゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

引退ヽ(。・`ω´・)ノ・*:
みんなとぃっぱぃ遊んで
めちゃ②楽しかった!

たくさんの思ぃ出をぁりがとぅ

hooo





↓SSぃぱーーーーーぃ 
ラナリィが 降らしてくれたぁああ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

rn






でも NG だったのでもぅ一回!(*′ ∇`)。






ラナリィ THANK YOU

rod







でもね。






ラナリィ と 汐浬・・・相性0!!!ガ―(´・ω・|||)―ン!!
OTO




・・・
T-N





らせるなょっ!!!
KTUWRIO





さらに、でもね。。。




・・・。

a-a








aoriu







かぼちぁ  われ・・・
kti







全米 がひぃた・・・
hiku






ギルクエ もしたょヽ(。・`ω´・)ノ・*
gkewwr





+.゚(*´∀`)b゚+.゚
kyalir





コレ ぉもしろヵたッ
pi-





メリークリスマス

mememe









最後の日






汐浬!髪型 5回 ランダムしましたぁ +.d(・∀・*)♪゚+.゚








ぃち





にぃ





さぁん





よん





ごー








やんやんもランダム!!







キモィ!!! …(*´・ω・)ゞ

kimoiy








んでたらみんな来てくれたぁあ (*´∀`人)

しーたん!ぉ ぁりがとぉぉぉ
flwari








カッコィィ 姿 で言ってほしヵった・・・ (ー∀ー;)

ogifyt












フリマでも・・・







閃光cぁりがとぉぉぉ

searici








影!拡声器みて来てくれてぁりがとね!
最後にぇてよヵった

gftiai








みんなで

ksiie







さらに! みんなで ぉ!!! ☆;。+(*pq′ー`)+。;☆

ohkeri








拡声器!!!  もっと面白ぃのもぁったヶど。。。めんどぅくぁwせdr

これくらぃで。。。(*´ェ`)


zekyikhj








ぁとね!!

みんなのとこまわって ツーショット とったぁ (*≧∇≦*)

とれなヵった人もぃたヶど・・・





*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

2shot






今まで 仲良く してくれてありがとうございました。














hai-ti-zu















Thanks










                         E  ★*′∀`)ノ★*
この記事に対するコメント

俺の事ほとんど載ってないって言うオチwww

最後の最後でみぅこがボケやがってぇい!!
【2006/12/27 00:16】 URL | 猫 #- [ 編集]


引退ぱてぃー
呼んでくれよ(´・ω・`)
【2006/12/27 01:02】 URL | ふぶ #- [ 編集]


楽しかったなぁ~
みぅとゎ~まぢ楽しい思い出ばッヵだしッ♪
思い出ゎずーっと忘れなぁぃ♪
寂しいけどリアでもヵ``ωばァ(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆って♪(。・ω-)(-ω・。)ネー

てヵみぅアレとどかなぃょぉおおぉぉぉおお(●*Д*)

【2006/12/27 02:01】 URL | しーたn #- [ 編集]


よかった うふふ
【2006/12/27 06:40】 URL | きり彡 #- [ 編集]


なんか悲しいね
でも悲しい時こそ騒ごう!
じゃんじゃかびーん

おつかれんこん^^
【2006/12/27 14:47】 URL | 隣 #- [ 編集]


v-238
【2006/12/27 16:15】 URL | slv #- [ 編集]


俺めっちゃ載ってるやん(’A‘
うへへ
さち
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
今まで
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
…。
【2006/12/27 17:05】 URL | 天導虫 #- [ 編集]

おつかれー
本当におつかれー
今まで" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

俺は楓だから・・・ねorz

ブログがんば!
【2006/12/27 19:40】 URL | かみいぬ #ujaAlbS2 [ 編集]

僕はアナタの遺影に映ることはなかった(ぇ
記事が長くてコメントしにくいー('

ずいぶんと新しい町が増えたもんですねー。

ちょっと前から格言連発してみる
アナタの引退はディープインパクトと同様ですよ

(微妙ダッタナ('A
【2006/12/27 20:12】 URL | Feel fine #- [ 編集]

みんな愛しちょるぅうぅぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
>>猫
  ぶ
  載ってるじゃあぁぁぁあん。。

  てヵみうなんヵボヶましたぁ?

