゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

最近のやっちゃった話
この前
おしゃれな居酒屋?てヵ創作料理屋? みたぃなとこ
行ってきたんだヶどー 

友達8人くらぃだったヵな


ちょぅど
みうは席の真ん中らへんぃたのね
その時なんヵ  お茶  が飲みたい気分だったの!



前見たらみうの前にだヶ 湯のみ が置ぃてぁって




何も考えず



「 あー! みうだヶ お茶 があるうううううううう+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 」

んだのもつかのま・・・





友達 : 「は!それ 伝票入れ だょ」






・・・





やっちゃった ・・・ ((・´ω`・))
めっちゃ われたし

ホント良く たほぅがぃぃ・・・
わヵってるんだヶどねー

えるょり先に があああああああああああ><









やっちゃった話 パートⅡ 


結構前だヶど 駅の階段 から ちそぅになって・・・

しヵも 一段目を踏み外したのぉぉー><

もちろん!
みうちゃん まらなくて((・´ω`・))

結構人多かったんだヶど




みうの心の中 :「あーこれ 中段のひらたぃとこまで止まらなぃな・・・



って思ってたら
サラリーマンの知らなぃ オヤジに抱きかかえられて

止まったぁぁぁぁぁぁあー +.゚(*´∀`)b゚+.゚





マジ! カッコ良すぎだ!オヤジィィィィィ (*´ェ`)
惚れそうだった








みんなも 足元 には気をつけよう (`・ω´・+)v








あーぃきゃんげっあうおべっとぅでぇええい
おげつおふまいまいん
あいじゃすきゃんすぃーとぅふぁんだうぇぇとぅ
りぶらあぃびはああいん

ああいああむとぅりっぴん
あああいじゃすみっすゆー

ゆーのわなむせえええ
ゆーのわなあみぃぃーん

げっきゃみはいぎんおんあすとりーん
わーゆめいくみくらあい

あいとらいとぅぎぶゆぅえぶりすぃん
ばっちゅでぃすきみらあああ~

あああぃむとぅりっぴん
ああぃじゃすみっすゆう





あー しんどぃわぁ ((・´ω`・))
この記事に対するコメント

もぉ存在がネタやんwww

てか、みぅこって結構惚れやすいんやねぇ(*^皿^*)

それより超黒糖ー!!
【2006/10/15 20:58】 URL | 猫 #- [ 編集]


いまー友達と遊んでて
これおもろぃヵら
友達に見せたら
『こぃつwwwwwアホゃんwwww』
てことで5分間ぐらい笑ってましたよろ
【2006/10/15 22:07】 URL | ふぶ #- [ 編集]

No Subject
美羽って
いったいどこまで天然なんですヵwwwwww
てかバカですヵwwwwwww
最後のやつよくわからんかったの俺だけかな(’
【2006/10/16 07:49】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


ぁれだ
おっちょこちょぃだねww
湯のみと間違えるなんて・・・
ちゃんとょく見なさぃw(’
それ、オレでもなぃわぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
美羽・・・
ぁ。
+.゚(*´∀`)b゚+.゚  ←のゃつパクったbbb
んぢゃぁヾ(´・ω・`)ノ"
【2006/10/16 18:14】 URL | セレッン #- [ 編集]

No Subject
みぅ~
あぃヵゎらずねぇ☆
うち階段ヵら落ちたことぁるでぇ~
落ちたってぃうヵ飛んだってぃぅヵ~♪
【2006/10/16 18:27】 URL | まっき #- [ 編集]

キュキュ たべてごらあん♪
>>猫
  存在がネタとヵぃぃすぎやああああ><

  てヵ超黒糖さぁー
  のせょヵとおもたら見つからなくって
  ネタないヵらこうなった・・・・。


>>ゆぅき
  ひどっっ><
  はずぃじゃんッッ

  これくらぃみんなやるさああああああああ


>>ネコ
  ぇえー
  これが天然・・・

  てヵネコだってたまにボヶるっしょ?"ヘ(・ω・`*)

  ぁと歌えばわヵるさー


>>セレッソ
  おれでも・・・ってことは
  セレッソも結構やらヵしてる系だなああああ!!!


