゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ぼヶた事ぁる?
更新ネタなぃので

やっちゃった話 シリーズ 

~ ←勝手にシリーズ化 (*´ェ`)




幼稚園の頃
夜眠りにつぃてから
夜中 トィレ に起きました。

でも
トィレのドアが開かなくて
みう 超大 き。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その声にきづぃた
ぉ母さんがみうの元に・・・


みうが ヵなぃって泣ぃてたその場所は





玄関 でした・・・





そらあ
鍵かかってるヵらあかなぃやね。。


でもね ちゃんと間違えなぃで
履ぃてたんだって!!



ェラィよね






のぉ話は小学1年生くらぃヵなあ

起きてみると
マミーがなんヵ ぃでる




ゴミ箱のまわりに切った大量の 髪の毛 が!!!



犯人はすぐみつヵったよ



だって





みうの 前髪 がなヵったんだもんッッ><


夜中寝ぼヶて
っちゃったらしぃ・・・




無理やり真っ直ぐにそろえて貰ったけど
明らか!!






スーパーオンザまゆげ !!!だし・・・・



その頃の写真は見たくなぃね



・・・。






ぁとはー
みうな家では小学生まで
19:30 就寝 が決まりでした。


でね
起きて、1階に下りて
おはよぅ !!って言ったら



ぉ母さんビックリした顔!



ぁれ ・・・と思って時計をみたら




まだ、 の23時でした。





覚ぇてるのはこれくらぃヵなー
これ以来寝ボヶてなぃはず!!!



みんなの寝ぼヶちゃった話も
聞ヵせてくれると



みうな   されます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

寝ぼけはないっすね。寝たら起きないから(そっちか

パッチDLしてたら古すぎてできなくて再ダウンロード
ファイアウォールが反応したらしく3~4度DL中に勝手に再起動
7時間かけようやく出来たわけですよ。

読み込み時間…不良品PS2でもロード2時間ですよ(噂ネ


まぁメイプルは気分転換だね。土日ちょっとやってみようと思うbb
【2006/12/03 21:24】 URL | Feel fine #- [ 編集]


いっちばぁーんw
寝ぼけ・・・はないなあ
寝相が悪かったなwww昔ww
今はまっすぐに寝てるが
小学校のときはやばかった
180度回転してるからwwwwwwwwwwwwwww
後小5のときの林間?だっけ
ベッドから軽くおちましたw
それ以外・・・ないかもw
後は寝ぼけて兄貴の布団とかペチるぐらい(((
【2006/12/03 21:24】 URL | ちた #- [ 編集]


ぶwwwwwww
めっさ
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
【2006/12/03 23:58】 URL | 天導虫 #- [ 編集]


おひさ><

僕も寝ぼけてか知らんけど

朝前髪ばっさり逝って

あんた!なにやってるの

みたいな感じで怒られたことあるw
【2006/12/04 03:14】 URL | もりりん #- [ 編集]


俺も朝まで起きてたらよぉ寝ぼけてやらかすわwww

さすがに髪の毛は切れへんけど(ぁ

最近やったら風呂場でシャンプーで顔洗おうとしてたり…

あと友達に電話したりする猫です●´・ω・`●
【2006/12/04 13:09】 URL | 猫 #- [ 編集]

ちたなのかネコなのかイマイチ乗り切れてない私です(ぁ
ということで)ネコ>セイセイ、投稿時間が一緒だったな(・∀・ )
【2006/12/04 18:45】 URL | Feel fine #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/04 20:13】 | # [ 編集]

おやすみなさあぃ♪
>>Feel
  ぃちばんぉめでとおお(`・ω´・+)v
 
  7hもかかったんwwww
  おつヵれ!!

  受験生には気分転換必要だょお
  みうマンガとヵおぇヵきとヵ
  しまくってたしねっ♪


>>ネコ
  ぃちばんじゃなヵたね><;;;

  きっと数十秒差だ!!!!

  みうもよくベッドヵら落ちてたなあ
  ちょぅど下にゴミ箱とヵ置いてあって
  思いっきし頭うったわあ

  でも半分寝ボヶてると痛くなぃんだょねーw

  ペチるってぱくるってことヵ!


>>てんとむし
  かわぃぃのこれwwww

  でも
  てんちゃんも
  ぃぢめられてる時かわぃぃぃぃぃぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>もりりん
  おひさあああ

  それ完全に寝ボヶてるだろおお!!!

  みうと一緒ゃん!!
  なんで髪の毛きっちゃぅんだろね・・・
 
  不思議ぃぃww


>>猫
  ぇええええ
  シャンプーと洗顔はまちがぇなぃょおおお!

