fc2ブログ
゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
恋愛系のバトン(*´ェ`)
Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。

   周りに何もなぃところだったらキレるー

   でも基本的にみうは時間に ルーズ なので
   みうがぃつも30分遅刻します ><;



Q2.デートの時、相手がありえないような服装。

   みぅコーディネィトで
   服を ぃに行こぉぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚って言ぅ



Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?

     無言で・・・
    携帯を反対側に り曲げる+.d(・∀・*)♪゚+.゚

    一度ゃってみたあぃ



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

     払っとくー

    

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

     ぅん

     どうせぉそろぃにするならー
     ストラップとヵ全部一緒にするぅぅぅぅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

     無理
     てヵ言ぅ人そんなぃなぃだろぉぉー><



Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいっ て。あなたはなんて答える?

      大好きな人なら ぅん って言ぅー(*´ェ`)


Q8, 付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?って言われたら?
       なのじゃなきゃぃぃヶどー


Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?

      ぇー
      かなりショック・・・

      別れるヵもねー

      それヵつぃてくぅぅぅぅぅ ←理想

      ぃや無理だな・・・←現実



Q10. 次にバトン回す5人。
      
      暇な人もってっちゃってぇー




もぅ一個ッッッ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.




①【スキな人が○○さんと両思ぃとぃぅ噂が流れましたo】

    噂を追及しつつ・・・
     がィタィタィタィタィ~((・´ω`・))



②【自分とスキな人が両思ぃとぃぅ噂が流れたら?】
  
    ニャヶちゃぅ (*′ ∇`)。



③【道ばたでばったりスキな人と遭遇】
  
    ドキドキドキドキドキ (*´ I `*)



④【スキな人が自分の友達と2人で帰ってぃましたooo】
 
     ショックぅぅぅ 。+゚(ノω・、)゚+



⑤【スキな人ヵら『一人だヵら一緒に帰ろぅ』って誘われちゃった
 
     ぅん 帰るぅぅぅぅ(*´∀`人)



⑥【友達が自分がスキな人の事スキになっちゃったって言ってきたら?】
 
     ぇー
     自分が好きな事は して
     応援 しちゃぅヵもぉぉ ><;

     ↑てヵこんなんょくあったし・・・



⑦【スキな人が『日曜暇だなぁ⌒誰でもぃぃヵら遊んで⌒』って言ってた(σ・Д・)σYO!】
 
     遊ぶぅぅ って言ぃたぃヶど
     ずヵしくて無理ぃぃぃぃー(〃ノωノ)



⑧【スキな人と隣の席にw『メルアド教ぇてw』だってぇ⌒】
 
     もち教ぇるし



⑨【『初めて会った時ヵらスキだった』って告白されちゃったw】
  
     こんなクサィこと言ぅのヵあー

     まぁ素直に ぶし(pq′▽`*)


  
⑩【次に回す人ゎ?5人w】

     また②暇なひと持ってっちゃってぇー
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

ohhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
meもこのバトンたかし君からもらったnehttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まぁ暇が出来ればやるかhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/29 23:33】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
ぉー
やってくれたのかwなんか知らんけどw
最後の
こんなクサィこと言うのかー 
にふいた(爆
【2006/09/30 11:44】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ダブルねこだ Wにゃぁ
>>猫
  やったれぇぇぇ
  てヵあの飾りを飾りじゃなくしなょ( ̄^ ̄)y-~~


>>ネコ
  だってさー
  ふつぅいわなくなぃ?wwww

  なんヵ喜ぶ前に鳥肌たちそ><;
【2006/09/30 18:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


課題終わったらやったるわぁ!!

まぁ飾りじゃなくするんやったら音楽のファイルのアドおせぇて('
【2006/09/30 21:33】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
携帯おりまげたい!!!!!
【2006/09/30 23:11】 URL | まっき #- [ 編集]

ぱじゃまじゃまー
>>猫
  だってリンダ②でしょー
  もっヵぃちゃんれんぢしてみなああああw


>>まっきぃぃ
  だーよーねーw
  ぃつヵダーリンのを・・・・
【2006/10/01 00:01】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
要するに、美羽が一緒に服買いに行きたがるときはそいつのファッションを徹底的に否定してるときな訳ですね(ぁ
【2006/10/01 19:40】 URL | feelfine #- [ 編集]

ふぇぇえる

そんなことなぃょー

じゃあみうも変な格好になるぅぅぅぅぅー

Feelどんな格好するんー
予想はパンツ一丁

抹茶好きサィコー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/10/01 22:47】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


無理やぁぁぁぁ!!

俺にそんな時間はないwww
【2006/10/02 19:58】 URL | 猫 #- [ 編集]

虫がキラィな猫へ
そヵ② 工作みたぃなのまたやるんだね

てヵあれだよ
2階建てのログハウス
まわり360度のベランダで
一箇所だヶめっちゃひろぃとこでバーベキューして
そこヵらすべりだいで下りれて
部屋のなヵにはブランコあって
庭には木馬ののるやつがあって

隠し扉とヵもヨロ♪
【2006/10/02 22:31】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
おいおい


おれにほれんなよ
【2006/10/03 01:38】 URL | ふぶ #- [ 編集]

カエルが好きなみぅこへ
工作ちゃうし!!w

なるほどー♪♪

でも部屋にブランコ付けんやったら梁に2点の下向き引っ張り荷重がかかるから…ブツブツ
【2006/10/03 19:23】 URL | 猫 #- [ 編集]

はっする②
>>ゆぅき
  惚れる要因が・・・

  ゆぅきー
  浮気されるなょーww
  女はゥソがぅまぃんだ。


>>猫
  あれだー
  みうがぉ昼寝できるよぅに
  部屋の中にハンモックほしぃなー

  それヵ木で出来た
  ユラユラ揺れるィスもほしぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/10/03 21:05】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

豚キムチー
ハンモックいいねぇ~☆

でもみぅこが乗ったちぎれるかも(ぁ

ゆら②揺れる木の椅子よりみぅこやったら木馬で充分やろーww
【2006/10/03 21:09】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
げ。
過去記事に
かきこしてたし
まあおれらしくていいか
hehe
さっちん尾費さ!!!!!!!!1111111111111
【2006/10/04 21:26】 URL | れんなげです #- [ 編集]

チェルシーの抹茶ほしぃヶど小倉ぃらねぇぇぇぇぇっ><;
>>猫
  ぉぃ!ちぎれるてなんだ!!!!!
  どんなBIGゃねん

  木馬ぃぃねぇぇぇぇぇー
  一家に一台木馬だ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  将来だんな様に買ってもらぉぉぉっっとw


>>たっきぃぃぃ
  おひさあああああああああ
  生きてたヵ!!!
  最近みなぃじゃああん
  
  ずっとそんなぉヵしな
  たっきぃでぃてくださぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  
【2006/10/04 21:47】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
俺はアレですね。秋は引き締まってる系。黒のスーツみたいな感じのだとか?
冬はユルユルーな感じのロングTシャツとか?

とりあえず秋服クリーニングに出されて夏服しか知れない状態…イライライライライライライライr(ry
【2006/10/05 16:48】 URL | feelfine #- [ 編集]

夏服のふぇえるへ
ふーん
つまりぃダークな感じなんだあー

ぢゃあ今年はピンクでいこー(`・ω´・+)v
【2006/10/06 20:10】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ピンクはダメナノデス(何基本的に俺のタイプじゃないからぬぇ
【2006/10/07 01:21】 URL | feelfine #- [ 編集]

ふぇえる
じゃあああ
ブルーでぃこぉ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
【2006/10/07 20:44】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する