゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

みう画伯+.d(・∀・*)♪゚+.゚
コレだぁれ だっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚
areyde


この記事に対するコメント
No Subject
「すっぱムーチョ」のCMjの人では?・?・?
ギルクエ面白いみたいですなぁ
最近わっしょいの人イン率低いので出来ませぬ(;∀;)
槍キャラ76になりましb
今度バイキンあたりで遊んでくださいな(* ̄∇ ̄*)
【2006/09/03 09:32】 URL | siro #- [ 編集]

No Subject
ohこれうちの団地の205に住んでる○山さんじゃん
覚えが悪くていつも俺に「どこの子なの?」って
聞いてくるおばあちゃんに似てる
【2006/09/03 09:38】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 09:53】 | # [ 編集]


誰って聞く前に人書いてよ●´ε`●
【2006/09/03 10:32】 URL | 猫 #- [ 編集]

アンジェラアキ激似の擁護の先生が辞めちゃったよ(ぇ
カラムーチョのテーマキャラだね。
ちなみに姉妹でヒイヒイバアサンとヒイヒイヒイバアサンがいるのはご存知?(ぇ

左のほうを足と見るなら鼻と髪の毛みたいな(ぁ
回転させて貼ってww

昨日はずっとメールとかしながら奮闘してたよー
昨日だか今日だか分からんけどねb
【2006/09/03 13:30】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
突然の訪問すいません。
私は元メイプルストーリーをやっていた者です。
この数ヶ月サラポッポさんを見かけませんでしたか?
ゲーム内でもなんでもいいので情報教えてください。
いきなりのことで悪いとは思っていますがこのコメントにお答えしていただけるとありがたいです。

ちなみにサラポッポさんのブログから移動できる場所にあったはずなんですが荒らしがあったため返事はこちらにお願いしていただけるとありがたいです。

http://suiyuu.blog54.fc2.com/
コメント場所はご自由にどうぞ

それでは失礼します。
【2006/09/03 14:42】 URL | 亮 #- [ 編集]

No Subject
うちの婆ちゃんじゃまいか・・・・

ボケて徘徊して夜出て行ったきり戻ってこなかったのに・・・・

こんなトコにいたとは・・・
【2006/09/03 17:04】 URL | もりりん #- [ 編集]

No Subject
うちんちのgrandmotherは昼に失踪して、そこら辺探し回ったけど最終的に10個先くらいの駅から降りたところで発見されたそうな…


まぁ、悲惨な話はやめておこうよ(ぁ
【2006/09/03 18:10】 URL | feelfine #- [ 編集]

ぉひる寝しちゃた♪
>>白猫っち
   正解ー!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
   もしヵして・・・すっぱむーちょ好き?wwwww

   ギルクェ今度一緒にやろっヵああw
   わっしょぃ&やん国合同だったら人数そろぃそwww


>>やんやん
   ぇ・・・・
   丸山さん?
   森山さん?
   遠山さん?


>>猫
  これ!めっちゃゥマィやああああああああん
  みう絵得意だもおおん.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


>>Feel
  へぇぇえぇ
  結構マニアだねえええええええ

  てヵー
  音楽流れてなぃよねwwwwwwwwwwwwww
  どこにはったんーーーー><


>>亮さん
  了解ー☆b( ゜∀^)
  コメしときまぁぁぁぁ


>>もりりん
   oh・・・・・・・
   迎ぇに来ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

   
   
 
【2006/09/03 18:17】 URL | 美羽菜 #bjqHgYQg [ 編集]

Feelへ
コメ返してる間にコメしやがったな!
なヵ②やるな~(● ̄(エ) ̄●)ノ

無事みつヵってよヵったやああん♪
やさしく ぎゅうぅぅぅぅぅ してぁげなあwwwwwww
【2006/09/03 18:22】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
アレで絵が得意とは(ぁ
まぁ…ピカソのようなもんですね。どんなに上手くても世間が納得するかが評価になるってことよb


いや、まぁ何回もあるしね?w
最近身内がそういう系のよくあってですね、年って取りたくないねってつくづく思います。
次失踪したらぶっ飛ばすから(ぉぃ

音楽一番上に置いてみたbb
【2006/09/03 21:44】 URL | feelfine #- [ 編集]


たまごっちに出てきそう!!!
【2006/09/03 23:01】 URL | 隣 #- [ 編集]


う…上手い…………??

お…おん(^^;;;;)ゞ

上手いんか………??ブツブツ
【2006/09/04 01:24】 URL | #- [ 編集]

ぃぃにぉぃ~
>>Feel
  Feelもぉじぃちゃんになったら
  夜徘徊してそだょねー

  てヵ音楽流れてなぃぞー


>>となりん
  ぇええ
  ・・・・たまごっち。
  ヘタってことですヵーw

  てヵとなりん最近ぃなぃょぉ;;;


>>猫
   え
   ぅまくなぃ?

   ぇ?
   
