゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

最近?のメイポネタ総集編♪
久々の メィポ ネタッッ!!!

先に言っとくヶど くだらなぃ ですょ~(*´ェ`)





ショーワ でラボと話してたら変なのきたー


ゴッキーみたぃ・・・
gkmtds




超   なんだってぇー(*´ェ`)

hmket





あとねー

デヵィ ゾンビキノコ? に出会ったりー
dzkds




たぬき になってみたりぃー
 
tank





ラナリィに 爆殺 されたりー((・´ω`・))

rihbsn





ぁとお友達の LVUP !!! ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

sluod





しおりんは どこ でしょぉぉー?+.゚(*´∀`)b゚+.゚


skbqw





ハロゥウィンぱーてーするの れたぁぁぁ


ぁーぁ・・・。+゚(ノω・、)゚+









あと古ぃSS見てたら な会話発見したー

これを見ればやんやんがどんだヶ ボヶ てるヵが
良くわヵります。
hkyst







まぁ

くだらなぃネタばっヵですヶれども

こんなんしヵしてなぃのです。





ぁと
相変わらず

②してまあ  

亭主関白なダーリンです

ohsdy


この記事に対するコメント
No Subject
ちた=ねこ です
wwwwwwwww
さちがのろけてぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇうけた(ぁ
【2006/11/03 10:07】 URL | ちた #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/03 13:38】 | # [ 編集]

No Subject
最近耳とメールしてないな(ボソ
とっくに捨てられてるかもな(ボソボソ
ドーセ俺なんて(イジイジ

あーってヵそのうちメインのネタアバタやりますよ~
ビビビッ!!っとくるアバないけどorz
【2006/11/04 00:16】 URL | 詐欺師マスオ #- [ 編集]

Go to bedのその前に
髪型いつ変えたんだああああああああああああああああああああああああああ

言いたいことはそれだけであった。"眠い"を言い訳に髪型のトークひとつで逃亡します(ぁ
【2006/11/04 02:03】 URL | Feel fine #- [ 編集]

No Subject
よ!
【2006/11/04 11:10】 URL | れんなげです #- [ 編集]

No Subject
こんこん
いつの間にか髪型が変わってたり
新たなダリンが居たり[影]ω ̄)ジーーー

あっと
アイピのURLです~
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/Main.aspx?id=blackneco
【2006/11/04 15:30】 URL | siro #- [ 編集]

ただぃまっちょ♪
>>ネコ
  ちたって読むんだったんだあー
  ずっとせんた だとおもってたああああww

  てヵのろけてるのはぃつもの事だょおww
  最近チャトしてなぃから知らなぃってぃう・・・ww


>>Seshiru
   yaaaaaaa!!

   ・・・んー

   だれぇぇえwww


>>マスオ
  男だったら攻めて②せめまくれえええええええ

  ぁれだょおー ぅふw
  まあ言わなぃでおこぅww

  てヵ今思ったヶど
  マスオほどのMな男は見たことなぃかもしれなぃ・・・


>>Feel
  ぃつもイミフなこと多いヶどお
  今日はとってもわヵりやすヵたあああああw

  ぇと
  髪型わかめみたぃでしょおー+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>れんなげえ
  ぉぃっ!!
  もっとコメントなぃのヵああああああ

  ((・´ω`・))


>>白猫っち
  ありがとおおおお
  見にぃくねえんww

  てヵ新たなて・・・
  コレやんやんだヵらあああああ><;
  ヾ(*´・ω・`*)σ
  
【2006/11/04 23:27】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ぉヵぇりっちょ
相変ゎらず ゃんゃんとラブ×②かぁwww
ぃぃねbbbbbbbb

@ねぇ
只今 メイポ休業中wwwww
ぅふふ
【2006/11/07 16:18】 URL | セレッソぉ #- [ 編集]

No Subject
(*´ェ`*)さっちんかわいい
うへへへ
また風邪引いた
うああああ;3;
【2006/11/07 16:53】 URL | れんなげです #- [ 編集]

抹茶のDARSでなぃヵなああああ
>>セレッソ
  勉強かぁああー
  受験生だもんねぇ・・・w
  がんばああああああbb

  ぎるどはやく
  ぉはぃりなさぃ。


>>たっきぃぃー
  わーぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  かわぃぃ言われたぁああああw

  風邪どま><;
  お注射したげるうううううううう!!!

  ブスッ!!!!!

  ・・・・

  ドピュッ・・・(流血流血流血流血流血りゅぅヶつぅぅぅぅぅぅ

  ((・´ω`・))ちーん

  
【2006/11/08 21:22】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ァィスの中ではスーパーカップのバニラ味が好きですょ
勉強がんばるぁwww

ネコにも勉強しましょう と言ってぁげてww
【2006/11/09 16:01】 URL | せれっそ #- [ 編集]

No Subject
かすけいだのびっぐばっとらぶ!^
【2006/11/09 22:44】 URL | slv #- [ 編集]

びっぐやね
>>セレッソ
  ネコ勉強してなそだなあ
  てヵすーぱーかっぷデカすぎて
  たべきれなああああ><;


>>しるばあ
  おうおう
  てヵあああ
  しるばのブログみれなああああ><

  シュン・・・
【2006/11/09 23:12】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
こんこん
何気にアイピ見てくれてるんですねぇ
アリガト(●´∀`)ノ♪♪♪
あっちなみにA型です・・・・
よく細かいっと言われますが(^-^;
みうさんは・・・・
最初中学生かな?って思ってたけど
大学生位なのかな?・?・?
お酒がどうのっていってたし・・・・
【2006/11/12 22:37】 URL | siro #- [ 編集]

白猫っちへ
A型ヵああ・・・
なんヵキレィ好きってィメージがあったんだあーw
Aも基本そぅだヶど
O型の人でもキレィ好き多ぃ気がしたヵらさぁw

まじめそぅなとこは
まさにAぽぃやああ(`・ω´・+)v

てヵ中学生て・・・・
ショックぅぅぅぅぅぅ!!!!><;

まぁょく言われますょ。。。

お酒は中学生ヵら飲んでまぁ・・・
白猫っちだってそぅだったでしょおおおおおおお!!!!

てヵコメながくなたあああ(*´ェ`)
【2006/11/14 23:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