>>まっきぃぃ
  みうよりヒドィやああん
  まあ。ボケ度もまっきぃには負けますわああああ

  すごいドジとヵしてそやんー
  今度武勇伝きかせてねええええ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/10/16 20:05】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
くるくる~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
えヴりなわぜんーおえあらあむあろん
あいむじゃすちあふぉあふぁい・・忘れたw
捨石織子い~ぞ~
【2006/10/17 00:55】 URL | くるチャ #1BWgmlNU [ 編集]

No Subject
何でよぉー3-

天然でいつでもボケてくれるから回りは楽しいやん☆

超黒糖ないんかよぉーw-

ぢゃあ俺は自分のブログで載せるかぁwww
【2006/10/17 17:12】 URL | 猫 #- [ 編集]

⑦   オーマィガッ━━(゚Д゚;)━━!
まぁオレも学校でヤバぃ事したことぁるからなぁw
例えば↓↓
 部活中にサッヵーボールを家庭科室にぶち込んで
 ガラス割るとヵ。
 友達とぁそんでて教室のガラス割ったりと。
ほとんどガラス割ることですねwww
ケガ人なし(ぇ
学校ヵら弁償させられましたぁbbb 
2000円くらぃヵな??w
【2006/10/17 18:34】 URL | セレッソ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 21:35】 | # [ 編集]

↑僕ね!!
家の階段踏み外してケツ強打した
すっげー痛かったです
【2006/10/17 21:38】 URL | れんなげです #- [ 編集]

もぅこんな時間だわあ
>>くるちゃ
  おひさああああああ
  生きてたヵ!!!

  てヵ最初。捨石織子がわヵんあヵたああああ><;


>>猫
  ぉぅぉぅ のせたれっっ!!

  確かにボヶてるひと見るとたのしいいいわあ
  +.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>セレッソ
  割りまくりやああん><
  それも青春だっっっ!!!!!


>>たっきぃぃぃ
   たきぉさんもなヵ②やらヵしてるね。
   みうも家の階段から落ちたことある

   でもね
   布団をおろそうとしてて
   もってた布団を踏んだもんだから
   うまく布団の上にダィブぅぅぅぅぅぅー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

   ぃたくなヵったあーbb
  
   てヵアドながぁつっっっ!!
  
【2006/10/17 23:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
痛いといえば
ブランコから落ちましたね(ぁ
ケツから(
あれはなきそうだったwwwwwwww
一瞬だけ無重力の世界を味わえた隆志でした
【2006/10/18 12:21】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ネコへ
ヶツヵら落ちるとヵ器用だなあー
どぅやったら落ちるん・・・ww

てヵ今思ったヶど
名前は強そぅなのに
顔はよわそwwwwww


ハィ! ゴメンナサィ・・・ ←怒られる前に誤っとく+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/10/18 23:50】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ネコの代わりに猫が反撃!!
おぅ②顔は弱そぉでも体はまるでジャイアn(殴

ハイ!ゴメンナサイ... ←怒られる前に謝っとく+.゚(*´∀`)b゚+.゚

以上ほとんどパクリの雄でしたwww

ちなみにみぅこ漢字間違ってんでwwwwww
【2006/10/19 01:40】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
ホントだー
まちがっちょる><

ジャィアンとヵそれっぽぃかもおー
ガキ大将なんだなきっとー

猫は・・・
やさしそおおお~な感じだwww
【2006/10/19 23:25】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ホンマそんな感じやなwww

俺から見たらまだ②可愛いガキやけど(^皿^)

やっぱそぉ見えるぅ~??

まぁ地球と女の子には優しいからねぇ(何
【2006/10/20 12:44】 URL | 猫 #- [ 編集]

Long time no see,miuna. I'm busy. Oh my got...(ぇ
まーハードですね。
部活とか熱くならないから比較的骨折少ないほうだと…

覚えてるのは医師に「手術だね」って言われて泣いた事だぬぇ。
手術っちゅうのはテレビドラマに刺激されすぎて成功率は"極めて低いですが全力を尽くします"系のイメージしかなかったしねぇ…
腕の手術でどうミスったって死ぬわけないよね。冷静に考えて(ぁ


ところでアナタ、最近ツいてないわね。「中段の平たいとこ」って踊り場?てか階段落ちたことないなー。下から跳んで何段くらい1歩で昇れるかとかはやるけど(ぇ

あと、 友達 : 「は!それ 伝票入れ だょ」
って、美羽以外の7人にとっては常識的なことが…伝票入れってファミレスとかの円筒を斜めに切ったようなヤツ?あれで間違える分けないよね。そうだよね。
【2006/10/20 18:23】 URL | Feel fine #- [ 編集]

こんばんみぃー
>>猫
  やさしそにみぇる②www
  癒し系?
  ちゃぅな・・・

  なんヵのほほーん系にみぇたwww
  まっちろ系?


