゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぉひさしぶりです
最近 ROCK にはまってます。

この記事に対するコメント

洋楽わからなああ><
【2007/04/07 02:11】 URL | わん #LCbFUB8c [ 編集]


な・・・さっちーだ・・・

Hiさっちー

はうあーゆー?

あいむふぁいん!

【2007/04/07 16:26】 URL | もり #- [ 編集]


久しぶり!
ストーリーのプロフィール画像に汐浬のキャラ載ってたからみにきたよ
【2007/04/08 13:09】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

ぃやん
>>わんわん ←なんヵ変なヵんじだ・・・ww
  英語苦手だヵらしょうがなぃね♪
  もっとおべんきょしましょう(*´ェ`)


>>もりりん
  あいむふぁぃんてんきゅぅぅぅ♪
  
  てヵ見に来てくれてたのね><;;;
  もぉ誰もきてなぃと思ってたょおww

  ぁりがとん♪♪

  てヵめっせやってますw


>>かみぃぬ
  まぢぁかあ!
  1LVしぉりんだな!!

  D子の頭ぃヶてるでしょっっ!!
  ランダム1発!!運ぁるわああw

  もぉぃろんな人にぃぃまくり(*´ェ`)
【2007/04/08 13:44】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


これからはめいぽ&ブログやるの?
めいぽはできなくてもブログはやってほしいなw

めいぽなんだけど投げが62になったよー
早く3次したい。。。
【2007/04/08 15:15】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

かみぃぬへ
ohもぅちょっとやあん
三次までがんばあああ><

めぃぽはもぉチャトだヶだわああ
ブログはああ
ひまなとき・・・・


かなああ(*´ェ`)
【2007/04/10 00:13】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


冷酷なふぶたですほしみ
【2007/04/10 07:40】 URL | ふぶ #- [ 編集]


eeeeeeeee!!?

itunomani・・・

まぁジャパニーズロックはサンボマスターか

伝説のロックバンドブルーハーツやろ!!

【2007/04/10 11:47】 URL | 猫 #- [ 編集]


最近、軍営が( ゚Д゚)ウマー

今は過疎地になってて狩場確保しやすいし
装備は結構でるよ!
しかも投擲60%、魔力棒60%でるww
お陰ですごい黒字ヽ(´ー`)ノ

昨日ペット消えたけどPサイトでためたポイントで復活させたー
そういえば今までめいぽやってきてリアマネは1000円しか使ってないなぁ
【2007/04/10 18:52】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

放置ブログを見に来てくれてぁりがちょ♪♪
>>ぶたさん
  今度ぉ~
  ソーセージにしたげるっっっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>猫
  きまぐれで更新したらああ
  何気に見に来てくれてるのね><;;

  猫ブルーハーツすきやもんねええ
  リンダリンダリンダリンダ~♪


>>かみぃぬ
  まぢぃぃ!!
  その調子で3次までぃったれえええええええ!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  リアマネ使わないで楽しめたら
  サィコーだょね!!!(*´ェ`)
  
【2007/04/10 20:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


何気に週1ぐらいでチェックしてたし!!

みぅこのブログの未来予想図好きやったしぃ(´д`*)

てか、海外のロックやったらsam41とかいいんちゃぁぁぁんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/04/10 20:59】 URL | 猫 #- [ 編集]


まぢでええええ

てヵコメ早!!

返信も早!!!!

SUMもしってるううううう。
We're All To Blameしヵしらなぃヶどwwww


未来予想図ヵら比べたら
めっちゃ激しくなたな・・・


【2007/04/10 21:16】 URL | 猫へ #- [ 編集]


話わからなそ
【2007/04/11 07:50】 URL | ふぶ #- [ 編集]


みうさんおひさぁぁぁぁ!
あいたかったぜよw(誰
うん、おぼえてるよね(´・ω・)サラちゃ経由のw
HPもってるので紹介しときまw

http://suiyuuyanagi.hp.infoseek.co.jp/HP/TOP.html

遊びにきてねw
【2007/04/11 21:53】 URL | みぅ #- [ 編集]

ねむうううううう
>>ぶたさん
  何の話ですかあああああああああ!!!



