゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

もぉすぐ~クリスマス+.d(・∀・*)♪゚+.゚
みんな!!  健康 には気をつけよぅ(`・ω´・+)v

 ↓てヵコレは肥満に注意?
http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3



↓久々メィポネタだー
もぉすぐ クリスマス だね +.゚(*´∀`)b゚+.゚


タッキーと びまくって りまくったー "ヘ(・ω・`*)
映画みながら・・・(*´ェ`)

TAKIO





FJ しながらSSとりたぃ!って
みうが言って二人で飛びまくって
昨日だヶでSS 100 枚以上とちゃた><


大量SSの中から 厳選 したのをどぅぞ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

めんどくさぃのでコメントは少(*´ェ`)



昨日のディナー
ちぃず




えへ(*´ェ`)


kbe







bim







tgum





幽体離脱
ura





gyte





FJに の文字ぁったの初めて知ったわああああ

また、みうだヶっぽぃヶど・・・><

やぱ! みんな知ってた系?

tfl








たっきー
ちゃんと撮れてたょ!!!





ラストに撮ったSS






BESTショット です(`・ω´・+)v


bowaaaaa













たっきー
遊んでくれて THANKS +.゚(*´∀`)b゚+.゚
久々楽しヵったわああ

liraokstst

この記事に対するコメント

文字…FJ1しかふれてない73レベルでも知ってるよ(ぁ


やってみたー

15歳男性 175.0cm/60.0kg
平均よりも 6.6cm高く、2.7kg重いあなたは

BMI  19.6
肥満度  -10.9%
標準体重 67.4kg
【2006/12/16 00:32】 URL | Feel fine #- [ 編集]


もーいーくつねーるとー
くりすますぅうううううう

僕もここに写ってたかったな!!

しらたかわいい^^
さっちーかっこいい^^
逆だた><

しらたかわいい
さっちーかっこいい


このBGM聞いてるとクリスマスが楽しみになってきた!!
くりすますぷれぜんとなににしようかな・・・・

しらた兄ちゃん何くれるんだろう^^
さっちーおねいちゃんからは何もらえるんだろ><
【2006/12/16 11:29】 URL | もりりん #- [ 編集]


( ゚д゚)、 ペッ
【2006/12/16 15:19】 URL | ふぶ #- [ 編集]


もりりんていうひとなにいってるんですか????^^
もりりんがくれるんだよね!!!・3・

さっちんんnSSいい感じに撮れてるね!!!
ぼくぶれてたらどーしようとか思ってずっとねれなかったんだよ!!!!!;3;
【2006/12/16 16:37】 URL | れんなげです #- [ 編集]


うん?この肥満測定値はFc2の投票からぱくったのかn(ry

んぉwメイポのなんかその飛ぶやつひさびさに見たw
やっぱりいいね~その飛ぶやつ(名前オボエロ

最後のやつは方向転換したのかな?
お見事w
【2006/12/16 17:12】 URL | みぅ #- [ 編集]


速報!

サラちゃ(ポッポ)が帰還した!
ブログ見るべしb

勝手な宣伝ごめんね。
【2006/12/16 18:34】 URL | 亮ごとく水優 #- [ 編集]

ぁの~!食べても②らーめん減らなぃんですヶど・・・
>>Feel
  やぱ知ってたヵ><;

  てヵ標準的な感じするヶどねー
  良いってことで!!!
 
  Feelもツリーで遊ぼぅぜっっ!!!
  +.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>もりりん
  なんヵテンションたヵぃなあああ

  逆だた!て
  なんヵ直ってなぃ気が(ry

  しらた兄ちゃんにね
  旭川の真ん中でおんぶしてもらうんだあああああ

  ぃぃでしょー

  あ
  もりりんと同じくらい
  しらた兄ちゃんデッカイどおおおおおおお!!!
  +.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>ゆーき
  ばっちいいいいぃぃぃぃいいい

  まぁやくなょ(*´ェ`)
  今度遊んでぁげるヵらああ♪


>>たっきー
  んとねえ
  もりりんからは

  例のァレ!ですょ
  たっきーゥハゥハー!!

  どーーーーーーーーーーん!

  SSぃぃ感じでしょおおbb
  ぶれてなくてょヵた><

  今日はぐっすり眠れるね♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>水優s
  ぱくったのおおおおおおお
  てヵね
  脂肪の標準を探してたらァレを
  見つけたのです。

  だヵらょく見てなああああ

  投票のてなんだーぃっw(*´ェ`)

  てヵぽっぽ帰還ヵああ
  さっそく見にぃってみまああbb
  
  
【2006/12/16 20:45】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ぁ、ニックネームがサラちゃのところのまんまだ。
きにしないきにしないw
【2006/12/16 21:48】 URL | みぅ #- [ 編集]

つっつっつっつつつつつつつつ遂に黒テンプレになっちゃった('
やぱ知ってたヵ><;
 …って自分だけ物知りだと思ってたわけですか(ぁ


メイプルね、冬休みはできないっぽい。
今冬休みの手前で一番大変('
冬休みは塾だけだけど学校あるのに冬期講習始まってるからかなり疲れる。
冬休みは休日にも学校が付いてるようなもんだし楽なもんですよ。まぁこの3ヶ月くらいの我慢っすね。


最近頭痛が多発しる僕でしたっと
【2006/12/16 23:31】 URL | Feel fine #- [ 編集]

はげだっつ
>>水優s
  ぅん
  なんで今さら?とヵちょと思っちゃたヶど

  キニシテナィキニシテナィbb


>>Feel
  たまに毒吐くなぁー

  どーせ何もしらなぃですょーだ!