>>Feel
  久々?やなあー

  てヵほんとに湯のみにみぇたんだってええええ!!
   誰にだって間違ぃはぁるさああ(*´ェ`)

   言葉の言い間違ぃなんて
   しょっちゅうだしぃ~
  
【2006/10/20 22:58】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


癒し系よりいやらし系?…って誰がやねん!!(何

のほほーんとしてんかなぁ??

何かマイペースでハイペースって感じやなwww

てか、まっちろ系の意味が分からん('A
【2006/10/21 20:31】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
みぅ!w
りんくしときまw
【2006/10/21 22:33】 URL | どすえー #- [ 編集]

君に胸ーこがっさっ萎えーby BONNIE ピングー
まぁそうっすね。
人生大切なのはミスをしないことだけど、それはまずむりですね。そこで私は考えました。考えて考えて考え抜きました。必要なのは失敗をどう言い訳するかということだぬぇ。

湯のみ事件は「こういう堅い空気を和らげようと…」とか?
まぁ言い訳って言っても下手にやると痛さ倍増だから要注意ということで(ぁ
【2006/10/21 23:20】 URL | Feel fine #- [ 編集]

オハヨーグルト
>>猫
   さすが!関西人やね
   ノリツッコミ!!!

   まっちろってのはー
   焼ヵなぃ系でしょ
   しろヵったww


>>どすぇー
   おおw
   作ったんだー
   みうもリンクしとくあー+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>Feel
   んだねー
   場を盛り上げる為のパフォーマンスだった!!
   ってことでー

   ィタィ子ならなぃよぅに気をつヶまあbb
   
   
【2006/10/22 12:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
家の地面にだぃぶしたんだぜえええええええええええ
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!!11111111

ぼくどじっこ^3^
【2006/10/22 13:19】 URL | れんなげです #- [ 編集]

ドジッコだっきー
どじっこサィコー!!!
カッコェェでええええ

てヵメール忘れてたあああああああああ
送るあwwww

【2006/10/22 23:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
まぁ生まれも育ちも大阪府大阪市ですからbb

焼かない系ってヵー
アレな焼いたら10年20年してからシミになるんよ(’

それに俺は焼いても赤くなるだけなのです(´・ω・`)
【2006/10/22 23:27】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
作ったってかさw
前からあったけどほったらかし('A
最近芋にはまってるょ(ぇ
ってかみぅにブログ教えてもらった気がww
まぁ今日で4つ記事書いた(’めぃぽ出来ないとメチャメチャひまだゎw
【2006/10/22 23:38】 URL | どすえー #- [ 編集]

No Subject
作ったってかさw
前からあったけどほったらかし('A
最近芋にはまってるょ(ぇ
ってかみぅにブログ教えてもらった気がww
まぁ今日で4つ記事書いた(’めぃぽ出来ないとメチャメチャひまだゎw
【2006/10/22 23:38】 URL | どすえー #- [ 編集]

No Subject
セレッソ大阪!!(ドンドンドドドン
セレッソ大阪!!!(ドンドンドドドン
セレッソ大阪!!!!(ドンドンドドドンドン防虫w

ってヵ美羽ってセレッソ大阪って
知ってたっけ??
【2006/10/23 16:34】 URL | セレッソ #- [ 編集]

No Subject
(*´ェ`*)hehehe
【2006/10/23 21:47】 URL | れんなげです #- [ 編集]

早く寝ましょう。ぉやすみなたぃ
>>猫
  シミとヵ!!
  女の子じゃなぃんだヵらあー

  ぁれだょね
  化粧の事とぃぃくわしすぎるッ!!!


>>どすえー
  確ヵに!!教ぇたわあああー
  でもあの時作ったーって聞ぃてなぃぞっっ!!!!

  てヵ芋にはまってるって・・・・
  さつまぃもとヵ?wwww
  さとぃもとヵ?wwwwwww
  んー
  
  謎・・・


>>セレッソ
  おおw
  だヵらセレッソなのヵあああ
  なんヵね聞ぃた事ぁるヵもぉー?

  で・・・それって野球とヵサッカー系だょね?


>>タッキー
  明日は遅刻するなょぉぉぉっっ!!!!
  
  遅くまでぁんな事やぁんな事ゃ・・・ぁんな事
  してるヵらああああああああああ

  寝坊するんですょ。
【2006/10/23 23:05】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
俺学校で鬼ごっこしてたら階段から滑ってころんで肩脱臼したことあるぜ!!

