゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ビックリビックリ(゚Д゚`*)
この前びっくりドンキーの事を
ドンキーコングと言ってしまった美羽菜です。


今日久々1日ハウス にぃたわああー。
でも更新はこんな時間 \( ̄(エ) ̄*)

こんなネタならぃぱぃぁるぞ!!って事で

やっちゃった話 シリーズ (pq′▽`*)

~ 




七五三 の時
多分すごく記憶にぁるヵら
7歳の時ヵな

お参り?したぁとに
写真を撮りに 写真屋 さんへ

ちょと
そこの写真屋さん
ドアの入り口が斜め になっててさ・・・


ぁとね
着物の帯ってけっこぅ ぃの!! "ヘ(・ω・`*)




もぅなんとなく
わヵるょね?






そのまま後ろにどーーーーん ><





ひっくり返った カメさん 状態 !!!!!





もちろん一人じゃ起き上がれなぃ(・´ω`・)




みうも 一瞬 何が起こったのヵ
わヵらなくて
声がでなヵったの・・・





で。
が振り返って

ぁれ!
○っちゃんは? って・・・







・・・。






足元にぃます。


すぐきづヶょッ(p・`ω´・q)☆:;;:!!!!





なんとヵ
帯のおヵげで
は無事でしたぁぁぁあ (`・ω´・+)v







ひっくり ったとぃぇば
小学1年生なりたての時にも
ランドセルが くてひっくり返ったー


ぃつも親とかに言われてたのは
ランドセルのほぅがきくみぇるね!

って・・・。

小6 のとき 小1 に間違ぇられたヵらね
ぁれはマジ一生忘れなぃわあ!!(*`・ω・´)




ぁとね!

5、6歳くらぃの時ヵなあ
子供会 での集まりのとき
ともだちとね
サッポロポテトを に突っ込んで
遊んでたの!


なんヵ
くしゃみ して
それが飛び出るのが面白くてさあぁぁあ(*´ェ`)



+.゚(*´∀`)b゚+.゚



下品でごめんなさああぃ (●´・ω・)ゞ



その時子ども会で ビデオ をとってて
ちょと大きくなって
そのときのビデオを見てたら




ぅ!映ってる !!!




まさにその
サッポロポテトが び出る瞬間がッ!!!






隠し撮りヵっっ!!って思ったんだヶど
ばっちりカメラ目線でした・・・ (★p′◇`)q





ぁー
悲しヵったね





家族に
コレ投稿しょぅよ!(´∀`。)
とヵ言われたし。




またみんなの 聞ヵせてくださぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


れっちゅごー

この記事に対するコメント

さっ、さっぽろwwww

まさか農家のおっちゃんも自分が作ったじゃがいもがさっぽろぽてとにされて子供の鼻から飛ばされるとは思わんわなー・・

びっくりどんきーとドンキホーテはややこしいなー(´□`)
【2006/12/10 00:19】 URL | 隣 #- [ 編集]

いや、カブトムシはカブトムシの臓器が腐った匂いですよ(ぁ
いや…痛い子だったんだね、キミって(ぁ

今はどうなのか定かじゃないけど昔は偉人だぬぇ(ぇ


By the way,Do you 引退?
あぁ、アイテムがほしい(死

またまたこれからパソコン触ることさえ出来なくなる波が来たっぽい。というのも冬休みは冬期講習でI doing早寝早起きな状態に('

要するに、かなーりコメント頻度がなくなる('A

But! I'll be back to hereということで。
As soon...

