゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぃちにち病院~
昨日ぉばあちゃんがぉ腹が痛ぃ って((・´ω`・))
入院したんだヶど
今日の 病院から電話あって



「詳しぃ検査の為 大きな病院に転医します。
ご家族の方迎えに来てくださぃ。」




ぃなーぃ・・・




まぁ、みうが行く事に(ノ・`ω・)ノ゙



大きな病院 って 検査


外科のセンセ来てぃろ②説明受けて・・・


検査終わるまで、ここにいてください。言われたー



病院だヵら携帯つヵえなぃし。。。
そこヵら動けなぃし。。。



 だったヵらー
鼻歌 してたぁ ー+.゚(*´∀`)b゚+.゚



近くにおじぃちゃん座ってたヶど
遠ぃのヵ
全くみうの鼻歌にきづぃてなかったー (。・ω・。)


なんの歌ヵって?


そりゃあー 

たぁらこ~♪たぁらこ~♪たぁっぷりぃたらこぉ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚




結局1日病院だったっ (*´ェ`)


 

この記事に対するコメント

俺も最近バイト先でよぉ有線で流れてるからめっちゃ耳に付いてるぅ~☆

でもアレややこしい事してる時にかかったらイラ②するぅhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/10/07 20:53】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
セレブ御用達のブルーのスパンコールドレスで(何故

たら(ry ね、某有名楽曲DLサイトで人気7位だったっけ。なんか至るところのゲーセンでかかってるらしいよ。ちなみにそれ持ってるけどー(ぁ

ちなみに病院内で携帯の電源を切ることを知ってるのはvery krevaだねb
なぜかというと、心臓を機械的に動かすヤツ通称「ペースメイカー」に電波的障害を来す為なんですよね。
最近っていうか、5年は病院に行ってないなァ(ぉ
【2006/10/07 21:26】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
さちこーさちこー


脳がたっぷりーなぃー


【2006/10/07 21:58】 URL | ふぶ #- [ 編集]

No Subject
乙ww
さちー
プロフィールにSS3枚はるやりかたおしえてー
そしてりんkした
【2006/10/07 22:30】 URL | だく #- [ 編集]

れもんちーはりぷとん!らしぃ
>>猫
 めっちゃ頭のこるょねぇぇー
 前はー
 きのこっこっこーのこ元気のこー
 ぇりんぎ、まぃたヶ、ふなしめじぃぃぃ~♪

 がぐる②してた。


>>Feel
  また語ってぃますね

  てヵ5年もいってなぃん~
  ゴッキーなみの生命力だなきっと(`・ω´・+)v


>>ゆぅき
  ゆぅき~ ゆぅき~ 
  ゆぅきの○○は~♪

  ・・・・((・´ω`・)) だしぃ~♪


>>ハー㌧
  リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

  ・・・ってヵさ
  URL載せる為にヵキコしにきたんじゃなぃんー><;

  みっけたらやり方そこにカキコしとくあーwwww
【2006/10/07 23:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
超健康体と言って欲しいね(何
てか小4の時骨折して以来だね。その当時一年後に来てくださいって言われてたけど行かずにここまで成長したんですよ。あの時は大変だった…電車のって着いた駅から1kmは歩くし('
往復で2kmになってるし('
まぁよくがんばったよ。俺(ぁ
もう骨折しませんよb
【2006/10/08 01:25】 URL | feelfine #- [ 編集]

また④
一日病院 乙ww
ぁんまり言うことねぇゃ・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
てな ゎけでノシ
【2006/10/08 14:47】 URL | セレッソ #- [ 編集]


キノコはスーパーでバイトしてる時にずっと野菜売り場でかかってたなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てか、みぅこバイトとかした事あるん?!http://blog45.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/10/08 20:49】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
病院は暇ですよねぇ
お疲れ様でした(^-^;
【2006/10/08 22:38】 URL | siro #- [ 編集]

今日一日の食事→トースト2枚と抹茶豆乳・・・(*´ェ`)
>>Feel
  へぇ
  骨折したことぁるんだあー
  さらに細ぃイメージなったし。。。

  みう骨折なぃなあー・・・
  やぱ痛ぃの?


>>セレッソ
  なんヵ言ぇょおおおおお!
  セレッソのィメージは・・・
  全く予想つヵなぃ。。。

  サッカー部とヵ?←テキトー


>>猫
  なぃと思ぅでしょぉぉぉ~
  あるんだな!

  日給のバィトした事ぁるんー
  1日だヶね♪♪

  あ
  もっこある
  郵便局で仕分けのバィトしたわあああああー
 
  なぜって?
  野球部ってさー
  冬活動しなぃん

  部員 → 郵便配達((チャリンコ
  マネ → 仕分け

  自給安すぎだッた・・・><;


>>白猫っち
  ぅん
  暇だったあああああ・・・><;

  ああw
  そぅぃぅときにDSとヵぁればぃぃのヵー
  ピンク色のほしぃなあー

  脳年齢とヵ
  たぶんめちゃ②ぃヶてるっ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/10/08 22:54】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
うぇwぁたってるしww∑(; ̄□ ̄A
オレ 元サッヵー部だょww
今は中3だヵら引退したけど
それまでサッヵー部www
ネコと同じでしたぁww
部活中とヵ普通にネコと
メイポの話とヵしてたしwww
【2006/10/08 23:47】 URL | セレッン #- [ 編集]

