゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ギルクェ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ギルクェ やったぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


やり方!わヵらなヵったから
教ぇてもらぃながらやってたんだヶど・・・

ほとんどやって貰っちゃったー><



てヵ 忍耐 が予想以上に多かったょー

gke




ぐー子が 生贄 にー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぐー子おつぅー!!!
gina



最後 まで来たんだヶどッ

最後だと思わなくて 美羽菜 ツッコんじゃって! ((・´ω`・))

mtsyo




戦闘員少なくて結局!倒せなヵったヶどー しかったッ

今度は計画的に メンバーとヵ集めて。また行きたぃなー +.゚(*´∀`)b゚+.゚

てヵ!もっとお勉強しまあ><

一緒にやってくれて ThankYou でしたー






ビサス にも行って来たんだヶどー

未だクリアできず・・・((・´ω`・))

まぁー
まったり やってきまあ +.d(・∀・*)♪゚+.゚
12


この記事に対するコメント
No Subject
龍騎フッチさんって俺と同じギルドの人だー!

41になって、ブロック脱出^^;
美味い狩場ないよww
提灯も微妙だったしー;;
やっぱりブロックに篭るしかないのか・・・?
【2006/08/28 21:57】 URL | BlackChain #- [ 編集]

No Subject
いつバトンやってくれるん?(ぁ
ってかなんか俺のブログサーバーが見つかりませんになってるんだけどどうしようwwwwww
すぐもどるかな?w
【2006/08/29 09:57】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

No Subject
2分後いけたしうぇうぇうぇうぇうぇwwww
【2006/08/29 15:45】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

あ゛
>>かみぃぬ
   そなんだー
   その人突然きぇてたー><;

   ぃぃ狩場ねぇー
   やぱブロックがぃぃんじゃなぃのぉー?


>>ねこ
   あ
   まだーおぼぇてたんーw

   あれだw 次バトンきたらやるからああああああああ
   たぶん♪ 

   
【2006/08/29 20:14】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
あん時最後まで行ったんやぁ☆

でも途中で落ちてゴメンよぉ;;

まぁ次はちゃんと最後まで参加するんでbb

てヵ久しぶりにやんやん王国大繁盛でギルチャとかログ流れまくりぐーけんとヵ懐かしいキャラとヵもおってちょっと感動・・・みたいなwww
【2006/08/29 21:56】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
うはwwwwwwww
提灯いったらすごいうまかったーーーー
30分で25%とか稼げる・・・
ブロックは18%くらいだったのに・・・orz
【2006/08/29 21:57】 URL | BlackChain #- [ 編集]

I'm tired to my life(ぇ
CDねぇ。どのソフトに?ウィンドウズメディアプレイヤーっちゅうやつですかな。

なんかHTMLで貼るのはmp3とかアトラックとかが出来ないからMy computerは…

まぁ今度挑戦ニンジン(ぇ

Quick timeとかゆーのだったら諦めます('
【2006/08/29 23:51】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
龍騎フッチって詐欺師だよwww^^
【2006/08/30 13:08】 URL | a #YqzQT8Bs [ 編集]

ぷっちょ
>>猫
  またやりたぃねぇー
  今度はちゃんと時間とヵ決めてやろぅね><


>>かみぃぬ
  提灯ってぅまーなんだー
  まだ倒したことなぃょぉー

  その調子でLV上げがんばああああああああ!!


>>Feel
  mp3にしてやってるょー

  Feelのブログだと音楽はれなそだょね・・・
  内容そのままこっちに移せそぅじゃなぃ?

  ぉ引越ししちゃぇ♪


>>a
  そ・・・そぅなんだ><
【2006/08/30 20:19】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
FC2は音楽貼る項目が用意されてるとか?
ブッ飛ばすよ(何

一応貼れるんだけど貼るデータを作ったり出来ない…
【2006/08/30 22:27】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
あ、ぶっ飛んできました
ちょくちょく拝見させてもらいます!
【2006/08/31 01:54】 URL | もりりん #- [ 編集]

ぉはょぉござぃまぁす
>>Feel
  そんな項目なぃょん

  音楽貼れるんだねー
  めげずにがんばぁd(☆′∀`)b*

  てヵMP3にしたらー
  貼れるん(・・?)


