゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

クリスマスィブ(*´ェ`)
とぅとぅこの日が・・・


メィポ 引退 します。


24日までぃるので
誰ヵ遊んでくださあぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

この記事に対するコメント

ええええええええええええええええええええ!!!?????1

ちょmk;ァfj運;g、;zs:g。lrjbmか」

とりあえず22日に課題提出やから22日の夜中は予定空けとれぇい!!!!!111

【2006/12/21 00:58】 URL | 猫 #- [ 編集]


さちんこ
来年受験のため?
【2006/12/21 04:42】 URL | ふぶ #- [ 編集]


んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
たまにゎ遊びにもどってきti-41
【2006/12/21 08:51】 URL | どすえー #- [ 編集]


ottukare-^^
【2006/12/21 11:38】 URL | last #aIcUnOeo [ 編集]


ぉ疲れさんww
【2006/12/21 14:29】 URL | セレッソ #- [ 編集]


ついにこのひがきたか;3;3;3;3;3;3;3;
まぁぼきもあんまINしてねーけど('A`)
リアルがんばってくだしあああ!!!!!!1111
おちかれ^^
【2006/12/21 21:18】 URL | れんなげです #- [ 編集]


んぉ、受験!?
んぉ、大学!?
んぉ、引退!?

受験にそなえてべんきょーべんきょーばかりだと体もたないから少しは休憩もいれよう!
ってことでTWにこよう(殴

とりあえずお疲れ様~
【2006/12/21 21:26】 URL | みぅ #- [ 編集]


リアルではっちゃけよう!!
うんイインジャナーイ!!

おつかれー
【2006/12/21 22:35】 URL | 隣 #- [ 編集]


まーお互い頑張る時らしいですな。

柔道で膝皿強打されてふくらはぎまで激痛('A
相手は足の甲強打でー
僕の防御力が高すぎた(ぇ

あとちょっとでwinter vacationだー
でも勉強漬けだぬぇ。
【2006/12/21 23:35】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ぅふふ♪
>>猫
  はああぃ
  待ってるょん♪

  課題がんばあああ

 

>>ゆーき
  ぃあ
  受験はしなぃぃ

  ほとんどINしてなヵったし
  またやりたくなたら戻ってきまぁ(`・ω´・+)v



>>どすぇー
  この前遊んでくれて
  ぁりがとねぇえん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  またぃつヵ・・・ね!!!



>>わんわん
  今日メールごめんね><

  わんわんは引退済みだヶど
  たくさんみうと遊んでくれたょね!!

  最初は毒舌だなああーて思ってたヶど
  ホントはかわぃぃ♪

  これ言ぅと怒られそぅだヶどおww

  受験がんばれえええbbb



>>セレッソ
  セレッソは最初の頃
  まったくしゃべらなヵたよねwwww

  カニングで初めて会ってさあ
  チャトが早くうてなぃだヶだったんだっヶ?ww

  なつヵしぃな(*´ェ`)

  受験がんばれ!!!



>>たっきー
  ぁりがとおお
  何気に最初に引退の事話したの
  たっきーだったヶね!!

  たっきーもぁんまINしなヵったヵら
  ツリーで遊べてょヵた><

  バィト大変だろぅヶどー
  ピッピッ!!がんばああああああああああ!!!

  またね♪



>>みぅs 
  お勉強きらああああああぃ♪
  
  毎日が息抜きだあww

  てヵTWやってるのヵ!!!
  前はめぃぽやってたんだょね!!!

  そぅぃえばみぅsも受験だあ~
  Fight!


>>となりん
  ぅん!!!
  忘年会新年会はっちゃけよおおおおおおおお

  誰ヵ!みうなの専属介護をヨロ!!

  最後にメィポであそびたヵたよおお
  となりぃんぃなぃんだもおおん・・・
  
  |-ω-`)シュン



>>Feel
  ふぃぃるもぉ勉強がんばっち!

  柔道ヵああ

  ぁのね

  みうなの秘密ぉしぇたげる!!!

