゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

LVUP+.゚(*´∀`)b゚+.゚
汐浬!!約3ヵ月ぶりの LVUP
116LV なったぁぁあ
116



絶対1回はタヒる・・・ 。+゚(ノω・、)゚+
bsndi



久々に ビシャス も行ったけどぉぉ(ノ・`ω・)ノ
bityo



激沈・・・
そんな迫ってこられても・・・・((・´ω`・))
sskny


この記事に対するコメント

116とかバリ中途やんwww

まぁ俺もまたサクチケ買ったし、狩り頑張るかぁ☆
【2006/08/22 22:07】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
まぁ別にアイドルなんて顔で売ってるだけの低脳だ(ぇ
芸能人なんて誰だってヒアルロン酸でプチ整形すればいけるんだぜ(ぁ

少子高齢化が進んでるんだから福祉関係の仕事は安定してて給料もそれなりにあるかな?
福祉なんて面白そうだし・・
【2006/08/22 22:19】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
LVUPオメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
最近は槍に吸わせてるのでLVUPほぼしませぬ(;∀; )
槍が育ったらビシャスでも金魚でもジャクムでも(ぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2006/08/22 22:27】 URL | siro #- [ 編集]

フィールよNo Subjectになっているぞ
いいなレベあっぷ・3・
ってかやんやんメールしてもシカトだったしぃ・・・
もうすぐサブが36レベになるから金スノ返してほしいのに
最後の記号わからないから内緒できないし
今日インして話しかけてもシカトだったし
やんやんマヂ金スノ返してください(何
美羽のブログでごめんちゃい><
だってやんやんのにコメしたのに返事ないもん
【2006/08/22 23:34】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

おやすみぃんみぃいん
>>猫
   がんがあああああああ
   はやく100なれょぉぉbbbbb


>>Feel
   介護してらあwwwww
   ぇ・・ちがぅ?

   ジャニィズはぃればあ?


>>白猫っち
   +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

   びさすぃこぉぉ><
   今度誘ぅわあw
   ボディガードもぃこおおおおおおねっbb


>>ねこ
   ねこINしてるのヵあ
   出会わなぃねー

   やんやんシヵト②~><
【2006/08/22 23:55】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

何事にも否定的な職業選択
そう。介護職だね。

てかバック宙とかしたくないからジャニはいいです(ぁ
【2006/08/23 00:47】 URL | feelfine #- [ 編集]

そこに君俺のブログ見てないだろ(ぁ
バトンまわしたからやれよw(ぁ
フィールからも同じバトンで内容違うのきてるぞw
俺のブログコメ一切ないんだからついでに10個くらい残せ(ぁ
【2006/08/23 06:36】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

No Subject
ちょwまてよwww
あの日ふりまきてえって言ってシカトされたの俺だよお・・・(
しかも同じくねこの漢字ながかったりむずかったりするから
俺も内緒遅れない><

ねこと連絡取れる人探してサチるわw

てか俺の誤爆写すなっ!
【2006/08/23 10:26】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

眠眠打破
>>Feel
  みうがばく宙したぁーぃ ヽ(´∀`)ノ

  ぁれ出来たら楽しそッッwww


>>ねこ
  PWを忘れたってぃぅ・・・
  もっとさぁー
  簡単なのがぃぃー


>>やんやん
  日常茶飯事だヵらイイぢゃんッwwww

【2006/08/23 14:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

あいむそぉりぃ
あれ
やんやんフリマきてってゆっとったんヵ
ずっとしゃべらないなーっておもっとった(ぁ
ってかやんやん
ブログに書き込みした名前のやつに友送ってよ・・・
あいてないっけ(ぁ
それと幸・・・
パスワードわからんってお前アホやろ(ぁ
ったく・3・これでもめっちゃ簡単やんかw
【2006/08/23 19:13】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

(・∀・ )ニヤニヤ
バック宙失敗したところみたことある?w
首から落ちるんだよ?しかも背中のほうに首が折れるからちぎれるような痛みでしょうね…

まぁ飛ぶならトランポリンアスリートとかになりたいなb
【2006/08/23 22:25】 URL | feelfine #- [ 編集]

