゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ありがとーん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
杏里、きりちゃ、ネコ、メィポ、やんやん (ァィゥェォ順w

ぃろぃろありがとぅ。。


裏切られるのはやぱ悲しぃね


みんなはぁんま納得してなヵったヶど


とりぁえず謝って貰ったヵら

それで十分。



みんながぃろぃろしてくれた事に

感謝感謝感謝だあああ!!



何が起きたのか知らなぃ人にとっては

ィミフ~だと思ぅヶどwwwww


まあw

キニスンナっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚






この記事に対するコメント
No Subject
それはよかったですね
【2006/11/24 12:38】 URL | rasuto #- [ 編集]

No Subject
うぃうぃw
気にスンナよーw
まぁせれっそとか見てるから
あんまクサイこといいたくないけど
まぁあれだ
友達だから心配かけれるし
友達だから友達心配するんだしw
まぁ幸が納得したなら俺はアーダコーダいわないょん
【2006/11/24 18:48】 URL | ちた #- [ 編集]

No Subject
なんかあったんだねー
【2006/11/24 20:46】 URL | ふぶ #- [ 編集]


ん~…みぅこが納得してんやったらええけどぉ…

やっぱ俺は引っかかってたりする●´ε`●

まぁ本人がいい言うてる以上周りがヤィヤ言うてもしゃーないけどなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/11/24 22:48】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
あいやいやー春雨たもぺん!
【2006/11/24 23:43】 URL | となり #- [ 編集]

気になりすぎた。しかし掘り下げないほうがいいかもしれない。三日三晩考えてコメントすることに(長
なにが起こったんだァァッァ

まぁ、いろいろとトラブルから学ぶべきこともあるよね(馴れ馴れしく

"裏切りって~"とか"色々してくれて~"ってことは…?
アフターケアーが充実s(ry

"みんなが納得~"ってことは集団的物語なんですね。
So I think ... think...
…よく分かりません(ぁ
【2006/11/25 22:46】 URL | Feel fine #- [ 編集]

No Subject
やんやんの『作り直す』って言葉には惚れたね。
狩りのことよりも、チャットとか友情関係をとったみうちゃんはえらいと思う!

所詮、自分のことしか考えない人間がほとんどだけど(あたしのこと^w^
こういう、いざというときに冷静な判断をとったみうちゃんが羨ましいと思いました。
【2006/11/26 02:11】 URL | きり彡 #- [ 編集]


ネコから事情を聞ぃたょww
美羽 どんまぃbbbb
【2006/11/26 03:04】 URL | セレッソぉ #- [ 編集]

昨日、急性胃腸炎の恐怖が蘇ってきたヶど。なんとヵ無事だったあああああ(*´ェ`)
>>わんわん
  スペルまちがっちゃたんww
  
  どんまーぃっ(*´ェ`)


>>ネコ
  くさぃ事ききたヵったなあ・・・www
  メールもぁりがとねん♪


>>ゆーき
  ぁったんです・・・。。。
  まぁそんなヘコむ事でもなぃヵら
  ヘーキだょぉ♪


>>猫
  誰ヵから聞ぃたのヵww

  まぁ、しょぅがなぃさああああああ><
  心配してくれてぁりがとーん+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>となりん
  春雨たべるの?

  てヵ何語やねええええええん
  となりん
  めっせゃろー。
  ゆーすヶがなんヵネットファーブルどーのこーの
  言ってたヵら一緒やろね♪


>>Feel
  おもしろっっwwwww

  Feelめずらしぃね。
  暗ぃ話題のときにはコメしなぃのにねw

  Feelの予想どぉりそんな感じです。
  アフターヶアは大切ですょぉ♪


>>きりちゃ
  やんやんはぃつも口だヶ

  きりちゃは ”自分のことしか考えない” 人
  なんヵじゃなぃぃぃぃ。
  みうの事心配してくれたりぃろぃろしてくれて
  まぢサンキュウウウウウウウウウウウ><

  みうは基本的に何が起こっても
  冷静なんです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>セレッソ
  どまぁりいいいい><;

   

     
  
  
【2006/11/26 18:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


日本語で悪い事の後にはきっといい事あるさ!
って意味らしい!

