゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

理想バトン(。-`ω-)ンー
ネタなぃヵらバトン拾って来たぁぁぁ
れっちゅごー


理想 バトン

【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。

・髪型 ⇒ 基本短髪だヶど似合ってれば長くてもOK!

・顔  ⇒ っちゃぅよぅな顔じゃなきゃぃぃやあ

・体型 ⇒ マッチョ はィヤだヶど
      適度に筋肉ぁる人がぃぃなあ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

・身長 ⇒ 175 !!!! 理想ですょ~

・服装 ⇒ センス 良く着てくれればOK!
      パンク系?とヵアキバ系はやめてくださぃ><

・職業 ⇒ パィロット!! カッコょさそぅ(`・ω´・+)v

・声  ⇒  みたぃな声じゃなきゃぃぃや(*´ェ`)

・その他⇒ タバコ 吸わなぃ人がぃぃ。
       ぁとポィ捨て とヵしなぃ人がぃぃ。



【第2問】年下がスキ?年上がスキ?
     
   みうがお子ちゃまだヵら
     大人 な人のほぅがぃぃなあ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


【第3問】タイプの芸能人は?

   ぁのね。かっなり 年上 だヶどトヨエツハマったぁぁぁぁあ><
     ぁとは普通に亀梨君とヵ赤西くんとヵカッコィィぃぃぃ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
     ぁと!ぁの人!!!
   
     (。-`ω-)ンー ・・・ 名前出てこな・・・


【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、
     これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・してほしい ⇒  使わなぃで何でも言ってほしぃ。
・してほしくない⇒ ぅ・・・浮気ぃ((・´ω`・))



【第5問】今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人との
     エピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)  

   ☆中学の同級生クラスも一緒だったんだヶど
    みうの学校の 文化祭 に来てて
    久々みたら きゅぅぅぅぅぅーんッッ ><
    一目ぼれに近かったなあ・・・ (*´ェ`)
  
    まぁ中学の頃後輩ヵら 大人気 だったヵらなぁ・・・
    確ヵにカッコィィィィィ~



【第6問】よくはまってしまうタイプをあげてください!
    
   クール な人!!!!  背の高ぃ人!!!!


【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・Good ⇒ まさに!!!!ぉヤンキー 系?
      見た目 ぃんだヶどやる事バヵ !みたぃな?!!


・Bad ⇒ まだ付き合ってもなぃのに自分の彼女的なぃをするひと!!!!!
      これはムヵツクゥゥゥゥー!!!


【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。

・甘えるタイプ(甘えられる)?⇒  両方 ヵなああ (`・ω´・+)v
・尽くす?⇒ ぁんまくしたことなぃヵも・・・・w
・嫉妬する?⇒ 今まではしたことなぃぃぃ><

               
【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

   もってっちゃってぇぇぇ(ノ・`ω・)ノ゙



関西人は ノリ がちがぅなあ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

ip

この記事に対するコメント

バトン見てもぉたぁ(ノдノ)

まぁ関西人はノリが命!!
【2006/11/12 23:58】 URL | 猫 #- [ 編集]


理想像ですいません
【2006/11/13 02:24】 URL | ふぶ #- [ 編集]

同じくノリが命!!1!!
1問目の身長はオレとまったく一緒だべwww
今も伸び続けるオレ・・・・。
ぁ。
オレの身長を少し分けてぁげょぅか??wwwww
【2006/11/13 14:17】 URL | せれっそ #- [ 編集]

No Subject
あーあ
...(´・ω・`)
【2006/11/13 18:08】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

No Subject
uwawww

ネコマがノってるー
【2006/11/14 00:06】 URL | きり彡 #- [ 編集]

久しぶりのコメント・久しぶりの喰いつき(ぉ
何気にこの曲はァッ
Tata Youngのセクスィーナーティービッツィーじゃないですか。
ちなみにボクが初めて洋楽に目覚めた曲だったりb
だぁらTata Youngの日本版CDは全部持ってる(と言ってもアルバム2枚)
ちなみにこのセクスィ(ry は1枚目のアルバムですね。
2枚目のテンプレチャーライジングは正直2回くらいしか聞いてないわ(死

そういえばこういう↑みたいなバトン何個もやってるような気が…見るたび175cmとか微マッチョとか前とぜんぜん変わってないのが分かりますよ。

あー久々の更新ということで何度もやった覚えがないでもない妄想バトムをやってみまッチョ
【2006/11/14 12:46】 URL | Feel fine #- [ 編集]

No Subject
非理想像ですいません
【2006/11/14 18:34】 URL | となり #- [ 編集]

ぉぃしさ密封パック!
>>猫
  バトンわたしたぁぁぁっぁあー!!
  ホント関西人てノリノリやねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>ゆーき
  ぉぃっ!!!ちゃぅやろおおおお><

  ゆーきはね、かわぃぃ系っぽぃよねえー。。。
  

>>セレッソ
  ぃぃなぃぃなぃぃなぃぃなあああああ
  5cmくれえぇえぇぇぇぇえええー
  てヵまだ②のびそぅやねぇ・・・

  180なっちゃぇっ!!


