなヵったらLVあがってなヵったと
  おもうよ><;;;;
【2007/04/16 22:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


あっはーん あっはーん おもしろwwwww

チューリップすげええwwww何本あるんですかこれwwww
【2007/04/16 23:07】 URL | kiri #- [ 編集]


チューリップすげえええええええ

こんだけあったら外国みたいやなw

てヵ150センチとか小さ過ぎないですか奥さん…

あ。よぉ考えたらウチの彼女もそんぐらいヵwww

俺の口が相手のおでこで相手の顔が胸板に…いゃん(*ノдノ)
【2007/04/17 00:24】 URL | 猫 #- [ 編集]


おひさー久々にみにきたぜb
身長ひくwwwwwwww
【2007/04/17 00:26】 URL | bennto #- [ 編集]


もんだことあります^^^^
【2007/04/17 07:41】 URL | ふぶ #- [ 編集]

人は悪の前に立てば性格も言動も変わってしまうものさ。
まぁ見たときは止めてルディクエ抜け出そうとか思ってたけどねー。
まぁ、いい教訓になったということです。

身長縮んだのか。測るほど身長に飢えてませんorz
【2007/04/17 14:34】 URL | Feel fine #- [ 編集]


ばかめ
【2007/04/17 17:06】 URL | わん #4..D0ZHk [ 編集]

寝るヵな・・
>>きりちゃ
  何本だろヵああああ
  何百万本とヵかなああ!!

  めちゃ②広ヵったょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  
  

>>猫
  ぃやらしぃな・・・

  さちダーリン170↑がぃぃなあ(*´ェ`)

  チゥリップすごぃでしょおおお
  オランダぽぃ♪

  でも実は
  周りは田んぼだらヶええ~><;



>>メィポぉ
  久々みにきてくれてぁりがとおお><

  めぃぽのィメージ小さぃイメージだたヶど
  実はおっきぃんだょね!!!!!

  回転寿司40皿くらぃいけるとヵ・・?
  そんな噂を・・・ww



>>ゆーきくん
  んでぇ
  どーだったあ?(*´ェ`)


  ってばかあああああああああ!!!


  んなわヶなぃヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

  彼女のだヶにしなさぃよおお!!!



>>Feel
  なるほどねえぇぇぇ><
  
  身長くれょっ!!!




>>わんわん
  ぁーあ
  そんなこと言ってぃぃんですヵあ!

  ~♪  
【2007/04/17 22:45】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


久しぶりだなあー

チューリップ掘ったとか
相変わらず謎ですね
【2007/04/17 23:56】 URL | やんやn太郎 #- [ 編集]

やんやんへ
謎って何がやねん!!

花つきの球根をしゃべるで掘ったもん♪

でも
本当は1つの袋に6きゅうこんしヵダメだたのに
つめほーだぃしてきた(*´ェ`)
【2007/04/18 22:20】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


球根に夢中な今年19歳の子は
聞いたことないしなー

てか、みうなさんmixiはやらんの?
【2007/04/18 23:25】 URL | やんやn太郎 #- [ 編集]

彼女の名前はチューリップの精。
身長ね、177cmだった。夜更かしフィーバーで止まったと思ってたらまだイケてたね。

チューリップの茎おいしいよ。千切りにして煮て食うべし。
球根とか響きが懐かしいですわ。そんな15歳。夢中な19歳('A

チューリップ園ね。あれだけあったら一人100本くらいでも十分そうだ(ぁ
【2007/04/19 14:48】 URL | Feel fine #- [ 編集]


やばいww
めいぽできなくなったー
画面暗くて、キノコクリックもできない。・゚・(ノд`)・゚・。

だけど中古のディスプレイ買ったから明日にはできる
サクチケもったいないね・・・
29日に切れちゃうのに、まだ67レベルww
3次したらまたサクチケ買わないとね
でもそしたらアバ無しだー。・゚・(ノд`)・゚・。
ハイドフード銀はまだマシだけどタオルとアイゼンは・・・
せめて手裏剣に装備する水風船だけは欲しいな
180P足りないよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


長文失礼。
【2007/04/19 18:42】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


ぬぉ、やっとコメントでけた。

いやー、後ろ髪なかかったのねwツヤツヤできれい(ぁ

いやー、チューリップ掘ったって、盗難ですk(ry
【2007/04/19 19:08】 URL | みぅ #- [ 編集]

明日はぉ泊まり(*´ェ`) ェヘ♪
>>やんやん
  みくしはやらんょ



>>Feel
  彼女の名前はチューリップの精。
  ↑
  これぃみわヵんあぃ・・・


  てヵチュゥリップ食べれんの!!!
  初めてきぃたわあああw

  菊の花なら食べますッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>>かみぃぬ
  対応が早ぃですねぇぇえ!!!