   なに
   聞こぇなあああぃ
【2006/09/04 17:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


いや…え…上手くなくはないbb

う…上手…う…う…ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)
【2006/09/04 17:29】 URL | 猫 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/09/04 19:47】 | # [ 編集]

ニオイフェチだぬー
普通に流れてるよ?w
ネコだってなんかいい評価してるしb


徘徊しそうだよねー。てか認知症とかさ?介護センターでもひどい扱いされるって言うのもあるらしいし・・・精神病とか年で衰えてきたりとかマジ嫌ですわー
【2006/09/04 22:03】 URL | feelfine #- [ 編集]

ちゃぷー
>>猫
  上手♪
  てヵ猫ょりヵはぅまそぅだもんw
  美術とくぃだったもぉおおんw

  でも彫刻刀使った授業では・・・
  流血しまくりで血まみれなってたヶどー><;


>>ネコ
  だってー
  だぃぶ日たってるしー
  次きたらやるヵらーw
  まわしてね♪

  ナンデローマジって誤爆ーww


>>Feel
  ぇー
  きこぇなぁぁぁぁぁぃ
  
  みぅなだヶですヵ・・・・

  みぅも徘徊しそー
  ダーリンに探しにきてもらぅわー
【2006/09/04 22:25】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

倉木麻衣を研究しているファンことちゃぶー様だね(ぇ
あー独身だったら自由気ままに徘徊ですか(ぁ

Javaっつうソフトを持ってないとだめなんかな?
このページのはwmpだからまぁみんな基本的に初期装備みたいな感じのソフトがあって見れるんだけどJavaはどうなんでしょ?
それDLすればいいんじゃないかなー?
【2006/09/04 23:18】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelたんへ
ぇーちがぅし
ぉ風呂のちゃぷーでしたぁ

Javaのソフトがぁれば聞けるんだー
まぁぃぃヶどー・・・・・

てヵ独身じゃなくてー
旦那様と一緒に徘徊ってのもぃぃヵもー
愛の徘徊wwwwwwww

ばヵだなみう・・・
【2006/09/04 23:48】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
おい②言うねぇ~これでも建築科ですが(’A

絶対みぅこよりかは俺のが上手いってwww

てヵ彫刻刀で流血しまくりてw

そんなんトラウマモンやん!!!
【2006/09/05 00:26】 URL | 猫 #- [ 編集]

2万ヒットまで@2323
絵を90度回転させると豚鼻が二足歩行してるみたいに見えるのは仕様ですか?w
仕様ですよね?w

まぁ大丈夫(´・ω・`)b俺よりウマイ

学生時代の美術の成績2しかもらったことない('A

・・・orz

ってヵムーチョってまだ売ってるの?w

(遠くから銃声)

(マトリックス風に避けたら逆に当たる)

(痛がる)              痛がる!?Σ(▼□▼メ)(マテ
【2006/09/05 21:23】 URL | ぐーけん #- [ 編集]

キティちゃん
>>猫
  ぢゃああ猫もなんヵ買ぃてょおおー
  てヵね、マゥスで書くのむずヵしぃのー!(ィィワヶ

  流血でー貧血②~;;

  てヵ血まみれになりながら作った作品・・・・
  どこぃったんだろぉぉぉ><;
  ぁったら見せたげるねb


>>ぐーたん
  たしヵに見ぇなくはなぃ・・・・w
  みぅはー4以下たぶんとったことなぃぃぃーwwww

  すっぱむーちょとヵー売ってるょおおお
  梅風味?とヵもぁるしぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  今度たべてみぃぃbb

  
【2006/09/05 22:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
二人だったら徘徊って言わないんじゃ…w
まぁ二人とも認知症だったら楽かもしれないけど(ぁ
まぁね、認知症の人だってストレス溜まるんだし多めに見つつ…
年は取りたくないということで(爆死

Javaは75MBだったか150MBだったか…

MP3で録音する方法忘れちったしJavaじゃないと貼れないYOぉぉぉぉぉ
DLするといいよb無料だと思われる…
そして僕の音楽観を理解して欲しい(何
【2006/09/05 22:21】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelりんぐ
わヵったーw
DLしてみまあああb

” 僕の音楽観 ”楽しみにしてるー♪
【2006/09/06 20:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
口が奇形のおばあちゃん
【2006/09/06 21:22】 URL | れんなげさんですよ #- [ 編集]

れんな・・・ぅげぇぇぇぇ へ
たっきぃぃぃぃぃぃっ><

なんヵー
見れば見るほど変にみぇてきたー

ちょと唇肉厚だょねー><;
【2006/09/07 22:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
なんだっけなー
たまごっちの
なんかいなかったっけ
こんな感じのやつ
白黒のb
【2006/09/19 18:19】 URL | れんなげです #- [ 編集]

No Subject
さっちんひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!
【2006/09/20 18:43】 URL | れんなげさんですよ #- [ 編集]

たっきーへ
たっきぃぃぃぃぃぃぃー
生きてたのぉー?

てヵ何で古ぃ記事にカキコなんやあああああ!

【2006/09/20 22:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