  メィポで ”萌ぇ” も覚えたし
  ”ROM”も最初なんだヵわヵんなヵたし
  orz←コレも ぇ なに オルズって・・・てずっと
  思ってたし・・・。

  まだ②たくさんぁるすぃぃぃぃぃい

  頭痛
  ずっと勉強してるヵらじゃなぃのおおおお

  ほどほどにね♪
  
  
【2006/12/17 16:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


愚痴った②愚痴ったったし!!

詳しくはwebでbb

てヵしーくれっとぷれいすって何じゃい子!!?
【2006/12/17 18:57】 URL | 猫骨猫骨猫略してほねっこ♪ #- [ 編集]

コレが毒なら普段猛毒な僕
まぁ、アレだね。未だに身長伸びてますみたいなやつ(ぇ

高校入ったら勉強しないから今だけの頭痛ですぬぇ。
【2006/12/17 19:42】 URL | Feel fine #- [ 編集]


もこみちとはたようくと名倉のCMのはたようく変身した時の名倉のリアクションやたらおもろい!

早口でいえるかなー
【2006/12/17 21:47】 URL | 隣 #- [ 編集]

寝ます♪
>>猫
  ぉ
  愚痴ったのおおお
  見とくわああbb

  しーくれっとはァレですょ。。。ァレ♪


>>Feel
  もおおおおおおお
  身長とめろよおおおおおおお


  伸びた分みうなにくださぃ(*´ェ`)


>>となりん
  ぃぇねええええええええええ
  
  てヵ普段からカミカミなので
  無理ですわああ;;;;;;;

  となりん10回言えたら
  ポッキーぁげる♪
【2006/12/18 00:20】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ナ、なにあのビームゎw
なんヵものすごいショb
ッヵ今度メィポで近くにたら
ストーカーするので(*´∀`)b
【2006/12/18 09:07】 URL | どすえー #- [ 編集]

あはは、分けられるのなら分けてあげるけどね、あははは(爆死
まぁ既にとまってると思うけど…
適度なところだね。2.13m(チェホンマン)程にもなりたくないじゃないですかー。

ま、寝る子は育つって言うからちゃんと早寝早起きか遅寝遅起きか早寝遅起きがよろしいですね(ぇ

黒テンプレで早速黒字を使ってみた僕ー

意外とパソコン触ってる僕ー

でも塾がある僕ー('A
【2006/12/18 16:03】 URL | FeelFine #- [ 編集]



BMIなんちゃらやってみましたよ
ほんとは体重60kgなんだけどさ・・・
ちょっとだけ見栄張ってマイナス50kgした結果がコレ。

栄養失調。医師に相談すべきです

これ・・・・やばい?

( ゚д゚)三○))A゚)、ブ




【2006/12/18 19:36】 URL | サラポッポ #- [ 編集]

ぉなヵぽんぽん
>>どすぇー
  セクシビームだしぃーー
  見ればわヵるだしょε=(。・`ω´・。)

  ストヵーまっちょるわああ
  はやく来てね♪


>>Feel
  ぁー
  デヵすぎもィヤだねええ
  会話するのに首つヵれそぅだし
  何より
  となりにぃるだヶで圧迫感が!!!!

  まぁテキトーにPCさわるのも
  息抜きってことで!!
  ぐっど~bb

>>ぽっぽ
  ポッポキタァァッァー!
 
  なんで
  男なのに見栄はるねええん><

  なんヵィメージだと白くてやせてて
  ひょろってしてて
  女の子にぃぢめられてそー

  ぁたってるでしょ
【2006/12/18 20:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


無理ですわ
に笑ったwww


ポッキー・・

極細がいいな!
【2006/12/18 20:32】 URL | 隣 #- [ 編集]

となりぃんへ
そこ笑ぅとこですヵああー!!!

極細ぃぃよね!!!!!!!
ぁの細さに惚れたわあぁああ

ぉし!ポッキーゲームすたーとっ!(*´ェ`)
【2006/12/19 00:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

デカくていいのは●●だけだ(ぇ
測ったら177.5だったー
伸ーびーたーw
ま、いいのか悪いのか分からないけどね、まだ微妙に伸びてるのね。いいねぇ。サイコーだよォォォォォ(誰

毎日プライベイトスクール(塾ネ)があるよぉぉぉぉぉぉ
【2006/12/20 15:47】 URL | Feel fine #- [ 編集]

Feelへ
○○てなんだあああ

なんだー
Feelって180超ぇてると勝手に思ってたわw

もぉ
止めたほぅがぃぃょb

ぷらぃべーとすくーるFight!!!
【2006/12/20 21:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24 20:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