  ぁと3Lvなのに
  なヵなヵ上がんなかったりするんだょね
  
  死なないようにがんばあ!!"ヘ(・ω・`*)



>>みぅs
  盗難ッッ(*´ェ`)

  みうな髪の毛今めっちゃ長ぃょおお!!
  そのぅち見せてあげょぅ
【2007/04/19 21:19】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


うほwそのぅち見せてあげようってのに期待b
【2007/04/19 23:00】 URL | みぅ #- [ 編集]


じゃあ俺もみぅsに便乗して期待((´д`))ハァハァ
【2007/04/19 23:02】 URL | 猫 #- [ 編集]

準備できたっ!
>>みぅs
  そ・・・そのぅちね!!!!!!

  まあ気長に・・・(*´ェ`)



>>猫
  ぉぃっっ!!
  猫は見ただろっっっ!!!
【2007/04/19 23:36】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


D子じゃなくて提灯狩った方がいいね
空いてなかったら河童いくー

今日めいぽできるかもしれないです
【2007/04/20 07:17】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


今日さちが俺とお泊まりか…
【2007/04/20 08:37】 URL | ふぶ #- [ 編集]


次の日は僕か・・・
【2007/04/20 16:37】 URL | みぅ #- [ 編集]

いや、チューリップ食えないよ。
アレですね。チューリップの星からやってきた的な。夢中ぶりがそんな感じです。


食えるかってのは冗談なんですね。Biliever is loserだ(爆死
ただ、摘んできたチューリップ食うかな?と実験してみたのさ。つまりアナタは実験台
まぁ食えないこともないだろうけどね。食えばー(他人事

【2007/04/20 16:52】 URL | Feel fine #- [ 編集]


ちゅーりっぷ
1本くださぃ><;;;
【2007/04/20 21:57】 URL | セレッソぉ #- [ 編集]

携帯ヵら返信ッッ(★´∇`)
>>かみぃぬ
ょかったゃぁあん(*´ェ`)
3次が近づぃてきたなッッ!!



>>ゆーき
ぁの!!
デンジャラスすぎるゎ!!!



>>みぅs
みぅsまでなんだッッ!!

ぉ嫁にぃけなくなっちゃぅ゚.+:゚(*-ω-)



>>Feel
普通に信じたぢゃんヵああああ!!!

だましたなッッ><

つくしんぼなら…(*´ェ`)



>>セレッソ
ぁげるヵら
とりにきなさぃ(:D)>=<~





【2007/04/21 00:12】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


じゃあ俺ん家おいでよ^3^

予定あけとくさー((´∀`))ヶラヶラ
【2007/04/21 00:29】 URL | 猫 #- [ 編集]


今68の66%・・・
もう3次は目の前!

今日はD子で狩ってたんだけど死にまくった。。。
D子嫌いっていってるのに狩ってる自分って。・゚・(ノд`)・゚・。
3回も死んじゃったよw

あと強化したよ!
まずは素早さマント30%を四枚購入
白マンに貼ってみたら
1枚目:成功
2枚目:

次は着古したマントに・・・
1枚目:成功
2枚目:

( ゚Д゚)ポカーン
闇なら1枚目の時になって欲しかったなァ

あとDEX6 UG5アイゼン、DEX4 UG3イヤリング作ったよ
アイゼンの方は70%でいこうか60%でいこうか迷ってる。
闇ったら予備ようのDEXアイゼン使わないとね。
成功したら売りたいんだけど露店ない;
【2007/04/21 22:38】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

ちヵれたああ
>>猫
  んで
  USJとヵぃぃな!!!!
  
  ウォーターワールド好きだわああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>>かみぃぬ
  3回はィタィな・・・

  めげずに強化もがんばッッ><;;;
  みうなは60ょりも70が好きだなあああ(*´ェ`)

  検討を祈るっ!!!
【2007/04/21 23:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

いや、原始的には食えることもないんだけどね。
まぁ、人生なんてそんなものですよね(ぇ

食えると思えば食えるでしょ。地球では食う以前に花が咲いてない国だってあるんだ(誰
【2007/04/22 02:31】 URL | Feel fine #- [ 編集]


70かぁ・・・
闇だったら凹む・・・orz
あと5枚70%いくと闇くるね。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/04/22 09:34】 URL | かみいぬ #- [ 編集]



けけけけっけけけけっこんしよう!!(*´д`*)
【2007/04/22 10:56】 URL | あんりん #- [ 編集]

今日暇ぁあ
>>Feel
  食べればぁあ
  食べれるヶどーまずぃのぃやだ!!!

  Feel今度チゥリップ食べてみて!



>>かみぃぬ
  確かに凹むぅぅぅぅ・・・

  凸めぇえええ!!!!!
  
  最後に30ってぃうのも・・・(*´ェ`)



>>あんりん
  ぇー
  あんり不思議な臭ぃするヵらぃやだああ!

  なんヵ臭ぅょ(。-`ω-)
【2007/04/22 11:51】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





