゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわんヵらバトンー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
恋愛 ばとん?らしー


01.いきなり回す人を3~5名

  やりたぃ方もってってぇぇぇぇぇ
 
  
02.まずは体型
  
  やせすぎのまっちろはヤダー><


03.髪型&色

  長すぎなきゃぃぃや
  ぃろは緑とヵじゃなきゃぃぃやあ


04.理想的な人のイニシャル暴露

  ぃやん


05.どんなデートしてみたい?

  ラブ② で観覧車のりたぃぃ


06.どんな性格の人に弱い?

   ド (*´ェ`)


07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

  どっちもおkk-
  今までかわぃぃ系は付き合ったことなぃょー


08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

  おやじの女装


09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

  性格でしょぉー
  どんなに顔がょくてもダメです


10.略奪愛したことありますか?w

  なぃッ
  する気もなぃー


11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

  お嫁サンバ?


12.甘えられたい?甘えたい?

  めっちゃ甘えるヶどー
  どっちでもぃぃやあw


13.どんな男性・女性がダメ?

  なるしー


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

  胸板ぁ(*′ ∇`) (素で恥ずヵしくなった><;


15.初デートはどこに誘いますか?

  公園
  

16.最近出会いはありました?
  
  なぃぃぃぃぃ


17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

  しらんょ


18.将来の家族構成は?
  
  女の子2人 気合で産んだるッ

 
19.異性のどんな一言に弱いですか?

  やさしぃーことば
  

20.魅力を感じる異性の仕草は?

  スポーツしてるとこヵなー


21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

  年上なら10歳くらぃまでー


22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

  25くらぃ
  

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

  良ぃょぅな気がするー


24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

  ぇー
  しらん


25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

  引っ張られたぃなー


26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

  両方するょぉ

 
27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

  ぎゅぅぅぅぅ してるときw

  
28.告白するならどこがいい?

  海


30.恋人が悩んでいたらどうする?

  聞ぃてぁげるょおー


31.恋人に守ってもらいたいことは?

  浮気しなぃでー
    

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

  意味がわヵんなぃー
  

33.どこからが「浮気」?

  二人ででぇと


34.結婚とは、どういうもの?

  むずぃ


35.結婚願望はある?

  あるぅ
  

36.結婚式はどこでしたい?

  海の見える教会

 
37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

  気持ちのこもったものなら
  なんでも
   

38.理想の性格は?

  やさしぃひと


39.言われてメロメロになってしまう一言は?

  だいすきぃぃぃぃ


40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

  キティちゃんの電気つくやつ (どこやったヵな・・・


41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
  
  ぅんw言ぇるー


42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

  カッコィィー


43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

  一生守るー (めんどっちくなってきた・・・


44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

  したぃねー


45.束縛はする?される?

  されまくってたなー


46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

  手作り抹茶ケーキ +.d(・∀・*)♪゚+.゚


47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

  戦争とヵ以外ならー 


48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

  なめんなょ


49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

  どっちでもー


50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

  幸せになることぃぱぃしたげる+.゚(*´∀`)b゚+.゚


51.実は恋人なんてできたことがない?

  ぁるぁるー
 

52.恋人と同棲してみたい?

  ラブラブ生活ぃぃね


53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

  どぅもしなぃー


54.恋人を動物に例えると?

  ぺんぎん


55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

  どま><


56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

  ひさしぶりぃぃぃ


57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

  オロナミンC飲む
  

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

  誤ってくるまで待っちゃぅんだなーwwwww
  
  ごめんなさぁぃ><


59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

  なんヵするしー


60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

  撃沈ー


61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

   自分が不利になるときぃー


62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

  あきらめるぅ((・´ω`・))


63.彼女が、何か食べにいこぉよwっていいました。
    
  へぇ・・・



あ゛ー長かったぁあぁぁっぁぁ

読んでくれたヵた デス



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No Subject
もうなんか、最後のほう面倒くささにじみでてたよ^^::

まぁ乙!
【2006/09/08 02:33】 URL | もりりん #- [ 編集]

俺もやったぜこれw
幸ってホントにMなんだな(ぁ
55あたりからもうめんどかっただろw('A`)b
【2006/09/08 07:30】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


みぅこにしちゃぁ長いなぁ~www

てか、俺もこのバトン回ってんやったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/08 07:56】 URL | 猫 #- [ 編集]

ねぇ。。ムーミン
>>もりりん
   あぁwww
   ばれちゃった><;

   もりりんもやれっっ!!


>>ねこ
  ぇえええ
  どこを見てMなのぉーwww
  

>>猫
  今まででぃちばんながぃヵもねー
  10個くらぃがぃぃぃぃぃぃー><
【2006/09/08 19:57】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

Honey Feeling For You
DLしたかー
パソ触れなかったよー

なんか色変わってるし(ぁ

久々更新ということでバトンしようかなー
そして今日は遅く寝ようかなー
【2006/09/08 22:30】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
俺、肌白いほうでやせてるし
かわいいよくいわれるし
さちのほうが強いから
全否定じゃねえええかああああ1!!111



ばかあああああああああああああああああああああ
【2006/09/09 02:38】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

ぃてくる!!!
>>Feel
しよヵと思ったらさー
なんヵよぅゎからんとです( ̄~ ̄)ξ

  ぃぃサィトぁったらぉせーてhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


>>やんやん
ぁららww
これが原因だったのねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

知らずのぅちに全否定wwwww
でも純粋なとこ大好きだょhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

機嫌なぉしてねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だぁりんhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/09/09 10:49】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
んじゃそれより俺にMP3で録音するのを教えてくれたほうが早いです(ぁ
【2006/09/09 15:44】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelりんぐおっけー
ぇー
知ってるんじゃなぃんー・・・・

てヵさー
足ぃたぃ
【2006/09/09 21:30】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。