おやすみぃぃ
>>ねこ
  なんヵもっとさー
  またたび とヵ  りんご  とヵ  きあい とヵ

  簡単のがぃぃなーて思ったのー><


>>Feel
  トランポリンおもしろぃよねー
  みう大好きー
  小学校のときトランポリンでよく遊んだー

  てヵ体操選手になりたぃー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  体かたぃヶど((・´ω`・))
【2006/08/23 23:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

16mジャンプが可能な反面リスキーですね
てかトランポリンが学校とかなくてね('A
そういう距離感が憧れの存在なのかもしれないですね。
でもやっぱデンジャラスだな(ぁ
【2006/08/24 00:36】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
              , , , , ,
            _/ミ   \_
          /    !  ミ  \_
         /    __|l l l\   \
        / // / \  |_L \ \
       / ///    \ | l_ \   )
       / ( /.|      \\\ \|
       |  | /l/ ,-==    =\ヾ| \ |
      / ! ! ( V (●)   (●)\\\
      | ! ! !(__!           \ \ |
      \ l\|     ,       | \ }
       \l  |     l..●,.●)     | \\
         \ ^l    ,-v-、_    / / |     
          | \  <-l^l^lヽ/  /|___/|         
            ̄\  ヽ ̄/  / |  )/\
           / |\_  ̄  _/  | ̄^|\  \ 
        ,..r=;ニ "`イソ ::: :;    /   \\ -、  |
       / ..  `ヽ、 ,,,_   ー | l l l \|;, ヽ .|
       i  、i::\" ::  .... ̄,,") | | | | \ノ  l
      / ゝ''ト:::: ヽ ヽ ....    "  ..::;  /l':  l
      l   ::iY⌒ ''::;;_    ::... ..   ..:::; /;.  i
      | \;/;;;‐-、:: ..           、,イ:. '|
      ト 、. トミ‐、... ....   ::...........:::.     :::レノ .l
      {;、 .廴 ;;;::.. ..   ..:::;; =ー:::..   ...: :i_、 |
      r‐=.从`;;,_.. 、_ ......,,,::;:;;-'' ;;;;;:::::.....-'..,/ェ-=i
      ヾ,-''^\、;;;;;;;;,,,,;;::::::ニ =ー.::;;;;;;;;;;;彡i!ヘ,_イ
       \.  \ミニ  ニ ;;' = ー- ニ''/  /
【2006/08/24 01:04】 URL | #- [ 編集]

No Subject
トランポリンで宙回るの楽しいよーだ
【2006/08/24 06:21】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

魚肉ソーセージょりさヶるチーズ?
>>Feel
  ぉ台場にぁるさー
  トランポリンみたぃなのやればぃぃぢゃんー

  Feelのとこだったら近ぃっしょーd(☆′∀`)b*


>>誰だー
  これって・・・

  ゴリラ? チンパンジィ(・・?)

  あッ!
  ゲルマニョン人だー


>>やんやん
  一緒にスヵィダィビングしょヾ(*′エ`*)ノ♪
【2006/08/24 08:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


ハイ自分、体操部ですが('
【2006/08/24 09:42】 URL | 猫 #- [ 編集]

魚肉ソーセージは"ギョニソ"って呼ぶのが当たり前の時代
ほぉ~
冒険王ですかw

まぁ俺、紫外線に当たると死ぬから(ぇ
大体台場なんて行きませんよ(ぁ
距離感だね。近いと普通だけど遠いとすげぇ都会行きたいとか言うし?
都会人は田舎に憧れてるようで…
交換すりゃいいじゃんみたいな(何
【2006/08/24 11:32】 URL | feelfine #- [ 編集]

ちっちゃい幸たん(ぁ
美羽・・・
クロマニヨン人(猿人)のこと言ってる?www

トランポリンは小学校のタンポポ教室にあったね(ぁ
小4のとき頭すれすれになってから怖いです(何
トランポリンつかって水泳の飛び込みしてみたいな(ぇ
【2006/08/24 16:04】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


ネコ!!

