゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

なつヵしぃぃぃぃぃ!
まだー

汐浬が クレリック だった頃

なつかしすぎるッッ (´・ω・`)
sikrde



まだー

やんやんと フレリン だったころ・・・


フレリンだょ 



フレリ・・・



フリ



不倫? d(゚∇゚*)~♪

myhnd



もぉ時効だょ

この記事に対するコメント
No Subject
美羽菜(故)が…懐かしいというかまったく記憶になかったw
要するに友達の一線を越えてしまった禁断の関係ですのね(何

僕は柔軟に受け入れてますよb
美羽が理解してくれないときよりマシだし
壁上りねぇ…天井までいけるw

閑話休題、そろそろBONNIE PINK飽きたー(ぁ
曲変えてくだすぁいv-414
【2006/08/25 21:06】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
あわわわ(((( ;゜Д゜)))
不倫とか(^-^;
不倫は100%負ける上に慰謝料大量に請求され間する~
ご利用は計画的に?
【2006/08/25 21:15】 URL | siro #- [ 編集]

No Subject
今40だよー
遅いでしょw
ちなみに両刀ね!
これからはエロス塔10階か8階に篭るつもり・・・
【2006/08/25 22:58】 URL | BlackChain #.yPRSt/k [ 編集]


アイーンダヨ!
グッリーンダヨ!
【2006/08/25 23:57】 URL | 隣 #- [ 編集]

掃除②~♪ キレィキレィ
>>Feel
  飽きたヵあー
  前は変ぇすぎーって言ってたのにぃぃぃ
  わがままだなぁぁぁぁヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

  まぁ!変ぇときまああ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  てヵ何を柔軟に受ヶいれてるんー


>>白猫っち
  oh・・・
  そぅなのヵああああw
  リァではやっちゃぃヶなぃね><

  てヵたぶん一途だヵらしなぃやあぁぁああ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  
  白猫っちもご利用は計画的にぃぃぃbbbb


>>かみぃぬ
  まだ40だったのヵああっwwww
 
  エロス塔・・・って
  あれヵ! 青と黄色?のデヵィのがぃるとこだなーww
  LV上げがんばああああ
  早くD子狩れるまで・・・(`・ω´・+)v


>>となりぃん
  ぁっ イーんのお?w
  GOODなんやああヽ(。・`ω´・)ノ・*:..
   
【2006/08/26 12:22】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
不倫の時効は1年です(’A
【2006/08/26 13:10】 URL | 猫 #- [ 編集]

人は出逢いや時代の風潮によって変わっていくのだ
ミスティル?

あのね、人間て言うのは時代と共に染められていくモノだからね、趣味だって考えだって、時には宗教だって信じ始めるかもしれないからねb

そうね、この記事で言えば若かりし美羽はF2ばっかだけど最近の美羽はF3ばっかりになっているといえるでしょう。

頭固いっちゅうから柔軟に受け入れるっれいっらんらろらるぁぁぁぁぁぁぁぁ(狂
【2006/08/26 17:35】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
本当はエオス塔だけどね・・・orz
早くゾンビいってどんどんあげたいよー
狩れそうになったらジパングにゾンビ少しいるからためしてみて、それでできそうだったら行ってみるよ!

レベル上がるのが遅いのは1日1時間と、さくちけがないからだよ
【2006/08/26 19:09】 URL | BlackChain #- [ 編集]

ぅまあ
>>猫
  一年はながぃぃぃぃぃー><


>>Feel
  ぇっとー 
  つまりー

  大人になったってことだあ♪

  あなるほどね。みうが頭かたぃっていったヵら
  やわらかくしたんだー


>>かみぃぬ
  1日1h とヵーすくなぃね・・・

  でもー
  まったりぃがんばああああb
【2006/08/26 23:22】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

寝るかぁ!!
いや②やっぱりそれぐらいしやんと●´ε`●
でも実は俺も今の彼女と前で若干かぶってる時期あったから…で、前の彼女から貰った手紙を捨てよぉか考え中…
【2006/08/26 23:54】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
んなもん!さっさとすてろーーー!!!

てヵ燃やせ!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


今日もテンションマックスなみうなです

ぉなヵすぃたヵら御飯食べてくるー
【2006/08/27 08:16】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

でも正直音楽かけっぱなしだからBGMいらなかったりする。でもあなたの音楽を貼る気持ちは踏みにじりたくないんだ
理解に時間かかるって言われたときから俺は喋るたびに言葉を選んでますよb
一つ前のコメント理解してくれたらデカいね。
目頭を熱くするとはこのことだな(感動大き過ぎ
【2006/08/27 16:25】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
こにゃぁ^^
汐cめっけw
こないだゎ ビサの@ちょとおしゃべりしてたら ホルモン道場の仲間と宴をはじめちゃって ごめんなさい(--,)

で・・・そんとき一緒だったおだじーのブログで汐cが大変なことをしてた事が 発覚ww(*≧m≦*)

よかったら探してみてくださいww
【2006/08/27 19:46】 URL | いくにゃ #oF4jX9V. [ 編集]

ぉふろぃてきた☆
>>Feel
  今日のコメはとってもわかりやすかったあああw
  この調子でよろ!!!


>>ぃくーにゃc
   おおw
   ぃまもビサス一緒だったやあああん♪

   ホルモン道場のみんなぃぃ人たちで
   面白ヵったよぉぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
   また遊んでちょbbb

   てヵ大変なことってなんなあんんんんん><
   探すわ!!!!
   
  
【2006/08/27 22:26】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
あーその髪型みたことあるw
みうちゃんとちゃんと出会ったころは、もうローズマリーだったけどw

やんやんともそのころであった^w^
【2006/08/28 02:45】 URL | 霧雨o #klcj.0UQ [ 編集]

(・∀・ )ニヤニヤ
まぁ一応そういう気遣いがあるわけですよ。


貼る音楽ってどこで手に入れるんだー?
(張り方ジャナイヨ)
【2006/08/28 12:15】 URL | feelfine #- [ 編集]

腰痛
>>霧ちゃ
  そう② 美羽菜をローズマリーにした日に
  初めて霧ちゃと話たんだょー(*´∀`*)

  そん時はまだ、みヵんだぉ!だったね


>>Feel
  みうはねー CD ヵらだょー
  でもぃろんなとこヵら DL 出来るみたぃだね

  Feelも気合ぃで流してみればー?
【2006/08/28 19:09】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