No Subject
貧弱なわけじゃないのよ。ただバカげたことしまくってただけで(そんな弁解になってない

指立て伏せなら10回はできるしー?
ケンカしたら身動き取れないような技しながら首根っこ思いっきり握るしね(ぁ

要するにそれは誤解ですね。


痛くはないんだけど…ぜんぜんわかんないんだけどちょっと握られたような感じかな?後で血が出てるのに気付いて…
ただその血が物凄い多いのよ。それがショッキングなだけかな?
自分では見てなかったけど骨が剥き出てたって(母親談
今は落ち着きすぎちゃってぬぇ。
危機回避能力が高すぎるのサー(何
【2006/10/09 01:27】 URL | feelfine #- [ 編集]

おさつ
>>セレッソ
  ぁたったwww
  ネコがサッカーだったヵら
  もしヵして・・・ とおもったwww


>>Feel
  ぃたぃたぃたぃたぃたぃー
  血が大量に出てたらこわぃヵもー・・・

  血見たら痛さ倍増だし><;
【2006/10/09 20:09】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
そんなもんですよ。まぁそいで病院に行った訳で。
なんか麻酔打たれ気付いたら病室の一角ですよ(ぁ
そん時祭日とか挟んでたから入院は1週間くらいで休みは2日くらいだったらしい…

まぁ骨折したせいで小4の運動会の競技ほとんど出れなくなったけどね、どうでもよかったから(爆死
【2006/10/10 00:35】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
へぇぇぇぇぇぇーーーー以外wwww

郵便局のバイトはみんなやるなw

アレは楽やから自給安いんはしゃーないやろぉーw-

てヵ、みぅこ野球部のマネやってんやぁ☆

サッカー部のマネやと思ってた(ぁ

何でって?w

なんとなくー3-

俺は結構色んなバイトしたなぁーw

スーパーとヵネジ工場もあったし、あとは派遣とヵ☆

大学入ってからはコンビニとヵ今は100均と不動産屋の模型作るバイトとヵしてるn
【2006/10/10 17:03】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
さっちんすぐに返信できなくてごめんよ;3;
めいぷるねえ
ぱっち中に
えらーでてぱっち終わらないんですよ^^
このくそぱそこんしね
かっけー俺のぱそこん
(*´ェ`*) またきます
【2006/10/10 20:40】 URL | れんなげです #- [ 編集]

No Subject
たーらこーおんぷっぷ
【2006/10/11 17:44】 URL | tonari #- [ 編集]

最近ょく・・・つまずくんです
>>Feel
  てヵなんで骨折したんー
  交通事故?
  みぅ事故ったことなぃなー
  自爆ならぁるヶどー

  チャリで寝てて止まってる車に
  どーーーn!! ぁれはマジびびったー

  あー
  ぁとウィリーとヵねwwwww

>>猫
  スコア書ヶるでぇぇー(ぁたりまぇヵ・・・
  日給のバィトってのはー
  ぅぐぃす嬢のバィトやねえええん+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>たっきぃぃぃいぃぃ
  そぅなんだあー
  なんヵ日に日にメィポがぉもくなる気がするー
  まあ首をまぁ②長くしてまってるわあー
  
  超かっけぇー!たっきぃの
  パソコンがんばああああああああ


>>となりぃん
  生きてたんんんんー
  復帰はまだ②ヵなあ?

  たぁらこぉ~
【2006/10/11 20:19】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
一回死んできた!

ん?腹筋は割れてないよー
【2006/10/12 11:55】 URL | tonari #- [ 編集]

となりのとなりんへ
おお
生き返ったんーーー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

とヵなんとヵ言って
めっちゃ割れまくってんでしょぉ(*´ェ`)

ボンレスはむはむ♪
【2006/10/12 23:51】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
病院きらいだw
【2006/10/13 11:38】 URL | KiKi #- [ 編集]

ききちゃ
みうも病院キラィだヶど
特に耳鼻科はだぃっきらあああああああああああぃ!
【2006/10/13 23:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
なんか門の上に乗っかってワイパー運動的なことして落ちたbb
なんか教師が夜に仕事終わり毎日見舞いに来てくれてたのね。ま、そんなの関係ないけども(死
【2006/10/14 02:11】 URL | FとE,EとL in the Fto theIN plu #- [ 編集]

No Subject
みうなくんは相変わらずの天然ですね!

復帰と腹筋かけてあれこれしたつもりなんやけど

まあいっか!うんいいよいいよー

ぐりーんだよー
【2006/10/14 17:52】 URL | tonari #- [ 編集]

カルシゥムとろぅね
>>FとEとなんだっヶ
   ァホなことしたねええええ
   まあーFeelっぽぃヵ・・・

   てヵお笑い系なの?


>>となりぃん
   説明ぁり><;
   
   じゃさ
   腹筋鍛えて復帰しちゃぇばぃぃじゃんっっ!
 
   遊び相手ぃなくてさびしぃょぉー

   まってるーぴんくだよー
【2006/10/14 22:36】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

新・題名のないコメント
まぁあの時は授業にチャチャ入れたりしまくってたねぇ(ぁ
ってか誤解しないで欲しいのよ。授業に生徒が関心を持つようなチャチャですよ。
と、先生が言ってたらしいよ。なんかバカみたいなこというけど一応授業内容の考え方に関連してて…みたいな。まぁ…覚えてないけども(ぁ

今は身が安全な程度でふざけてるね。ソフトとは言えないけどー
【2006/10/15 01:24】 URL | Feel fine(今回は普通に名乗る #- [ 編集]

ハードなFeel
ふーん
ィメージかわったわあー

ぃまのィメージは・・・・

ハードゲィだッッ!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2006/10/15 16:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