みぅこはこれ多分ゲルマンつまり今のモンゴル人の事言いたかったんやで●´∀`●

うん。絶対そぉや。

そぉじゃなかったら只のアホ…(ぁ
【2006/08/24 19:18】 URL | 猫 #- [ 編集]

ゃっちまった・・・
>>猫
  おおwwww
  みう体操クラブだったぁぁ ヽ(´∀`)ノ

  楽しぃょねー


>>Feel
  確ヵに近ぃとこって行ヵなぃょねー

  冒険王は去年行ったなぁぁ

  Feel全く焼ヶてなさそー

  前ヵら聞こぅと思ってたんだヶど
  Feelてぉたくなの?


>>ねこ
  ぁーッ!!!
  猫の言ぅとぉりだしwwwwwwwww

  てヵやっぱぁれだッッ!!!
  アゥストラロピテクス(★′▽`)
【2006/08/24 19:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ゲルマニウムという体にいい金属。
まぁ俺なんかは田舎生まれだし受験じゃなければ今年もそっち行ってたと思われまする。
僕?見た目どおりオタクじゃないか(ぇ
と、その質問に対して俺が猛講義しようと変な目線で見てくるんだろうから冷静に対処してみた
前から俺に対してそんな質問を用意してたのね('
まぁ運動しないわけでもないけど…嫌いでもないけど…保健体育の教師が俺の宿敵なのですb
【2006/08/24 20:09】 URL | feelfine #- [ 編集]


もぉ俺ナイスフォローのが無かったらみぅこはあのまま只のアフォになってたなw

てか、みぅこが体操クラブとか全く想像つかんな…

バク転しまくりとか…www
【2006/08/24 20:57】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
ちっちゃいから小回りがきくから体操が(ry
はよバトンやれぇええええええええええ
【2006/08/24 21:37】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


ぷ~るでばくてんゃったらできるもん
【2006/08/24 23:23】 URL | 隣 #- [ 編集]

ちょと遊びすぎたあ
>>Feel
  もっとスポーツマンになれぇぇぇぇぇ><
  そしたらモテるぞbb


>>猫
  さすがにばくてんは無理だあああああああ><
  
  倒立歩行とヵぅまぃでぇ~♪


>>ねこ
  あ・・・
  まだブログ見に行ってねぇぇぇぇー
  明日みとくわー
  って今日だ><  もう眠いからねるんー


>>となりん
   おおw
   カッコェェェェェェェェー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  
  
   
【2006/08/25 01:25】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

俺の冥王星がぁぁぁぁぁ
まぁ適度にできてればいいのさb
普通に壁のぼりまくるし(ぁ
【2006/08/25 02:50】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
ぐっもーにん

ぉまぇはああああー
スパィダーマンヵあっっ!!!!!

みうなのツッコミ!レァです

今日も1日はぶぁなぃすでぇー


・・・・・

なにしょっヵなあー
【2006/08/25 08:28】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

ドドドドッド㌦ァ
いやwwwバトンやれttwwwww
【2006/08/25 09:02】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


俺も逆立ちしながらめっちゃあるけんでhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

一応競技は床なんで前宙ぐらいやったら出来るよぉhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/08/25 12:47】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
俺が運動神経悪いとか思ってそうだけど俺は"燃焼系の運動"全部できるから(死

心を開かないからツッコミが少ないんだねv-406

have a nice dayとかひらがなで言われてunderstandできなかった時間かかったぁあっぁぁぁahhhhhhhhあぁぁぁっぁあ

壁3mくらい上れるよw
【2006/08/25 14:18】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
今度吸わせてね!!1
武器をチキン強化するメルほとんどないw
【2006/08/25 17:41】 URL | BlackChain #.yPRSt/k [ 編集]

すぐ!左手あげちゃぅょ><
>>ねこ
  ツッコミ・・・
  するどぃな><


>>猫
  ぉぉw
  カッコェェやああんd(゚∇゚*)~♪

  ぉしッ! 倒立で競争だぁあぁぁぁー!!


>>Feel
  頭がかたぃヵら理解できなぃんだぁぁぁぁっっ!!

  てヵ十分!心ひらぃてる気がするんだヶどなあw
  みんなに ォープン②♪

  3mとヵああー
  無理だろぉ><

  でもみう挑戦したことぁるヶどー
  ぃぃとこまで行ったら!  
  ズルズルズルズルズルーって落下;;;;;;;


>>かみぃぬ
  金欠くんですヵ><
  今度一緒に狩るヵ! ってヵLVあがってんの?w
 

 
【2006/08/25 20:03】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