  


  みぅな

  柔道1級です(`・ω´・+)v
【2006/12/22 00:44】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


TWのガナポリ(´・ω・)
おいら受験おわったよん(ぇぇ

いや、調理師の道に進むことになりましたw
【2006/12/22 13:28】 URL | みぅ #- [ 編集]

柔道一級って凄いの?武道は~段とか…柔道は~帯とかね・・・。
相手松葉杖なのに自分普通に遊んでました(ぁ
柔道系の僕の秘密。

技掛けられても倒れない(ぉ
踏ん張るとなかなか倒されないネ。まぁ相手も倒れないというヤツでb
【2006/12/22 16:18】 URL | Feel fine #- [ 編集]


初めて一緒に武器庫いったとき楽しかったよ
お疲れ
【2006/12/22 17:06】 URL | utyuujin #- [ 編集]

引退だとぅ!?(@Д@)
みうもついに来ちゃったか(>A<)
寂しくなるネ('A`)b

リアでもまた会いましょう('A`)


PS
みうが柔道一級っていうと柔道が手軽に出来る気がするのはナゼでしょう?w

まぁイメージ的なアレだな(・ω・`)


【2006/12/22 19:34】 URL | 詐欺師マスオ #- [ 編集]

やばぃ 寝るわああああ
>>みぅs
  調理師かああああ
  
  シェフとヵになるのかなああああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  がんばああbb



>>Feel
  センパィょり先に1級なったあーw

  女の子には甘いょぅですょw

  みうもなヵ②たぉせなぃぃぃ
  まぁ

  ○○○ではすぐ・・・(*´ェ`) ぅふ 

  ぁ18禁だた><*



>>ぅっち?
  ぇええええ
  ぅっちなのおおおお!

  中身ちがぅと思ってたんだヶどwww

  でも1回いなくなたよね?><;

  ちょとびっくりだたあw
  


>>マスオ
  ぉぃぃぃぃ!!!
  ぜんぜんこなぃじゃなぃヵああああ

  お仕事ですヵあ・・・
  
  マスオとも結構長いつきあぃだたなあ><

  また会いましょう。。。


  でもまあ簡単にとれたわ・・w
  でもなつヵしぃな

  ぁのころはまだ・・・
  40キロなヵたなああああ。


  でも優勝したっヶ・・・ぅふ♪



【2006/12/23 03:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

リアでもガンバです^^
みぅさんとは・・・・去年の夏頃からでしたねぇ^^
居なくなるのは寂しいですが(゚ーÅ)ホロリ
リアでもガンバです^^
取りあえず土日はインする様にするので遊びましょ^^
【2006/12/23 07:30】 URL | siro #- [ 編集]


何かよくそう思われてるらしいけど中身はずっと一緒だようん

てかよく覚えてくれていたね^^;

ありがとー

結局FLできなくてごめん
【2006/12/23 10:32】 URL | utyuujin #- [ 編集]


うぁw18禁w
みうなさんも大人になってきてるんだn(ry
【2006/12/23 16:54】 URL | みぅ #- [ 編集]

つまりは女性で級取ってから性転換するっと(何故
あー、中身ばっか成長しやがって(ぁ

膝力入れたら普通倒れないよね。仮に倒れたら得意の巴投げで(ぇ

僕はなんだろう。先輩よりさき…漢検準2とかなんかかね?

姉が急かすのでおさらばb
【2006/12/23 19:22】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ぁー疲れた(*´ェ`)
>>白猫っち
  もぅ一年以上の付き合ぃだああー

  たしヵ武器庫で一緒に狩ったのが
  始めてだたヵな!!

  この前は愚痴きぃてくれて
  ぁりがとおおおお


  大人の魅力を感じました(*´ェ`)



>>ぅっち
  ぇええ
  でも・・・中身ちがぅからーて
  言われたょ!!!

  ぁれはなんだったんだ・・・(。-`ω-)ンー

  まあぃぃあ
  ぅっちちっち・・・なつヵしぃ。。。

  駐車場で出会ったっヶね。
  大ちゃとの波乱の日々の始まりでもぁったり・・・ww

  てヵFL送ってくれればよヵたのにぃぃぃぃε=(。・`ω´・。)
  
  でも
  ぃろぃろ楽しヵったょ!  

  ぁりがとおおおお+.d(・∀・*)♪゚+.゚



>>みぅs
  もぅ。大人ですょ!!!!
  
  時には子供にもなったり

  ぁるときは大人に・・・・(*´ェ`) ぁ、また18禁><;;



>>Feel
  また、ィミフな事言ぃだしたな!!!

  巴投げヵあ・・・
  投げてもらったっヶなああ。

  意外に楽しかったり+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  

  
【2006/12/23 20:25】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


うへw
みうなさん意外とエロイz(ry

うへうへw年齢知らんからなんともいえないがとりあえず大人になるためにがんばr(ry

(´σД`)
【2006/12/23 20:40】 URL | みぅ #- [ 編集]

みぅsへ
ェロくなぃでえええ><
なんでみんなみうのことェロィぃうねん!!