  引退するって言ってヵら
  INして遊んでくれてぁりがとねん♪

  楽しヵたょ><♪



>>ゆーき
  呼んでくれょじゃなくて

  来てくれょ!!!!!

  ぁーぁ。結局あそべなヵたじゃんヵあー
  ε=(。・`ω´・。)

  別鯖でもがんばっち!!



>>しーたん
  ほぼ毎日のよぅに会ぃに来てくれて
  ぁりがとねぇぇぇぇ><

  めっちゃ楽しヵったょお!!

  ぁ
  ァレね。。どやって送るんだー!!!
  てヵ起動させてな・・・w

  さっそくやってみまあぁヽ(。・`ω´・)ノ・*:



>>きりちゃ
  ぅふふ♪

  きりちゃとは
  ぎるどでもぃぱぃ遊んだょね!

  年下なのに
  しっヵりしてるきりちゃが
  ぅらやますぃぃぃ><

  楽しヵったょ!!さんきゅぅぅ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>>となりん
  おつかれんこん!ありがとんじるっ!!!!

  まぁ。さびしぃヶど
  リアで騒ぎまくりまくりまくり
  遊び巻くりんぐううううううぅぅぅぅっぅぅつ!!!

  となりんみたぃに
  補導されなぃ程度にね+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>> slv
  しるばとはこの前?ぃぱぃ語ったょね!!!
  そして意外に家が近かったことに
  ちょとびっくりしたあ(*´ェ`)

  ふつーに
  すれ違ってるかもね!!!!!

  ぁの。
  ぁまりギャングに絡まれなぃょぅに
  しょぅね♪

  しろぃふくにちゅうぅぃぃぃぃぃぃヽ(。・`ω´・)ノ・*



>>天ちゃあん
  天ちゃとは付き合ぃ浅ぃほぅだヶど
  人の話ょく聞ぃてくれるし
  M男だヵら、ぃぢめて楽しぃし
  ぃぱぃ遊んだょね!!!!!!

  ギルドもぃれてくれて
  ぁりがとね♪
  たのしヵったょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  Thank you!!!



>>かみぃぬ
  結局この名前になたのね・・・

  ありがとねええん。
  かみぃぬとはギルドで知り合ったんだょね
  
  かみねこと紛らわしヵったな。。。

  なつぃぃ~

  またぃつかどこかで遊ぼぅ♪♪



>>Feel
  今日のコメントわかりずらぃよお。
  
  なんヵね台湾とヵ上海とヵぃろぃろ
  できたんだょ。

  暇ぁったらいっとぃでょ。。

  ディープィンパクト=深い印象?

  ぁー
  馬のりたぃ。
 
  

  
  
  
【2006/12/27 23:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


補導なんかされてへーんもん


ふぁっつ?
おう・・とんじーる・・


やいSlv
ブログどうなってんだい!
【2006/12/28 01:47】 URL | 隣 #- [ 編集]


かみねこは今メモリ少なくてできないらしいよー
俺引っ越しちゃったからよくわかんないけどw

そういえば前一緒にギルクエやったよね^^
落ちちゃったけど・・・orz
【2006/12/28 09:41】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/28 10:59】 | # [ 編集]


おつかれ

【2006/12/28 16:47】 URL | dark #- [ 編集]

Deep impact...深い衝撃…印象⇒image...?
台湾とかー上海とかー香港を指し抜いて何を言っているんだ(ぇ
そこらのガキはメイプルの町が韓国あたりに実在すると思い込…まないね(ぁ

行き方も分からない私にどうせよと…多分海のほうだなー新しいパッチは少し前の新しいパッチと同じところに展開するしなー

おっ…騎乗したいか(爆死
【2006/12/28 21:47】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ぉやすみっち龠 λ......... 
>>となりん
  あ!そっヵw
  補導されてなぃヶど
  ょくぉまわりさんに、追ぃヵヶられるんだた><;

  逃げるのぅまそだなヽ(。・`ω´・)ノ・*



>>かみいぬ
  そぅぃあー
  やったねww

  ぁれも結構前なのヵなー。。
  まったく意味わヵんなヵったヶど
  楽しヵったw



>>たっきぃ
  ぁの。
  まっくらのやつホントなんもみぇなヵたょ><;

  今度雪景色おくってちょ♪



>>ハー㌧
  最後の日会ぃに来てくれてさんきゅぅー!!