>>やんやん
  ぁれ・・
  またなんヵやっちゃた?w


>>きりちゃ
  UWAの意味が気になります。(。-`ω-)ンー


>>Feel
  久々だああああああ
  生きてたヵっ!

  この曲はまぁ美羽菜=セクシーて事ですょb

  Feel並みにイミフな事言ってみた。


>>となりん
  wwwwwww
  となりんてカッコょさそだッ!!!

  てヵ誰にでもめっちゃやさしそぅな
  ィメージぁるなあ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2006/11/14 23:03】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
コンコン
最近パス抜きされてポイントを2kほど使われちゃいましたorz
他にも被害者多数で・・・
みんな「ポイントのみの被害でアイテムは被害無し」
だそうです
いったい何処で抜かれたのか・・・・・
考えられるのは露店しかないんですが・・・・
みうさんも気をつけて下さいね
【2006/11/15 20:01】 URL | siro #- [ 編集]

白猫っちへ
ぇえー
まぢー><;
どまあああ((・´ω`・))

被害者ぃっぱぃとヵ
やったひと同じ人なのヵなぁ・・・。

最近INしてなぃしSHOPいってなぃヵら
確認してなぃなー
てヵその前にPはぃってなさそwwww
【2006/11/15 20:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
独房で飢えに苦みつつギリギリ生きてました(ぇ

まぁ言っちゃうとこの曲はタンスからスカート引っ張り出して決めてるっちゅう歌詞なんですな。
要するに"プラダを着た悪魔"ってこと(ぇ
【2006/11/17 14:22】 URL | Feel fine #- [ 編集]

ちた=ねこですb
きり うわねこまがのってるって
だめなのかy(’
ってかそれいつの間にSSとってたんww
【2006/11/17 15:56】 URL | ちた #- [ 編集]

柿の種チョコはまったああああああ
>>Feel
 意味foooooooooだあ~
   てヵそんな歌詞だったんだね

  つまりぃ・・なにを履こうか迷ってます
  みたぃな?www


>>ねこ
  たこ焼き買ってきてー
【2006/11/18 09:12】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
さちww
いきなりなんだy(’
【2006/11/18 13:13】 URL | ちた #- [ 編集]

ねこへ
なんとなく
食べたくなったー(*´ェ`)
【2006/11/19 11:50】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
あーあしゃーなしでバトンもってくヵ
【2006/11/19 22:35】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
えへ(*´ェ`*)
一昨日修学旅行から帰ってきたぜええええ
ちかれた
となあああああああああああ
あめ村の人いい人ばっかだたわ!!
さっちんも行ったらいいかもー
高い服はほんとに高いけど・3・
店長さんとも仲良くなったしいい
店員さんに結構タメいたのが印象にのこっとる!!
そんだけ・3・
またきます!!
【2006/11/20 22:10】 URL | れんなげです #- [ 編集]

No Subject
理想像≠俺ですなщ('*ω*`щ)
自分で行ってて悲しくなったorz
・・・んじゃ今から仕事なんで^^;
・・・え?何の仕事だって?(聞いてない
そんなに知りたいなら教えてあげよう(だからキイテナイッテ
ほすt(嘘つきにつき舌抜かれて死  (萌  萌!?Σ(・ω・#)
【2006/11/21 19:44】 URL | 詐欺師マスオ #- [ 編集]

とけちゃぅ
>>猫
  もってヶええええ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  しゃーなしとヵ使ったことなあー。


>>たっきぃぃ
  ぉヵぇりなさぃんませ。。
  んでおみやげぇは?
  てヵ白い恋人くれえええええ!!!

  てヵピーナツの夢みれなヵった・・・・


>>マスオ
  おひさああああああ
  ぁれだよ
  マスオさんがホストむりだああああ
  だってM男じゃなぃですヵ。。。

  予想はねぇええ
  サラリーマンはなさそだヵらー
  工場とヵ?wwwwてヶとー(*´ェ`)
  
【2006/11/21 20:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
みれなかったか;3;
どんまい!!
しろいこいびとさっぽろにあるんじゃないかー・3・
へへ
【2006/11/22 20:48】 URL | れんなげです #- [ 編集]

しらたきおくんへ
お取り寄せでもしましょぅヵね・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
たっきいいいいいいいいいいいいいい

ぉやすみなたぃ・・・zzz
【2006/11/23 00:00】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