  さすがやね!
  歯磨き粉と洗顔フォームはまちがぇるヶどねー

  
  電話て早朝するん?

  朝っぱらヵらされたら
  迷惑やあああ!!


>>きりちゃ
  ぉ おヵっぱ><;;;;;

  でも
  みうがしたらかわぃぃもおおおおおおおおおおおん!!!!


  殴られそうなので
  ごめんなさぃ。
【2006/12/04 23:26】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

フィールよ 俺は俺だ 中身は俺だねこなんだ(誰
なんで少しフィールにまけてんだよOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOお
【2006/12/05 17:27】 URL | ちた #- [ 編集]


超おひさw

おもしろいねぇ 寝ぼけ話w
俺寝ぼけても面白いことないけど、一回だけ寝ぼけて全速力で走って、ドアにおもいっきりぶつかったことならあるb
隣に住んでるお兄さんなんて、寝ぼけて夜中の2時くらいに家の前の自販機にたって立ってことがあったんだって(しかもはだしorz)

面白い夢なら見るんだけどなぁ・・・
夢の中では、教室で・・・消しゴムを落としたのよォ
そしたら女子が拾ってくれて「ありがと」って言おうとしたら、いきなりその消しゴム投げつけられて 

   ずっとけんかしてました・・・。

   しかも負けてた・・・。
次の日学校に行ったら、その人と目があわせられんかった・・・。
 かなしいねw
【2006/12/05 18:00】 URL | ヤムkihuned #- [ 編集]

フフッ、大差だろうと僅差だろうと負けは負けサ(誰
夢遊病的コメントが多発してますな。

気分転換8割でいきますよ。コレカラネ。

シャンプーとボディソープ間違えるけど手にプッシュした時の手触りで気付くよ?w

ネコ>ま、人が同じなのはunderstood.but,I'mどっちでcallしたらgoodなのかわからなかったのさ。
【2006/12/05 18:46】 URL | Feel fine #- [ 編集]


あー。あれだね
俺は寝坊悪くてさ
2段ベットの一番上から落ちたんだけど目を覚まさないで寝てたらしいですね
あは(*´ェ`*)
あと印象的なのは夜中の1時頃にさっちんと同じく寝ぼけて廊下をうろうろしてたらしいです
おかあちゃんは泥棒入ったのかなとか思ってみたら俺だったーみたいな!ほーきで殴られるとこだったそうです
おわり!!!またきますばいばい!はあと
【2006/12/05 19:55】 URL | れんなげです #- [ 編集]


作り話or馬鹿にも程があるw
テンプレ前の方がいいわ
【2006/12/05 21:05】 URL | らすとまいすとーりー #aIcUnOeo [ 編集]

ばばしゃつの季節がやって参りました。
>>ネコ
  どんまぃっ!!


>>ヤム
  おひさぁああ
  
  てヵドアに全速力とヵぃったいどしたんだろね!!!
  ぅヶるし><

  みうも夢の中でこわぃセンパィと
  喧嘩した夢みて
  朝起きて 夢でよヵたぁー;;って
  思ったことぁるううう><;


>>Feel
  けっこぅみんなやらヵしてるよねっ!!!!

  ちょと安心+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  てヵリンスで体洗ったヶどね!

  Feelもぅ
  ボディソープで全部頭から全身ぁらっちゃぇ!

  てヵね
  みうのバスルームボディーソープ3種類ぉぃてぁるんだあ

  ビオレ ←弱酸性 にぉぃがけっこぅ濃ぃ感じ
  SALA ←ピンクでヵわぃぃの!
  Dove ←ぉ肌にやさしぃの♪

  それぞれさあ
  ボディーシャンプー
  ボディーソープ
  ボディウォッシュ ってなってたんだあーw

  みうちゃんの豆知識でしたあ"ヘ(・ω・`*)

  ちなみにシャンプーとヵリンスとヵ
  2.3種類はおぃてぁるwww

  てぃぅのも
  みうが全部試したぃヵら開ヶちゃぅんだああああああ!!!!

  ながくなたな!
  んじゃ!!(何


>>たっきぃぃ
  すごぃな!!!!!

  たっきぃはムキムキのマッチョマンとみた!!!
  それヵプヨプヨ脂肪ぃっぱぃ系?

  まぁ無事でなによりだっ!!

  ほうきでたたかれてるたっきぃ・・・
  見たヵったな!!はぁと


>>わんわん
  わんわんだって寝ぼヶたことぁりそやんっ♪♪
  ぜったぃあるって!!!

