゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ブログ更新END!(*´ェ`)
気づヶばブログを初めて1年以上たってた・・・
今まで見に来てくれて ぁりがとぅ ★*′∀`)ノ★*


たくさんの コメント もぁりがとぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.

メィポをしてる時も楽しかったヶど
今の生活もとても充実してるし、楽しぃぃぃ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


みんなも メィポ に 勉強 に 仕事 に 恋愛 に
頑張っっち!!! !!!




LAST! コメ返信 !!!


>>非公開 様
  了解したあ!!!
  早速見にぃってみよぅヵなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>かみぃぬ
   ぉぅ!!
   美羽菜の分まで頑張れッッ!!!

   でも2mはきっつぃな・・・><



>>白猫っち
   何気に長かったょねええ・・・

   悲しくならなぃ様に明るく記事を書ぃたつもり
   だったんだヶどwww

   白猫っちの名言忘れませんヽ(。・`ω´・)ノ・
   アィピみにぃくヵら更新がんばあ!



>>よぉちぃ
   あw
   そぅぃあ言ぅの忘れたなあああww

   またぃつヵ遊ぼぅ!!!!

  


>>きりちゃ
   ぁれー
   常にセクシィだったはずなんですヶれども・・・

   来年は更にセクシィ度!
   上げてぃくよおぉぉおおお!!

   ぃつヵ伝授したげるっ♪(*´ェ`)




>>Feel
   Feelは都会だもんなあああ
   田舎にこぃっ!!(何

   ぃままで長くてィミフな?コメント
   ぁりがとねぇん!!!

   受験がんばれっ!!
   まぁ。頭よさそぅだヵら心配は
   しちょりません。。。

   今までThankYou-+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 





↓12月25日 クリスマスの日に・・・  
miuna



shiori



umitan




ばぃばぃ (。・ω・。)ノ~☆