大人になりまあああ。。(*´ェ`) ぅふ
【2006/12/24 13:39】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 17:02】 | # [ 編集]


うへw
魅力のある女性はいいものなのさw

きにしなーいきにしなーいw

【2006/12/24 18:45】 URL | みぅ #- [ 編集]

愛の横腕拉ぎ十字固め(何
でもまぁ、ケガするのはね('
大体俺と同じダメージであっちだけ松葉杖だからこっちは心配されないっていうのが('

まぁMy wish friendsはunderstoodしてくれたとthinkしてるYO
僕は松葉杖突いたことないNa。なんか機関銃みたいに持って大暴れしたいよね。痛みに耐えながら(ぁ

正直松葉杖なんて周りに珍しがられてなかなか自分が使えないっていう現状があるよねb

ちなみにアナタエロいですよっと(ボソリ
いつの間にそんな事を言うようになったのかしらと思いますよ。

なんかライセンスの取得とかいって音が流れないYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
【2006/12/24 23:38】 URL | Feel fine #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 09:55】 | # [ 編集]

メリークリスマスぅww
美羽ww
そこまで覚ぇてたのヵww
オレもょく覚えてるょw
ぁのころゎ、まったくチャットができまへんですたw
ネコと美羽が話を進めてゅくなか、オレは無言のまま立ち尽くすwww
そのころもぁったなぁw なつかしーw
@。
受験がんばるょw
でもさ、冬休みゎとっても忙しぃです・・・ハィ・・・。
ま。
とりあえず頑張るょbbbbbbbbbbb

んぢゃぁ ノチ
【2006/12/25 12:43】 URL | セレッソぉ #- [ 編集]


昔みたいに
フィールと3人で
初めて3人で遊んだ場所で
しゃべりたかったなw
OOOってSEXですかぃ姉御!
さちこちっちゃいから
かつがれるんじゃね(ぁ
遊びにいけたら高い高いしてやるよ^w^
【2006/12/25 13:30】 URL | ちた #- [ 編集]

更新ネタぁりすぎて・・・今日無理だわああああ;
>>非公開さまへ
  別鯖ぃたのヵああああ・・・
  クッションぃぃね!!!!!

  てヵ名前にぅヶたんだヶどwwwwwww
  なんヵおぃしそぅだわ(*´ェ`)


  また。遊べるとぃぃね!
  


>>みぅs
  ぅん!!!!!
  美羽菜!魅力ひゃくてんまんてん!!!!

  ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・



>>Feel
  ものすごく松葉杖につぃて語ってぃるね!!
  あれやらせてもらたヶど
  わきの下ぃたくなった><;;

  骨折はできません。。。
 
  みうからだかたぃけどケガしなぃの+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>セレッソ
  ぅけるしwwww

  初めてカニングでぁったんだよね!!!
  このひとしゃべらなぃなーて思てた><

  勉強たぃへんそぅだヶど
  がんばれええええええええ!!!!



>>ねこ
  高ぃ高ぃ・・・。

  語ったのなつかしぃね。
  まぁ。またぃつかね!!!

  てヵネコも受験がんばれょっっ!!!

  
【2006/12/25 23:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


これからはこの名前で行きますb

さっき、ガチャ2回やったら
クロスハット(闇)、片手斧30%だったぁー
赤字だよ~
片手斧なんてすごい悲しかった。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、がんばるよ。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/12/26 16:38】 URL | ハッシュドポテト(じゃが太朗) #.yPRSt/k [ 編集]

Um... I don't know(ぇ
ネコチタ(猫舌?) feat.美羽>初めて遊んだ場所ねぇ…カニングだったっけ?
記憶が薄い…まぁ事が薄かったから(爆死
まぁ飽きたっていったってそのうちまたやりだすかもよー?
TV gameなんかもたまにやり直すと進めなかったところ進めたりして面白かったりするよ(by経験者
You'll be back(パク


美羽>ワキに当てるとこタオルとかくっついてるけどやっぱ全体重を長時間そこに置くって事はやっぱ痛いんですな。知らなかったーYO
でもやっぱケガしないと心配する人いないしー(ぁ

さよならは"また会おう"の挨拶だぜ。また会ったとき、「おかえり」って言い合おうな(何を言い出す
【2006/12/26 21:21】 URL | Feel fine #- [ 編集]

クリスマスおわちゃたね
>>ハッシュドポテト(じゃが太朗) 
  名前ながっ!
  
ガシャどま><
  まぁ。めげずにがんばれっ!!!



>>Feel
  ぉもしろw

  ぜったぃ骨おらなぃぃぃぃ
  カルシゥムとらなきゃヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○

  

  
【2006/12/26 23:00】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30 20:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