めっせはわかったんやけどゆーすけのねっとふぁーぶるて何やああ・3・
【2006/11/27 03:57】 URL | 隣 #- [ 編集]

となりんぃんへ
となりんやぱ優しぃね。
きゅん♪てきたww

ねっとふぁーぶるってね
お絵かきして連想げーむで
6人くらぃでやるらしぃぃぃ・・・w

みうもよくわヵっちょらん><;;;;;
【2006/11/27 19:49】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
あう
きんにくつうとかひさびさだ
運動してないからきんにくつうになったんだろーなあ
でぶる;3;
【2006/11/28 17:34】 URL | れんなげです #- [ 編集]

No Subject
きゅん!

どうきいきぎれはいきには・・・

きゅーしんきゅーしん♪

そんなんはじめてしったわー
連想ゲームかっ!
なすび・・
きゅーりのきゅーちゃん!
【2006/11/28 19:40】 URL | となり #- [ 編集]


ダァ━━(。・д・)ノ゙━━!!
【2006/11/29 12:53】 URL | セレッソだぉ #- [ 編集]

No Subject
うぃいいいいいいいいあああああああああ

リンクしといたぞおおお

↑の意味わかるよなああ

ん~

すぱいだああまん
これでもわかるかあ

あなるじょんそん

ぢゃなくてあなじょんそん

Cosz I Canかなあ
あってるかわかんないけどお

まあ内緒くれりゃあ相談のるよお

【2006/11/29 18:37】 URL | 天導虫 #- [ 編集]

久々の白字
なんか絵文字とか使わないし普段意味不とか言うトコで"おもしろっ"のリアクションに重大さが顕れてますね。そんな辛辣な状況に暢気にコメントするべきではないと気付き…。
と思って白字で伏せてみるわけですよ。
友情が深いとショックも大きくなるんですな。

まぁ、部外者が分かってもないような話の腰を折るのもアレだし、なんか良からぬ事をわざわざ聞くのもアレだし…
シャシャりません。
【2006/11/30 22:36】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ねむぃかもお
ねむぃヵもお
>>たっきぃぃ
  筋肉痛ヵあああ><
  それはやばぃやばぃ・・・・
  でもマッチョもだめえええええええええええ><


>>となりん
  あ
  連想てそゆことヵ・・・
  ち、ちがぅヵもおー・・・・・・
  
  てヵね!ネットファーブルじゃなくて
  ネットマーブルだた><;;;;;
  
  養命酒のまなきゃあ♪


>>セレッソ
  ぃち  にぃ  さん?

  だあああああああああああ???


>>天導虫
  ごっきぃぃぃぃぃ
  よくわヵたねここおww

  Cosz I Canであってるうううう+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  また語ろぅねぃろぃろとお

  そして
  ぃぱぃぃぢめてぁげるヵらああああああああ(`・ω´・+)v


>>Feel
  即コメント返し!!
  シャシャリでてもぃぃですょ

  Feelは勉強ぃそがしぃのヵなああ
  まぁもとヵら頭よさそだし
  ヘーキそだねえ

  てヵ今思ったヶど
  後ろを黒にしたらFeelのコメント
  目立つヵなあ?wwww
  
  
【2006/11/30 22:48】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


適当に言っただけやあ~^3^
ひっかかったな!(


もうこのさいネットファーブルでいいんじゃない!

グリーンじゃなーい!

養命酒..
味とかじゃなくて名前がアカンわあ..
【2006/12/01 00:02】 URL | 隣 #- [ 編集]


ネットマーブル俺もやってんでぇ~☆

またやる時は声かけたって((´∀`))
【2006/12/01 23:23】 URL | 猫 #- [ 編集]

それはそれは、大変でしたねぇ。一時はどうなるかt(ry
なんか別に言われなくても自分的に関係ないのにズカズカ質問していくのが好きじゃないんですよー

勉強は出来てないよー
まぁ"知的なオーラ"な皮を被ってるからなー(ぁ

黒テンプレだったら黒字にするけどw
今までのは目立つね('
勘弁してくださいよォ('A
白とかピンク系だししばらくテンプレ変えないだろうなって思ってます(ぁ


なんか自分は諦めてるのに友達がすっごい保護するのって自分アレですよね。まぁ、持つべきものは友達だな、っと(結局シャシャる
ところでそんな気分なら美羽が使ってる杖(名前忘れた)ガイコツアタマを僕が受け継ぎましょうかー?(ぇ
そのうち4次転職でるんだよねー。同級生みんな引退してるけど一人だけ韓国パッチとか見るヤツが言ってたw引退してるのに見てる人が。なんと無意味な(ぁ