引退間際(になるらしい)コメントの締めがイマイチ決まらないな(爆死
【2006/12/10 01:46】 URL | Feel fine #- [ 編集]


先輩とローラーブレードしてて

ぶつかって突き飛ばされて手ついたら

ボギィイって音が聞こえた^^

あれは

あ、折れた

ってわかりましたあああああああ

骨折れた音にビックリしますたよ
【2006/12/10 04:20】 URL | もりりん #- [ 編集]


3歳くらいのときに
ゆらゆら左右に動く仕組みになってる
自分と同じくらいの大きさの
ゴミ箱に、ゴミを入れたくてよじ登ったら
ゴミ箱の中に逆さまに落ちてずっともがいてた((
んで親が俺捜してたら
「お宅のお子さんもしかしてゴミ箱の中じゃないですか^^;」
っていわれてやっと気づいたらしい;3;
【2006/12/10 13:07】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


みうちゃんらしいですね

はなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/12/11 00:06】 URL | きり彡 #- [ 編集]


>>となりん
  だょね!!!><
  今思ぅとサッポロポテトかわぃそぅ;;

  でも
  子供の頃なんて
  そんなんばっヵだーーーー!

  ょね?


>>Feel
  そっヵああ
  冬期講習とヵ!なつヵしぃっぃい

  みうも通ったょおお!
  
  PCぃぢれなぃなら
  ケィタィでやればぃぃじゃん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  Feel auっぽぃなー"ヘ(・ω・`*)


>>もりりん
  痛ぃぃぃいいいいいいい!!!><;

  ゃぱボキって音するんだああー

  折った事なぃヵらわヵんなぃやあ;
  想像しただヶで痛ぃぃぃ><

  今はもぅ折らなそぅ・・・

  てヵ折れなそぅwww


>>やんやん
  その光景写真にとりたヵったわー
  今度やって!"ヘ(・ω・`*)

  まぁ
  やんやんママも超ボヶてるヵら
  納得っちゃあー納得だわ!!
  

>>きりちゃ
  みうらしぃって・・・・

  なんだああああああああああああ!!

  みぅって清楚で大人なィメージですょね
  
  ぅん。きっとそぅ・・・

  (。-ω-)zzz. . .


  
  
【2006/12/11 00:12】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ひさびさに記入してみる(´・ω・)

女の子が着物ってなかなかかわいいですねぃw
ちっちゃい子が着てるとホレボレ(*´▽`*)

小学6年生の時1年生に間違われたとは悲惨なw
(´・ω・)どれだけ小さかったのだろう(殴


ぇ?おいらがだれだっけって?
サラちゃのですよ(*´▽`*)

多分訪問履歴経由でおいらのブログが見つけられます(*´▽`*)
みぅみぅってのが(´・ω・)


それじゃお邪魔しました~
【2006/12/11 10:50】 URL | 水優 #- [ 編集]


誰が清楚な大人やねんwwwwwwwwwwwww

身体は大人!頭脳は子供!!の逆コナンの間違いぢゃぁ(ぁ
【2006/12/11 13:04】 URL | 猫 #- [ 編集]


この○○シリーズみるとみうちゃんの天然さが倍増するぞwwwwww


そうやな、逆コナンだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
【2006/12/11 16:09】 URL | きり彡 #- [ 編集]

まぁまぁまぁまぁ
まぁauだね。でも携帯は家族に合わせてるだけだし、金かかるし、メールと電話しか使ってないw
携帯は検索もなんか微妙だ('A

今日ね、4ヶ月ぶりにレベルアップ!あ、でもメインだから6ヶ月ぶり以上になるかな。
93ですよ。93。まぁサクナシなんだけど火ブルって感動の効率だね(今更か

激動のテンプレ変更は一体…?!
心境の変化ですね。えぇ。はい(何
【2006/12/11 17:51】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ゃっと使ぃ方わヵってきた!
>>水優 s
  一瞬誰ヵと思た!(。-`ω-)
  名前かわったょね?ww

  んー
  何センチだったんだろね><;
  5歳で100cmだったのは
  覚ぇてるんだヶどなあ・・・"ヘ(・ω・`*)

  てヵみぅみぅってwww
  なまぇ似てるねっ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  また遊びに来てちょ♪


>>猫
  ぶww

  ぉぃ!そこまで言わなくても><;;

  猫のぉたんこなすぅーε=(。・`ω´・。)


>>きりちゃ
  なにぃぃぃぃ!!!
  倍増しちゃぅのおお><;


  ぉし
  今度は頭脳ネタで・・・・


  (。-`ω-)ンー
  

>>Feel
  ゃぱ auだったあああー
  感だヶどねッ!