まあ中学んときだしみうなくんには完敗です
【2006/10/24 16:34】 URL | tonari #- [ 編集]

No Subject
ぼくちゅうがくね
けんどうぶだたんだ
んでね
はだしで
けんどうしてるじゃん
おれね
がびょうふんだよ!!!!!!!11
あれなんつーか
意外に痛い
そんだけ(*´ェ`*)
【2006/10/24 17:57】 URL | れんなげです #- [ 編集]


男だってそんなん気にするさぁ~

やっぱ女の子としゃべんのにも他の男と同じ事しゃべったってしゃーないんやし、やっぱ女の子の事も分かっとかんとぉ(+^皿^)
【2006/10/24 18:39】 URL | 猫 #- [ 編集]

ほどヶるぃちご・・・
>>となりぃん
   めちゃあ痛そぅやあああああー><;
   脱臼とヵーボキッボキボキボキーって
   なぉすんでしょ・・・・

   想像しただヶでィタィタィタィタィタィ!!!


>>タッキー
  まぢヵ!
  さっちもあるねんwww
  中学のときの部室で
  がびょぅ踏んだああああー!

  ぁれだょね
  奥までささるヵと思ったら
  んなこたなくてー足の裏なんだろぅって見たら
  刺さってたーみたぃな

  なんヵ文章おヵしぃヶどキニスンナッッ!!!
  タッキィならわヵるやろー


>>猫
  ぁれだな
  女の子の相談とヵめっちゃされそなタィプっぽぃ。
  
  真剣に相談のってくれそだしぃぃぃ
  困ったときはよろん!
  
【2006/10/24 20:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

この記事のコメント長げぇ・・・
美羽s!!!!!!!!!
ぉ誕生日ぉめで㌧②www
18歳ですヵww×2で36歳ですぉww
年は取りたくなぃなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

@ねぇ・・・
ぇーと。そのぉー。ぁれだ。それだ。
んだーぁ。キャー。ゎー。うぇーぃ
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」だぉw


0:00だwww
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
んぢゃぁノシ

【2006/10/25 00:00】 URL | セレッソ #- [ 編集]

くるくる~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
くるくる~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
年取ったのおめw
パチンコいてらw
【2006/10/25 00:03】 URL | くるくる #1BWgmlNU [ 編集]

No Subject
さち18歳おめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
これからもわんだーふれんどで!11
【2006/10/25 00:21】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


びっくりドッキリ誕生日大作戦ホンマ大成功みたいやねぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

とりあえず今年一年みぅこにとっていい年でありますよぉ~にhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

てか、あれやな。
確かに相談とかよぉのってるから妹がめっちゃ多いみたいなwww

またみぅこも何かあったらいつでも言うといでぇへ(´▽`)<http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/10/25 04:18】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
誕生日キタコレ!!
俺は10月10日だったぞぉ

そ・・・そうか!!
18になったってことはもうAV借りまくr(ry

俺もう21でかなりオッサンになったyoー
OTZ
【2006/10/25 10:52】 URL | 詐欺師マスオ #- [ 編集]

No Subject
お誕生日゚+.(*ノω〃)ノ*.才×〒"㌧♪☆゚・:*☆

18かぁあああ・・・いぃなぁ(o´_`o)ハァ・・
【2006/10/25 18:28】 URL | あさみ #- [ 編集]

みんなてんきゅぅぅぅぅぅぅー
>>セレッソ
  2倍したらおばさんやあああああああああ

  ありがとおおおおおおおおお
  00:00ピッタシ!!おめ!!!


>>くるくる
  ありぃぃぃ
  てヵパチンコて18ヵらなのおおおおおお

  さっそく行ってチョコもらってこなきゃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>ネコ
  ありがとぉおぉぉおお
  
  ふれんどふれんど♪~


>>猫
  ありがとぅぅぅぅー
  困ったときは相談するわああああ

  ぃぃ年にするわあw
  ピァスぁヶちゃぉヵな・・・・

  ゃぱ!ぃたぃたぃたぃたぃtぁいtぁいたぃたぃ;;;;


>>マスオ
  マスオ兄さん意外とわヵかったああああああああああ
  まだ21だったんww

  さすが詐欺師だ!!

  てヵマスオさんもハッピィバースデー♪♪
  おぼえやすぃ誕生日だね


>>あさみちゃん
  ありがとおおお(*´ェ`)
  ぁれだ!
  ちょとそろ②おちつかなぃとやばぃ②

  みんなに年下だと思われてる・・・;;;;;;

  

  
  
 
  
【2006/10/25 20:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 22:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





