゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

猫ヵらばとん+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ちょー 簡単 なバトンきたーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でもなんヵ物足りなぃね・・・


連想バトン ☆ルール☆ イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に 自分で1つ新しく付け加え、 それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

「野球」→「WBC」→「優勝」→「甲子園」→「斉藤祐樹投手」→「ハンカチ」→ 「王子」→「白馬」→「競馬」→「ギャンブル」→「負け」→「ワールドカップ」→ 「ドイツ」→「ハム」→「お肉」→「でぶちん」→「臭い」→「納豆」→「腐」→ 「豆腐」→「ひややっこ」→「じゃぱに~ずふ~ど」→「UDON」→「映画」→ 「日本沈没」→「日本ちゃん」→「えろ親父w」→「不審者(何」→「タモリ('A」」」→「サングラス」→「黒い」→「暗闇」→「夜」→「テンション↑↑」→「激しく踊る」


回すのはー
Feel 白猫っち もりりん でヨロー(`・ω´・+)v








てヵね・・・



さっき足を 負傷 しました・・・・



チャリ でね、スタンドを下ろしたまま
走り出そぅとしたのー><



何がどぅなったのヵわヵらなかったヶど
めちゃ ィタィ ー><



暗かったヵらぉ家 かえってヵら見ょぅと思って
一生懸命こいだょぉぉぉおおお((・´ω`・))



これは絶対 流血 してる流血流血・・・・


見るのぃょぉぉー





んで見てみたら・・・







・・・














むヶてるだヶだったぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





ぁる意味、期待はずれー
ぁんな ぃ思ぃしたのにー これだヶかょっっ みたぃな?




でもね



今もちょとさわるだヶで
タィタィタィタィタィタィタィタィタィタィタィp(´⌒`。q)



 M !!!!




明日になったらぜったぃ・・・




 くなってる・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



この記事に対するコメント
No Subject
Mp3でやってるつもりでできてないらしくw
まぁ今度もっと試しますよb

流血って言うかね、まぁ大げさに思い過ぎてしまうんですね。
物凄い痛いとなんか液体が垂れてるような感覚に襲われることもあるでしょ?

俺はチャリのチェーンに引っかかって倒れて服破れてかごの中身全部出たこともあったけどww
ま、その服は安物であった(ぇ


"激しく踊る"って…ていうかこれさ? ど こ で で も 終 わ ら せ て い い ん だ か ら 回 す 人 次 第 だ よ ね (ぁ
【2006/09/09 23:37】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
と思ったらシステム違ってたねーw
これって受け取る人次第でどんどんいろんな方向へ反れていくってことですな
【2006/09/09 23:39】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
血出たほうが痛くないときとかあるよね!!

皮剥けたくらいなら絆創膏に唾染み込ませて貼っとけば直るよ!!

バトンもらってきまー
【2006/09/10 00:47】 URL | もりりん #- [ 編集]

もぅーTOPPOだってば
>>Feel
  Feelもなヵ②おもしろぃことやらヵしてるねw
  みぅチャリこぎながら
  田んぼにダィブしたょーw

  ドロドロなった・・・。((・´ω`・))

  ぉねぇちゃんに ドンッ!されたのー


>>もりりん
  だねーw
  血みた瞬間痛くなったりねー

  てヵ歩くとジンジンジンジンするんですヶどーーーー><;
  ぁー
  女の子すわり 右バージョンが痛くてできなぃょぉぉ
【2006/09/10 16:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

いきなりトッポ言われても…(ぁ
まぁいきなり街中で踊ってたらただのアホ(ぁ

てか、よぉ~あっちこっちケガする子やなぁ~www

いつもメールが怪我ネタかカエルネタばっかりやし…
【2006/09/11 00:42】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
ビサスやりたいよさっちん

あああああああああああおおおおおおくう

なれえええええええええええええええええ


うそです^^
なおるといいね てかなおるだろ><b
【2006/09/11 00:55】 URL | キキchan #- [ 編集]

十六茶だぃすきっ子♪
>>猫
  ぇえええ
  ケガネタなんヵ言ったっヶぇぇぇ・・・?

  言っとくヶどー
  横断歩道で踊ったのは
  中学校のときで
  塾の帰りです。(もちシラフ♪

  ぁのー 
  友達とだょおおおおお!!
  一人じゃばヵみたぃwwwwwwww


>>ききちゃ
  やろぉーよびさすぅぅぅぅぅ><
  はやく80なれぇぇぇつ(`・ω´・+)v

  ぁのー
  なんヵね
  うっすら青くなってるんだヶどー
  見た目ほとんどわヵんなぃいいいいい

  こんな地味に痛ぃのやだぁー><

  今日はシップ貼ってねるー;;
【2006/09/11 20:33】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ケガネタあったよぉ・3・

急にメール来たと思ったらそんなんやったやn

しかもそれ以来俺がメール返信早いに・・・w

シラフで踊ってるとヵどんだけテンションたかいねんwww

みぅこやったら一人でも踊ってそぉやけどw
【2006/09/12 11:08】 URL | 猫 #- [ 編集]

姉がいるのかキミというヤツは(ぇ
それは姉妹の卑劣で残虐な争いであった…

ってことですね(違


男はそんくらいして大きくなるんですよ。
女はそんなことして「裏切り」を知っていくbb
という名言
【2006/09/12 18:44】 URL | feelfine #- [ 編集]

ぁっためて
>>猫
  みぅのマミー
  ダンスの先生してるん(★′▽`)
  血がそぅさせるのヵ・・・(違

  れっつ!だんす!!!!!


>>Feel
  ぇーどゅこと?
  女の子は殴りぁわなぃって事(・・?)

  みぅぉ姉ちゃん投げとばしたぁー ヽ(´∀`)ノ
【2006/09/12 19:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
女は影で物凄い組織があるといわれていますからね(何
今月13日は誰もコメントしてないらしいね。毎日みんな書き込みしてると思いきや(・∀・ )ニヤニヤ
【2006/09/14 18:27】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
はじめましてw
ゃんゃん王国のギル員セレッソですww
ぁの・・
こないだメイポのランキング見たら
李鯖ランキング一位の oシェスティo さんが
いません!!
キャラデリか引退でもしたんでしょうか??
なぜだか知っていますか??
知っていたらコメント ヨロww
ただそれだけですw
んじゃあ バイバ~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
【2006/09/14 20:10】 URL | OoセレッソoO #- [ 編集]

コメ返ぉそくなりましたー♪ ぉやすぅ
>>Feel
  女はこわぃな。。。
  みうも思ぅ・・・><;

  影では集団リンチとヵ・・・
  きゃぁぁぁああああああああっ


>>セレッソ
  生きてたんーwwww
  全くみヵヶなヵったなあw

  ぁの
  シェスティs ランキングぃなぃならー
  キャラデリしたんだろーねw
  だれヵがなんヵ言ってたヶどー
  聞ぃてなヵた・・・><;
  
【2006/09/15 22:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/16 15:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