  たまにさぁ
  席替ぇとヵで

  直感で
  ぁ!絶対ぁの人のとなりになる!!って
  時ホントにそぅなったりー

  したことなぃ?


  ハンドパワアアアアアアアアアア!!

  ちゃぅヵ

  テレパスィイィィィィィー?

  みうちゃんすごぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  
  テンプレはね
  これヵらも変えまくってぃきまあー


  

  

  
【2006/12/11 21:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


みぅで来ると名前が似てしまうのでこれでw
わからなかったら「亮」でサラちゃのブログみてばわかるかなw

うん、名前はぱくってないからねw
ただいとこの名前を参考に(殴

ここはすんげぃ良いサイトだからお気に入りいれちゃいましたwよろしくですw


とりあえずわからない人のためにURLはっとくねw
【2006/12/11 21:28】 URL | 水優 #- [ 編集]

俺の武勇伝w
 俺の武勇伝はすごいょぉw

 小学校6年生のとき、野球やってたのよw

んで、最後の大会・・・俺たちは(言っていいのかなぁ・・・)中国大会(まぁそこらへんに住んでるってこと)まで進んだのよw

俺は、背番号1で4番w(うそじゃないよ^^;


打席に入って、打ったら・・・

ドカーン!って右中間に(㊧打ちなのでw

はいったぁwwwwwwwwww

3ランホームラン!!!!

ベース一周するときに、誰にも言ってないけど涙出てきてたし・・・。

ベンチに帰ったら、みんな笑顔^^¥

そのときは泣きながらマウンドに立ってたっけw

結局その試合は、負けちゃったんだけどねw


あぁ 今でも泣けてきそう・・・。

【2006/12/11 21:36】 URL | ヤムkihuned #- [ 編集]


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ブログの音楽「がいhjんちえあんてかtかえl;m、あlさ
ド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!
じゃん
ド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!
うわいうあhたた
【2006/12/12 14:31】 URL | ふぶ #- [ 編集]


>>水優s
  ぃとこの名前ww

  ぉ気に入りとヵあり><

  さっそく遊びに行ってみまぁす+.゚(*´∀`)b゚+.゚



>>ヤム
  カッコィィやんヵーwww

  メィポでのぁのキャラィメージだと
  全くまったーーーーーーく!!!

  想像できなぃわあ(。-`ω-)

  青春ってぃぃね!(`・ω´・+)v
  みぅも野球すきだょ!


>>ゆーき
  パ━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!
  おちあうlりあうヴぉまおや;おいrつmv
  lだおえいるぃlうぃあう"ヘ(・ω・`*)

  わーぃ♪
  よろぴくぅぅぅ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  パ━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!
【2006/12/12 17:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


かわいい(*´ェ`*)
ぼくはどんきほーてのことはドンキで、びっくりドンキーはべっくりどんきって呼んでますb
レギュラーハンバーグうまいよね!!!!!!!1111
最近行ってないけど;3;

新しい形態に変えました。
あ、けいたいです。
携帯電話

P903なんだけど
ちょーつかいづれえええええ
もりりりりりりんとめーるしてたとき
「朝から~」と打ったはずなんだけど、「明後日から~」てなってた・・。なんで朝て変換したら明後日てでるんですかね(^ω^
【2006/12/12 19:38】 URL | れんなげです #- [ 編集]


いまどきボーダフォンの2年前以上前の型なのはおいらだけかw

V601N(´σД`)
【2006/12/12 21:28】 URL | みぅ #- [ 編集]

ぉやすみなさぃ♪
>>タッキィ
  みうも最近行ってなぃなぁああ
  ウメシソバーグ? すきぃぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  携帯機種変えると慣れるまで
  大変だょね><;;;

  ょく使ぅのとヵ登録しまくるしっ!!!