  わんわん寝言ぃぃそだわああ"ヘ(・ω・`*)

  前のテンプレのがよヵたヵあ・・
  何気にわんわんもピンク好きだなああ!!!!
  
  わんわんヵわぃぃ♪
    
【2006/12/05 22:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


わろ・w・
てかスクロールすると壁紙ちかちかする;3;
【2006/12/05 22:50】 URL | きり彡 #- [ 編集]

男特有の感想~ボディソ、ボディシャン、あともうひとつ~
まぁ、1/3づつ分けて混ぜたらいいんじゃないか?別に洗剤じゃないんだし、大して問題ないハズ。

ヴィオレの弱酸性とダヴの肌に優しいは要素的に同じだよね(ぁ

それに、ワンプッシュで3度味わえるトロピカルなオリジナルが作れるわけだ(何
リンスはsometimesでやるけど、一回一回は超大量bb
【2006/12/06 21:50】 URL | Feel fine #- [ 編集]


>>きりちゃ
  だよね!!
  チヵチヵするなぁて思ってたwww

  だヵらかぇてみたあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>Feel
  たまにぃぃ事ぃうね
  ブレンドやってみるわああ

  今日はもぉお風呂はぃっちゃたヵら
  明日ね♪

  不思議なにぉぃになりそww
【2006/12/06 23:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ブレンドといったらcoffeeを髣髴させるwordだぬぇ。
まぁ当然リンスとシャンプーとかジャンルがちがうのはよくないカナ。
神聖な気持ちで臨んでください(何故

テンプレ。白字が隠れるように一応は白なんだねぇっ(ぁ
【2006/12/07 15:27】 URL | Feel fine #- [ 編集]


久々のPCぃU゜るオレ・・・・
なヵ×ロZ INできませぬ(´・ω・`)ショボーン

美羽・・・
↑の記事は美羽にUヵできなぃことだwww
【2006/12/07 16:15】 URL | セレッソぉ #- [ 編集]


今度のテンプレ目がちかちかする。

前のが1番いい
【2006/12/07 19:52】 URL | らすとまいすとーりー #aIcUnOeo [ 編集]


>>Feel
  ブレンドってさー
  シャンプーとリンス混ぜたら
  リンスinシャンプーになって
  1回ですむのヵなあ・・・

  Feelゃってみてええー
  報告ヨロ!!


>>セレッソ
  そんなこと言って

  せれっそも美羽ょり
  スゴィ事してんじゃなぃのおおお!!!!!


>>わんわん
  ぇええ
  コレちヵちヵしなぃやあん!!!  
  
  前のってゃぱピンクがぃぃんだああw

  たまにはちがぅのもぃぃでしょー"ヘ(・ω・`*)
【2006/12/07 20:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/08 01:34】 | # [ 編集]


ねぼすけさ~ん!
【2006/12/08 17:28】 URL | 隣 #- [ 編集]

イキナリ報告~My beautiful 人生経験~
アレを混ぜるのは良くないね。リンスはコーティングするもの、シャンプーは洗うものだから、混ざるとお互いがお互いを相殺し合うんですよ(多分

で、リンスのヌルヌル潤いが無くなるからオススメできない。
私が思うに薬局のリンスin theシャンプーも微妙。
【2006/12/08 22:18】 URL | Feel fine #- [ 編集]


>>ハー㌧
  hidoooooo><

  誰だっておぼぇてなぃだヶど
  やってるんだきっと
  
  ぅんきっとそーだ!


>>となりん
  となりんの寝ぼヶ武勇伝もききたぃなあぁぁー

  デンデンデンデデンデン
  れっちゅご♪


>>Feel
  なるほどおおお
  ゃぱ頭ぃぃね

  とてもわヵりやすヵた

  みうがキラィなしゃんぷー
  それは

  メリットー 

  にぉぃキツすぎぃぃー><
  
【2006/12/08 23:08】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


メリットはなんか、エスニックをミキサーした色してるよね(ぇ

この前詰め替えしたボディソがカブトムシのミイラ死体の匂いが('A
【2006/12/09 12:00】 URL | Feel fine #- [ 編集]


俺は寝ぼけた事なんて覚えてない!

したことないんかもしれへん^3^

でも22時間くらい一気に寝た伝説だけは誰にもいえない・・・
【2006/12/09 14:56】 URL | となり #- [ 編集]

アッッッちぃー
>>Feel
  カブトムシってさあ
  くさったスィカのにおぃがするううううう!


>>となりのとなりん
  22じヵんとヵすごおおおおおお!!
  そんな寝てたら
  顔におぇかきしちゃぅヵらああああ!!!
【2006/12/09 23:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。