゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

HAPPY BIRTHDAY!!!!
ぃぱぃ お誕生日 のぉ祝ぃありがとぅぅぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

感謝感激あめあられ?

今日00:00にメールとヵくれたりとヵああ
記念の誕生日になったょおお+.d(・∀・*)♪゚+.゚

もっと 大人 になれるよぅにがんばるわああ




ちなみに


体はもぅ・・・ぉ ・ と ・ な (*´ェ`)  ゥキャッ!



この記事に対するコメント
一番 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
マジすごヵったみたぃだねww
メェル一気に何件ぐらぃ来たん??
教ぇてちょwww

んぢゃぁノシ
【2006/10/26 06:32】 URL | セレッソ #- [ 編集]


最後の文章で妙な吐気が…
【2006/10/26 07:45】 URL | ふぶ #- [ 編集]

No Subject
頭痛( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
タンジョウビ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
おめ( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
【2006/10/26 09:53】 URL | どすえー #- [ 編集]

祝いのmessege
おっ、誕生日おむぇでとーb
18ですか。。実が熟したって感じだねぇ(死
ま、中身はそんなに変わらないと思うけど、いつか俺は美羽の年齢を超えるからね(何故

まぁ、がんばってくださいよb
ところでレベルとか上がったの?
BIRTH企画みたいなノリでレベルあげたり?
【2006/10/26 17:43】 URL | Feel fine #- [ 編集]


まぁそんだけお祝いメェル来たのも一重に俺のおかげで(ぇ

とりあえずみぅこに喜んでもらえてんやったら何よりです(*´▽`*)
【2006/10/26 20:20】 URL | 猫 #- [ 編集]


まぁそんだけお祝いメェル来たのも一重に俺のおかげで(ぇ

とりあえずみぅこに喜んでもらえてんやったら何よりです(*´▽`*)
【2006/10/26 21:48】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
誕生日オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
「幾つになったので?」
とか聞かないのでご安心を?
20前半位までは良いけど
20も半ば過ぎると年取りたくないですよ~(^-^;
【2006/10/27 07:28】 URL | siro #- [ 編集]

No Subject
omedeto-!

18禁のとこ見れるね
【2006/10/27 08:41】 URL | tonari #- [ 編集]

ですのーと♪
>>セレッソ
   wwwwwww
   ぁの・・・そんな言うほどきてなぃしwww

   メィポでは5人くらぃヵなー
   友達とヵからもきてたヵら全部で10件くらぃヵなああ

   まぁ返信はきつヵったょ><;
   途中で寝たヶどぉ(*´ェ`)


>>ぶたゆぅき
   ぉぃ!!!
   ホントはぁれなくせに・・・

   てヵおめでとーーーがきこえなあああいぞ?


>>どすえー
  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
   
  頭痛ってなんだ・・・


>>Feeel
  LVは何もヵわってなあああぃょん

  ぁれだよ!
  ぁる意味もぅみうの年齢を超えているさー


>>猫
  彼女にもぃぱぃ
  サプラィズしてやれえええええ


>>白猫っち
  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  もぅ年とりたくなあああぃヵもー

  たしヵ白猫っちはもぉ大人だょね・・・
  みうって20くらぃに思うでしょ?

  思うょね?
  ね!!! ねええええええええええ
 
  みんな中学生だと思ったとヵぃうん・・・;;


>>となりん
  arigatoー!!!!

  見れるねみれちゃぅね><

  となりんが
  見てはぃヶなぃものを見たのを

  みぅは知っている・・・!!!!!!!
【2006/10/27 22:00】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ぅそ~ん(」゚ロ゚)」
な~んだぁw
てっきりポッキリ ヵなりのお祝いのメェルが
来たんヵと思ったぁ^^;

体はまだ・・・未・完・成 (*´ェ`)  ゥキャッ!
【2006/10/27 23:53】 URL | セレッンだぉ #- [ 編集]

No Subject
音楽がトランスのムーンライトシャドゥになってるぅぅぅ!!

トランスやったら個人的にはツナミとヵIKE②がいいな(ぇ

ちなみに彼女の誕生日は2月やのに今からもぉ考えてるってゆうwww
【2006/10/28 02:41】 URL | 猫 #- [ 編集]

焼き鳥はナンコツが好きですょ
>>セレッソ
  ふぅぅぅぅん
  セレッソはまだ未完成ですヵ・・・

  早く完成させろぉぉぉぉーー!!


>>猫
  はやく猫のブログで音楽が聴けるのを
  楽しみにしてぃます。

  てヵ今ヵら考ぇてるって・・・
  それで  ちーん・・・
  だったらカナピィねwwww
【2006/10/28 18:13】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
見てはいけないもの・・・(*´Д`)ハァハァ
【2006/10/28 19:05】 URL | tonari #- [ 編集]

きみ! 早くデスノートを提出しなさぃ!!
完成する努力をします!!
ってどんな努力すればぃぃんだ??
【2006/10/28 23:36】 URL | セレッソですぅ #- [ 編集]

かかしくん
>>となりん
  ハァハァしちゃだめえええええええ
  みうの中でのとなりんはめちゃ純粋boyなんだヵらぁっ!!!


