゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぁー!!見ちゃったょね?
ちゃったヵら持ってきた +.゚(*´∀`)b゚+.゚


●見(ちゃっ)た人は絶対してください。
●携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
●あなたのプライバシーがだだ漏れです。


あ → 安心

い → 一緒 
  
う → 歌って

え → エット

お → おもしろ

か → 帰った

き → 今日

く → クンクン

け → 毛     !!

こ → 攻撃

さ → さち

し → しちゃぅ   ><

す → 好き♪

せ → 先生

そ → 想像

た → 退治

ち → ちぅ    

つ → ツルッツル

て → 抵抗

と → とぉる    wwwwwww

な → なくなり

に → 匂ぃ

ぬ → 抜けて

ね → 寝

の → 飲む

は → 恥ずかしぃ

ひ → 久々

ふ → フェチ

へ → へ

ほ → 放題

ま → 抹茶

み → みたぁぁぁぃ

む → 無理矢理

め → めっちゃ

も → もぉ

や → 野球

ゆ → 夢

よ → 喜ぶ

ら → らしぃね

り → 理想

る → るんるん

れ → れっつ

ろ → 肋骨    wwwwwwwwww

わ → 笑ぅ

を → を

ん → んなぃ


まぁ 意外と 普通 っしょ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



この記事に対するコメント

フェチwwwww

俺の予想やったらさ→酒やったのにぃ●´ε`●
【2006/09/16 11:37】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
見たからって言うか元からヒマだからバトンあればやるつもりでしたb
じゃ、やってくるよん
【2006/09/16 13:31】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
見てない見てないもん><
【2006/09/16 14:49】 URL | とーる #- [ 編集]

No Subject
また② ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

この予想変換ワードやってみると
途中で飽きます・・・・
てヵ しんどいです・・
美羽菜sは や→やんやん
じゃないんですか?www

@シェステイsの件はどうも ぁりが㌧ですww
【2006/09/16 15:21】 URL | セレッソ #- [ 編集]

ナチュラルストレート♪
>>猫
  酒って!!
  そんなぉ酒のめませぇええん><;

  ~♪


>>Feel
  持ってってぇええー
  Feelはバトン好きだね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


>>とーる
  そんなかわぃく言ってもダメェェェェェ

  見たでしょ?


>>セレッソ
  oh・・・
  そこに突っ込むヵ・・・w

  やんやんより野球がすきみたぃねwwwwwww

【2006/09/16 22:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ところどころエロイな
【2006/09/17 09:38】 URL | ラナリ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 20:18】 | # [ 編集]

ぐっどもーにんぐです
>>らなりぃ
  ぇぇえええ
  んなこたなぃしー

  そぅ感じるのはきっと・・・
  らなりぃの頭中が
  エロでぃっぱぃだヵらだょぉぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>非公開さまへ
  まぢー
  それはょヵたああああああw

  みぅはねー
  INしてな・・・・wwwwwww

  今日しょヵなー(*´ェ`)
【2006/09/18 08:26】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
PCコワレタァア嗚呼ああ!!!!orz orz orz
というわけで菌が入ってメイポできませぬ(´・ω・`)


直し方ワカンネ(ノω;`)
PC買い替えっかな・・・(´・ω・`)
今現在の所持金40弱やし(´・ω・`)
あーでもポケモンほs(ry(ぁ
【2006/09/18 19:25】 URL | ぐーけん #- [ 編集]

まぁね
ですな。でもまぁバトン位しかやることないって言うか日記かくのがめんどくさい('
【2006/09/18 21:08】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
こんばんはぁぁ
2週間の出張から戻ってきやした(*´д`)
面白そうなバトン見つけたけどアイピだとやり難そうなので(^-^;
【2006/09/18 22:40】 URL | siro #- [ 編集]

遊んでくれなぃんだもん
>>ぐーけん
  ぇぇええー
  菌はぃったんー><

  もぉー
  NEWなの買っちゃぇぇぇぇえ~♪
  
  てヵポケモンて・・・・
  もぅ大人だろおおおおおおおおおお!


>>Feel
  そぃぇばさー
  Feelて何型なのー

  予想はOっぽぃー

  てヵ前にもきぃたっけヵ?ww
  忘れたわあw


>>白猫っち
  お帰りなさああああぃww
  出張ぉつヵれぇぇぇ

  出張とヵよくわヵんなぃヶど
  なんヵ楽しそぅだなああw
  旅行的な気分なのぉ?!

  でも2週間はながぃな・・・・
  ホームシックなりそぅ;;
【2006/09/18 22:48】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

Secret point
聞かれたかもー
答えたけど
俺は血液型別の性格とか区別できません(ぁ
B型なら判別できる(死

僕は…
僕は…
僕は…
僕は…
A型なんですな。

いきなり血液型ってどういう風の吹き回しなんですか(ぁ
【2006/09/20 18:53】 URL | feelfine #- [ 編集]

A型のFeelへ
なんでだろー・・・・
わヵんなぃやあw


Aだっヶ?

Aだな+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【2006/09/20 22:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

プルトニウム型で量産されたのが私である(ぇ
コメント白字で書いたの分かったかな(・∀・ )
テンプレ変えられたら終わりだァ

ま、寝る寝る寝る寝(ぁ
【2006/09/20 22:56】 URL | feelfine #- [ 編集]


男は永遠の少年やねんって!!

俺もポケモン欲しいな…(´・ω・`)
【2006/09/21 00:03】 URL | 猫 #- [ 編集]

カルシゥム
>>Feel
  やぱAだああああああw
  っぽぃヵもね・・・w


>>猫
  女も永遠の少女だあああああ・・・?

  月に代わっておしおきょ!
【2006/09/21 21:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
Oって言ってたのに「やっぱAだ」とは何事だー(ぁ
しかもAとBとABとOって4分の1で2個答えたら2分の1だしA型はポピュラーで、O型も割りとポピュラーですからほとんどあてはまってしまう質問であるといえますん。

血液型4つ全部個性書いてコメントしてくれええええええええええええええええええええ(ぁ
【2006/09/22 16:56】 URL | feelfine #- [ 編集]

ふぃぃるへ
なんだー
Oヵw

んとねー
A → 几帳面、キレィ好き、神経質 みたぃなー
B → ぃぃ加減、マイペース、テキトー、
    仲間とワィ②するのが好き♪ みたぃなー
O→ おおらか、すぐ人と仲良くなる、おおざっぱ
    みたぃなー
AB→ 変わってる、天才肌、
    てヵね、AとBがまじってるヵら
    気分によってAになったりBになったりするんだあw


こんなかんじ♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/09/23 00:09】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


誰がいい加減で適当やぁ!!!

ちなみにB型はマイペースでハイペースやでwww

まぁ確かにみんなでハシャぐのは好きやな(^皿^)
【2006/09/23 01:07】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
へぇえ
Bなんだー

Bな人って何でも決めてくれるから (自分の思い通りwwww
好きだなーw

みうの親友B型だしーw
【2006/09/24 00:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

In this craziness
じゃあ…変わってて凡才的な私は何者なんですか(ぁ
しかもA型って何度も言ってますよー白字で(死

ちなみにあのプロレスラー北斗晶が言うには血液型によって血の味が違うらしいね(だったら何だ
【2006/09/24 01:10】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelりんぐ
へぇー
味ちがぅんだー

じゃあさ
さっそくFeel試してみてょ!

報告まってまあああw

予想 A あまぃ
    B 苦ぃ
    0 辛ぃ
    AB マィルドな感じ

    ↑テキトー
【2006/09/24 09:49】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