  ハー㌧とは、ぅみたんで友達募集して
  トモロク送ってきてくれたんだょねwww

  ぁー
  なつヵしぃ~。
 
  すぐ飽きてぅみたんやめちゃったヶどwwww

  出会ぇてょヵったw
  ぁりがとぅぅぅぅ(。・ω・。)ノ~☆



>>Feel
  またするどぃツッコミきたな><;

  ねぇ
  韓国行きたぃ。

  焼肉食べて~
  キムチぅどん食べて~
  激辛のものぃぱぃたべたぃぃぃぃ。。

  鼻ぢぶううううううううううう

  ヵもね。

  昔カレーラィスで鼻血でた;;
【2006/12/29 00:02】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

韓国行きたいだって?じゃあ拉致開始だ(微妙に違
キムチねぇー臭い('
嫌いじゃないけど今も後ろで異臭騒ぎが起こっています

この前パスタの(パセリ的存在―飾り物のような)唐辛子食ったー
残さないほうがいいかなって思ったけど水もういらないくらい飲んでも下に残ってて死に掛けました('
そもそも食うために付いてるものではないと…学習(ぇ

鼻血は出したことないなーbecause,I don't interested in all thing.(ぇ

韓国だか中国だか知りませんけども虫の幼虫食うのもあるよね。成虫でもキリギリス?バッタ?とかコオロギとか食うのも…

Dengerousな世界がそこには広がってるわけですよ。気をつけろ!(死語
【2006/12/29 01:47】 URL | Feel fine #- [ 編集]


最後の日は遊べヵなったね。・゚・(ノд`)・゚・。
ギルクエ、友達がっぃてきたよねーw
誰ヵわかんなヵったけど((
今日、攻撃3 UG3軍手309Pで買えちゃったよん

[打消]ヵ を使ってみた打消]
【2006/12/29 19:46】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]


今までありがとーw
最後に話せてよかったよw
おつかれ!
【2006/12/29 22:53】 URL | しゃあぁ #- [ 編集]

ぁの。サィンくださぃ
>>Feel
  虫類はダメだなー
  まだ獣類のがぃぃやあ
  
  へびとヵもぐらとヵカラスとヵ・・・

  ぃちばんぃやなのは
  ごっきーと幼虫だあー><;;
 

  ぁー
  鳥肌たった



>>かみぃぬ
  だぃぶまえで
  そこまでょく覚ぇてな・・・w

  軍手おめ?
  ょく相場わヵんなぃヶどww



>>しゃあ
  さんくぅぅぅ(*´ェ`)
  
  確ヵに最後に話せてょヵた><

  メィポでもリァでも頑張っち!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  
【2006/12/30 00:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 08:34】 | # [ 編集]


それ以前はほとんど覚えてないよw

今メルが2.1mくらいしか無い(´・ω・`)ショボーン
でも、みうなの分までがんばるお!!!
【2006/12/30 10:10】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 20:04】 | # [ 編集]

お疲れ様
最後の記事読んでて
ホントに引退なんだなぁっとかなり悲しかったですよorz
1年とちょっと長い?付き合いだったけど
jこれかもあリアでガンバです^^
何かあったらアイピにカキコ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
【2006/12/30 21:09】 URL | siro #- [ 編集]


ぁ!みうちゃん引退!?('A
言ってくれればINしたのにー・・・orz
俺も最後にSSとりたかったなぁ・・・orzorz
まぁおつかれさんw
今まで楽しかったよw
そういえば13日はありがとうねw嬉しかったよ!
じゃぁさっちゃんもいい年を迎えてください<>
【2006/12/31 02:32】 URL | ようちー #- [ 編集]


来年はセクシーで染めてくださいねv-238
【2006/12/31 07:33】 URL | きり彡 #- [ 編集]

蛇とモグラとカラスは虫じゃないんだじょ
虫ねー最近なれてないからダメだー

毎年母の父母の田舎に行くんだけど去年(2005)と今年(2006)は行ってないからなー

普通にあそこは網戸にカブトムシとか付いてるし…別荘としか言いようのない山の一角に住んでるんですよ。
まぁカブトムシは食わないけどね(知ってるよ

なんか怖くないんだけど汚れるから避けるといいますか…ストレス溜まってると叩いて指で超すり潰してみたりキモティ――――――(ぇ

最近は壁殴って穴あけヴァイオレンスストレス抹消しましたー
【2006/12/31 16:24】 URL | Feel fine #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