ついでに篭手も貰えるね、僕、投げでもあったなァ(ぉ

冬期講習が冬休みほとんど埋められるらしいからブログのコミュニティーも出来なくなるかなー。v-406
ま、元々そんなにコメントできてないけどv-107

ロングコメントで情熱アピール(何
【2006/12/02 18:11】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ぃつにしよヵなああー♪
>>となりん
  はめられたあー><

  もぉとなりんとの間では
  ネットファーブルで(`・ω´・+)v

  養命酒まずそおおぇっ
  てヵ今日久々お酒飲んだあー
  最近のんでなヵったヵら弱くなったっぽ・・・

  そして酔った勢ぃで
  ぃヶなぃことしちゃた・・・ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

  ごめんなさあぃ


>>猫
  ねっとふぁーぶるしってるのヵ!!

  全く意味がわヵってなぃってぃう・・・
  まぁ、今度やろねえええbb


>>Feel
  すーぱーこめんと長ぃなあああ
  てヵ長すぎてどこヵらつっつぃてぃヶば・・・

  まぁあれだよ
  勉強しすぎもよくなぃ
  人の集中力は1日2hてぃうし(きぃた話
  ほどほどにねええ
  がり勉にならなぃよぅに

  がりFeelやめてね

  あとがぃこつね
  れぃどんでしょお?

  もぅ処分済みだったりぃ・・・
  とっとヶばよヵたね
  あれだよ
  ぁのへんな帽子もFeelがとりにこなぃヵら
  店売りしちゃたよお

  きゃらのアイテムほぼ空欄だああああああ!!!
  
  
【2006/12/03 01:38】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
確か昔も回線が死んでてアイテム貰えなかった時あったなぁ(ぁ
散々ですよ。うん。

ガリじゃないよー、元々の勉強量が多いんですよ(爆死
勉強しなくても知的な僕ー
まぁ人生誰でも受験のときだとか、がんばらにゃならんときがあるわよね。今そこにいるだけでー
六星占術でいう宿命大殺界的位置だぬぇ。

んで、残ってるので貰えるのはないのかい(ぁ
メルとかでも(必死

明日(っていうか今日か)やるつもりだけどーパッチDLに時間かかりそうですな('
【2006/12/03 02:33】 URL | Feel fine #- [ 編集]


ねっとふぁーぶるって何か色々ゲームあるやつなんよぉ●´∀`●

てか、俺も何かクレクレ(ぁ
【2006/12/03 14:01】 URL | 猫 #- [ 編集]


HAHAHA!!

なんかファーブル昆虫なんとかぽくていいねいいね^0^

養命酒とか逆に毒っぽいしなあ・・
のどあめの味とかしそう(

俺もおとといビール飲みまくったあ~
ぽりにばれて朝まで一緒に鬼ごっこしてたふぉお^3^

いけない事・・
はあはあ((

まあそうゆう時もあるよな!^o^
【2006/12/03 14:28】 URL | 隣 #- [ 編集]

ぁー更新ねわかってるってば!
>>Feel
  前にそんなことぁったっヶヵ。。。
  記憶になああぃ"ヘ(・ω・`*)

  なんヵあったっヶなあ・・・
  探しとくね
  あ 
  体温計ぁったヵもwww

  てヵPC使えるんだヵら
  やろぅと思ぇばぃつでもできるわヶね・・・w


>>猫
  へぇえ
  1コだヶじゃなぃんだあ・・・

  まぁやってみなぃとわヵらあああなああ

  猫には
  猫大好きフリスキーぁげるね♪


>>となりん
  あああああー
  となりんもぃヶなぃ事してんじゃああああん!

  さすがに追ぃかヶられたことなぃなああ・・・
  てヵさ
  前に中学校の体育館で夜
  酒飲んだぁとみんなで騒いでたら
  近所から苦情で警察きたヶど
  早くかえりなさーぃ!でおわたぞお!

  誰ヵ連行されてたヶど・・・wwwww
  まぁ。みうなは無事だったああbbbb

  となりんもつかまっちゃだめえええええええええ!!

  ファーブル昆虫動物記だっヶ?
  何者だ!!!

  

>>

  
【2006/12/03 19:00】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ば・か・な・ん・だ
【2006/12/03 20:00】 URL | らすとまいすとーりー #86CE.Nao [ 編集]

わんわんわんわんわんわんぱおーん
たっくううん

が?

おばヵなのおー??

やっと更新したぁあ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/12/03 20:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