>>もりりん
  ぉおwwww ょく見っヶたねー(★′▽`)

  またー!ぃろ②語ろぉねぇwwwwww
【2006/08/31 08:37】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ぷっちょはソーダ味がいいな
そやなぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まぁ前のはみぅこの気まぐれとわがままで急に決まったしな(ぁ
【2006/08/31 13:25】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
まぁねー

メンバぃなぃのに無理やり
集めたもんねwwwwww

今日コンビニでー
すっぱぷっちょみっヶたーw

なんとんくすっぱぃのヤダヵら
買ってなぃヶどぉー
【2006/08/31 20:11】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
てかソースにつけてるんじゃないの?
それは出来るんだけどそこに音楽を設定するのができない・・・
【2006/08/31 21:18】 URL | feelfine #- [ 編集]

宿題終わらぁぁぁぁん!! 弟のw
ホンマ珍しく美羽菜の方でINしてると思ったら急にギルクエやしなwww

しかも急に無理矢理集めたからDKおらんでみんなで探しまくったなw

てか、辛いの好きやのに酸っぱいの嫌いとかわがままやねん●`ε´●
【2006/08/31 21:28】 URL | 猫 #- [ 編集]

ぃかそぅめん
>>Feel
  ソースってなにぃぃぃー
  実は何もしらなぃのぉ><;

  貼り付ける音楽のアドがわからんの?


>>猫
  ぉw 辛ぃのすきなの覚ぇてたな♪
  すっぱぃのはー

  あw すっぱむーちょ大好物だょぉぉぉぉwww
  でもねカラムーチョはすきくなぃ><;
【2006/08/31 22:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

おはよ(ρ_―)o
覚えてるよぉ~(≧ε≦)

友達の誕生日とか覚えるんめっちゃ好きやから好きなモンとかも当然覚えてるよぉ(+^皿^)bb

俺もすっぱむ~ちょ好きぃ~

確かにからむーちょ辛いだけって感じやしなぁ
【2006/09/01 09:46】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
猫はー
辛ぃのダメなんでしょー

みうもね友達のB.Dおぼぇるの得意!
でもね!
血液型すぐわすれるー
【2006/09/01 18:33】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
あのぉ すんまへんが・・・
最近の体育祭ってどんなBGM流せば
盛り上がったりするのでしょうかぁ??
(俺、体育祭のBGM担当になりますテ
      こまっておりまするorz
          いい案ありませぬかねぇ・・・。
【2006/09/01 21:18】 URL | ヤムkihuned #- [ 編集]

まず、言葉を理解していないのに会話するのはキツいもんがあるね。
ソレネ。
要するにタイトルとかこのページで言えばハートが下から上に上ってくるやつだとかね、そういう系統を全部文字列で貼り付けるのね。
だから音楽ファイルを一回文字にしないといけない…
んでその方法が今ひとつだからできないのであった('

ていうかアドレスってなんなんだか・・・w
曲はいっぱいあるんだけどぬぇ。

パソ用語知らずに音楽貼れるなんて素敵な人生ですね(何



ちなみに運動会とかそういうののBGMだったら布袋寅泰のBattle without honor or humanityだとかBlack Eyed PeasのPump it(洋楽)だとかがいいと思われます(密かに助言
要するに、アッパーチューンっちゅうやつですな(勝手にまとめるな
【2006/09/01 22:22】 URL | feelfine #- [ 編集]

ぉやすみまんもす
>>ヤム
  ↑wwwwwwwww
  なんヵFeelが言ってるー

  まぁー
  やっぱ盛り上がる曲だッッ!!! 

  BGM担当がんばあああああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>Feel
  ホントダョネー
  あぁw わヵった!!!

  おんがくふぁぃるを
  アップロードできなぃってこと?

  それなら教ぇてあげられるょー
   
【2006/09/01 23:02】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ちなみに曲は無限に生産できるけど
アップロードの意味がわからない(いちいち止めるな

もちろんわかりますよ(ぁ
普通に録音とアップロードが一緒になればいいのにぃ(ぇ
アップロード教えてくだすぁいYO!


ちなみに言うとF1のあの曲とか(ぁ
T-スクエアのTruthって曲ですよん(何
【2006/09/02 15:37】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
おkkkkk-
【2006/09/02 23:19】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ファイル名が無効ですってなんなんですかなv-403
ということでなかなかできない私であった
【2006/09/03 01:25】 URL | feelfine #- [ 編集]

奇蹟という名の軌跡(ぇ
いやぁ、色々な人にお世話になってようやく貼り付けれましたわw
なんかyahooに登録とかでいきなりの展開でアレだったけど…
初めて老人が"簡単ケータイ"触ったときの気分だねっ(何
【2006/09/03 02:14】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
おおおおおおw
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

こんな時間までがんばったねー
てヵー

寝るzzz
【2006/09/03 02:36】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





