゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

30はってみたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
汐浬のフルツ! UG1残ってて
みんなが30はれって言ぅヵらー
30はってみた・・・
フルツ





・・・




不発ぅー
みぅどんまぃッヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

hhowa


この記事に対するコメント

闇っとけよ(ぁ
【2006/09/25 12:36】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
みぅもさー
80%闇ると思ったんだヶどー
無事だったwwww
【2006/09/25 21:12】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ネタ的に闇らないとつまらない((


成功してほしかったけd


【2006/09/26 09:32】 URL | ふぶ #- [ 編集]

ジャジャッジャ
なんじゃそりゃぁぁぁ別にmeがdrinkin'するなんて一言もsayしてないYo?

30%貼るなんて気が知れないZe!
大体最後の最後くらい100%貼ろうよ(ぁ
しかし、人間はしないで後悔するよりして後悔した方が有意義なんて言われてますよね。

まぁ闇ったって言っても誰にもバレないんだなーってネタ帳に書いときなさい(爆死
【2006/09/26 19:22】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
また③wこんちゃw

このフルツだけでもすげーのに
そこに30%貼るのヵ・・・
成功してたら「鬼」だねw
【2006/09/26 19:46】 URL | セレッソ #- [ 編集]

自分の指噛んだぁあああ((ブドウ食べてて((・´ω`・))
>>ゆぅき
  ネタってなんだああああー
  ゆぅきのネタは・・・・
  く・・口がさヶてもぃぇなぃ・・・><


>>Feel
  Feel成功しても途中でやめちゃぅもんねー
  もっと冒険しなああああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>セレッソ
  ぃらっしゃあぃ
  
  確ヵに鬼だったねー
  でもまあ。
  人生そぅ・・・うまくはぃヵなぃッ><;
  
   
【2006/09/26 21:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
勇気以前に金が無いという('

まぁそこまで強化しないのは火力とかに頓着してないのもアレですよねb

ちなみに毎回コメント白地でやったりしてるけどわかっているのかわかっていないのか(・∀・ )ニヤニヤ
↓他のコメントにも付いてたりb
そこまでして物を消そうとする気が知れないよ(ぁ
【2006/09/28 23:14】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelりんぐ
ほんとだー
全くきづぃてなヵったょぉぉぉぉー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

冒険心のある男はモテるぞー
まじめな男はダメダ!

んで
彼女できたー?


【2006/09/29 21:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

meaning of the 美羽にんぐ(ぇ
前から関心なくなったって言った気がするよーなー
人の言ったことを忘れてしまうのはアレですよ。いわば、人間性を疑うといったところですね。
俺は冒険心というか堅実主義なもんです。
まぁ女の子は優しいだけじゃダメなんだよ~シュガーアンドスパイス~ってやつですな。
無謀なことしないのが好きな人だっているだろうし、人気の異性像っていうのはひとつじゃなくて、人それぞれ違うものだからねbb
まぁ冒険心が強いとモテるって言ってる美羽に僕がTemptationしてもマリッジはできないということが(ぁ
別に結婚とかそこまで組み立ててないけど共同生活に於いて堅実性はとても必要ですよ。夫がギャンブルハマってたら致命的ぢゃぬぁいくぁ(ぇ
【2006/09/29 22:19】 URL | feelfine #- [ 編集]

ふぇえるっぅぁうえ
みうはねー
結婚するひと
たばこ吸わない抹茶好きがぃぃぃのおおおお♪
【2006/09/29 22:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ちなみに抹茶も好きだけど基本的に蕎麦から最中まで和食は好きよbb(何
しかもタバコ吸わない予定(ぉ

と、アプローチしてみる(ぁ
【2006/10/01 19:43】 URL | feelfine #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