>>セレッソ
  デスノートもぅすこし待ってくださ・・・><;

  完成するには
  ぃぱぃ 恋 をすることだっっ!!(違?
【2006/10/29 02:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ラーメンはトンコツが好きですょ
こ、恋かぁ・・・
ぃろぃろあったなぁ・・・
【2006/10/29 17:04】 URL | セレッソぉ #- [ 編集]

No Subject
これでちっちゃい体でもAV借りられるねーさち><
あんまりナニっちゃダメヨ♪(キモイ
【2006/10/30 04:27】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

No Subject
純粋Boy...

バリバリ思春期っぽいけどそゆことにしときます((
【2006/10/30 09:43】 URL | tonari #- [ 編集]

純情ガールです
>>セレッソ
  へぇえぇぇ
  そのぃろ②とやらを
  聞きたぃなぁぁぁ~"ヘ(・ω・`*)


>>ネコ
  ホントきもぃぞっ!!!

  てヵ借りなぃしぃぃぃぃー!!!


>>となりぃん
  じゃあ・・・・
  PLAY BOYなおおおおおおおお????

  ゃああだあああああああああああ
  となりん・・・・

  やあああああだああああああああああ><;
    
【2006/10/30 19:56】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

もぉダメだ…
だって音楽ファイルのアド見方分からんもん(´・ω・`)

まぁ俺が誕生日プレゼントで外す事なんてまずないなbb
【2006/10/31 12:26】 URL | 猫 #- [ 編集]

純情ボーイです
その辺はシークレットでbb
また機会がぁったら話すwww
てヵその機会がなぃ・・・><
【2006/10/31 13:27】 URL | セLッソ #- [ 編集]

No Subject
いや、童貞に決まってますよ先輩(((
【2006/10/31 17:29】 URL | tonari #- [ 編集]

雪見の大福
>>猫
  自身マンマンやああん!!
  彼女にはどんなことするん~www


>>セレッソ
  純情ボーィって感じするわぁあ♪
  まあ そのシークレットを楽しみにしてるわあああー


>>となりん
  ぅそっぽぉー
  
  みうもぉ ヴぁーじんだょ!後輩ッッ!!!
【2006/10/31 19:54】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

正直Birthdayなんて臨時収入としか解釈できません
Long time no see, Miu(ry
ところでボクの知らないトコロで経験値倍増イヴェントがあったようで?

ま、去年?の経験値イヴェ依頼上がってないですね…
見たところSSも少ない気が…
飽きた?w

ま、頑張ってよ。モチベイションを上げて、そう。フルスロットルで飛び立つヘリコプターのように…!(何

なんてったって華のエイティーンじゃないですか。
こっから先は果実が腐っていくように廃れていくのですよ(死
Because, 今を生きろ、と(ぇ
【2006/10/31 22:26】 URL | Feel fine #- [ 編集]

No Subject
俺のかおアンパンマンだから誰も相手にしてくれないフォー!

しくしく

みうなくんは一生ヴぁーじんでいいぜっぽん!

良い子の夢が壊れちゃう><
【2006/11/01 08:57】 URL | tonari #- [ 編集]

No Subject
あんびりーばぼ
【2006/11/01 16:22】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

No Subject
おめでとー

トランスだ><
【2006/11/01 19:48】 URL | slv #- [ 編集]

おっとっとー
>>Feel
   相変わらず意味わヵんなぃこと言ってるヶど
   おもしろぃね♪

   てヵ前ヵら飽きたてぃってるやあん
   ぁれだ!トークのみってヵんじだあw


>>となりぃん
   あんぱんまん!!!!
   みうな・・・めろんぱんなちゃん!!!!

   一生純粋GIRLでぃるあああw
   となりんもずっと・・・ ぃあムリだな


>>ネコ
   人に意味わかんないコメすんなっていっとぃてえー
   自分だってしてんじゃああん

   がってんだー

>>しるばあ
   ありがとぉおー
   
   しるばの好きなトランスだあああw
   くらぶ行きたぃなああー♪

   

   

   
【2006/11/01 23:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
えろんぱんなちゃんだったのか!!!1

じゃあどっちが純粋ちるどれんでいれるか勝負な!

俺がかつもんね^3^
【2006/11/02 19:19】 URL | tonari #- [ 編集]

No Subject
うそつくなやりまんだろv-24
【2006/11/02 22:15】 URL | slv #- [ 編集]

みらくるがーる
>>となりん
  OH!!いぇああ(*´ェ`)

  みうなが勝つもぉぉぉぉーーん!!!
  じゅんすぃちるどれぇん

  となりぃんなんて・・・・
  誘惑されちゃぇっ!!!!!

>>しるばあ
  ぇ?
 
  なに?

  何も聞こぇなぁぁぁぁぁっぁぁぁああぃ
【2006/11/02 22:37】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