>>みぅさん
  おっひさあああああ
  てヵみぅsも見に来てくれてたのね><;;

  遊びぃきますぅぅぅ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2007/04/11 22:57】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


さちと俺の
親密な関係しか
わからないよ><<<
【2007/04/12 07:36】 URL | ふぶ #- [ 編集]


dacarpo0209@hotmai.com
僕これだから登録しといて^^
【2007/04/12 17:11】 URL | もり #- [ 編集]


コメ早いんはたま②やろーw

でも授業中とか暇やったらその時間に被ってるんかも( ´,_ゝ`)

SUMいいよなぁ~

俺結構あんな激しいのとか好きやしぃ

だからトランスもかも好きなんかもーwww
【2007/04/12 22:55】 URL | 猫 #- [ 編集]

+.d(・∀・*)♪゚+.゚
>>ぶたさあん
  そぅなのお♪
  なんヵ更に意味ぷーになたああ><



>>もりりん
  了解したっっ!!!




>>猫
  トランスもぃぃょねええええ
  トランスの曲も結構ぁつめたわああw

  テンション↑↑やんなあああ♪
  +.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2007/04/12 23:33】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

気付いた頃にはコメント19件OTZ
お久しぶりですね。最近ちょっと波乱の事件に巻き込まれテイルズウィーバーに引越ししましたわ。

もう過去には囚われない。そう決めたんだ。
【2007/04/13 19:08】 URL | Feel fine #- [ 編集]

Feelへ
wwwww

Feel登場したああ"ヘ(・ω・`*)

波乱てなあに(*´ェ`)
【2007/04/13 21:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

おww
おひさーw

何気に来たら
更新してるじゃまぃかwwwwwwwww

焦る×2ww
【2007/04/14 01:01】 URL | セレッソ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 17:07】 | # [ 編集]


投げが65に。。。
今の経験地は51%
さっきD子で遊んでたら死んじゃった;
65~は狩場を考えるのは難しい・・・
【2007/04/14 17:52】 URL | かみいぬ #- [ 編集]


トランスも久しぶりに聞いたらいいでぇ~

最近は部室でもガン②流してるしwww

てヵYOU更新しちゃいなよ!!
【2007/04/14 20:43】 URL | 猫 #- [ 編集]

チゥリップ見てきたああああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
>>セレッソ
  久しぶりぃぃぃー!!
  みんな何気にきちょるのねぇ~><;;

  みうも焦る焦る×2ww



>>非公開さまぁ
  了解したああああ!!
   没収はきつぃな><



>>かみぃぬ
  でもゃぱD子だなあああ
  ぁとはぉゃびん吸わせてもらぇっっ!!!

  てヵ3次が近づぃてきたなああ(*´ェ`)



>>猫
  oh・・・

  ネタなぃんですぅぅぅぅ(*´ェ`)
  
  トランスもたまにきいちょります+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  
【2007/04/14 21:57】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


67からはギルドのマスターからD子吸わせてもらえるー
今やっと66の34%だから@66%だ・・・
提灯いけばすぐレベルUPできるからがんばるよ(`・ω・´)
【2007/04/15 12:36】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

Tell a fact so I can't back maple story
実はね、追放されたんですよね。
てかルディクエで升武器使ってる人がいておびえつつ受け取ってしまい…。まぁそれで47レベルで火ブル狩ったりしててね。超絶望に浸ってたけどもう今は気にしなくなったけどw

nexonに問い合わせて返事来なかったしw
それにも関わらず現在nexon社のテイルズウィーバーに移住(ぁ
【2007/04/15 23:58】 URL | Feel fine #- [ 編集]

おーまぃがああああ
>>かみぃぬ
  oh!!
  ぃぱぃすっちゃぇっっ!!><

  提灯ヵああ
  前と狩場もだんだんかわるんだろなあー
  
  みうのときは
  ひたすらォヤジヵD子だたヵらな・・・ww


>>Feel
  ぇえええええ

  なんてことを><;;;;

  犯罪に手を染めるなんてぇええええwwwwwwwww
  
  でも47で火ぶるはすごぃわあああ(゚×゚*)プッ
  そっこぅLVあがるやん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  TWぃまぃち
  おもしろさがわヵらなぃわあwww
【2007/04/16 00:10】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