>>水優s
  2年前とヵっ! 古ッッ!

  2年もったことなぃなああー
  物持ちがぃぃな!!

  だぃたぃ飽きてかぇちゃぅヵなーw

  ぁとはぶっこわすヵ!
【2006/12/12 23:05】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ぶゆーでんッ!!
あぇて言うたら生まれてこの方インフルエンザにかかった事ないという(´・ω・`)

しかも俺だけぢゃなくてウチの家族全員www

まぁ当然予防接種もした事ないし('A

サーズ、ノロウイルスも然り…
【2006/12/13 20:53】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
すごすぎるううううううううう!!

ぁりぇなぃね
すごぃ健康家族だなあ!!!!!

ぅらやますぃ

でもみうね
まだ今年風邪ひぃてなあああああぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

【2006/12/13 22:45】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


小学校のときは
節分ときの豆鼻に入れてとばしたかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っつか俺はやられるよりよく巻き込まれます
小6のとき隣の女子に牛乳ふかれてかかったの覚えてるぁ
そしてその女子に頭黒板消しでたたかれたwwwwwwwww
髪の毛パリッパリなったねwww
【2006/12/14 07:50】 URL | ちた #- [ 編集]

青春っておぃおい
青春っていいね・・・ってヵ美羽cも青春真っ盛りでしょw(あんましらんけど・・・。

あぁぁぁぁ

やっと体重が59kgになったんだぜぃ^^¥

2学期の初めは、50kgだったのに驚異の成長w

よっしゃぁ、れんしゅうやぁぁぁぁい!
【2006/12/14 19:18】 URL | ヤムkihuned #- [ 編集]


みなさんのろういりうすにかからないようにきをつけましょう
【2006/12/14 19:54】 URL | れんなげです #- [ 編集]

ハィチュウゥゥ ゆず味
>>ネコ
  めっちゃ遊ばれてるゃんヵあ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  節分の豆はみんなやるね!!!

  みうはやってなぃぞ!!!!
  なんヵちぃさくて鼻の奥にいっちゃぃそぅ・・・


>>ヤム
  おお

  おめ!!!
  
  てヵヤムってなんヵィメージだヶど
  めっちゃミニミニサィズ的な・・・・

  身長ぃくつやねえええええええん!!!

  背のびてなヵたら
  ただの デブぅぅぅぅっぅー


>>タッキィ
  もしヵしてー

  かかっちゃたん!!!!!!!

  ぁれつらそぅだわああああ><;;;;;;
【2006/12/14 20:13】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


753の話題みて女にあこがれる自分って一体(殴

ノロウイルス怖いねー
吐き気が来るらしいから気をつけてね~
【2006/12/14 21:02】 URL | みぅ #- [ 編集]

水優sへ
ぶwww

そっち系ですヵ・・・・・(*´ェ`)

ノロウィルスに似たょぅなの
前にやったわあああ

今までで生きてた中で
ぃちばん辛かったあー!!
【2006/12/15 20:00】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


女の子の世界のほうが楽しそう(´・ω・)

ノロウイルスって聞くとPCウイルスしか思い浮かばない(´・ω・)

飯いっぱい食べてグータラしてりゃ抵抗力はつくさb

(ポリオ、BCG以外の予防接種したことないやつ)
【2006/12/15 20:55】 URL | みぅ #- [ 編集]

水優sへ
なんヵ健康そぅだなあああ

みうの健康の秘訣は・・・

完全防備!!!!!!

まふらー
てぶくろー
ぼうしー
だうんじゃけっとー
ますくー?

コレデOKヨ!!!!!!
【2006/12/15 22:54】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 20:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





