゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

キラッキラッキラ~♪第2弾!!(`・ω´・+)v
携帯にまた② キラキラ ペタペタペタペタペタペタ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

のはどぅしたのヵって?(。´-ω・)ン?
↓前のやつ
http://blog-imgs-19.fc2.com/l/o/v/lovelymiuna/20060704211147.jpg


実はですねー

携帯のカメラの調子が悪くて、ショップで見て貰ったら


原因不明でー |・ω・)???


新しいものとさせて頂きます。 
言われたぁぁぁぁー


せっヵく一生懸命
ペタペタペタペタペタペタ ・・・・したのにぃー((・´ω`・))



・・・




まぁ
楽しみがまた増ぇたってことで?

NEW バージョンです!!!

ver




みんなヵらはー

こっちの方が評判ぃぃんだあー +.゚(*´∀`)b゚+.゚



この記事に対するコメント
No Subject
っしゃ一番乗りwwwwwwww
ってか更新14分後にコメントする俺って(何
結構美羽の一番ってうれしいね(ぁ
タイピングがマックスに早いです(ぇ
てかケータイすごいねwww
よくそこまでペタペタするもんだ(ぁ
俺は何もしない・3・
でもこのケータイ中々美羽らしくてかわいいな(ぁ
【2006/08/20 10:24】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

いっちばぁぁぁん!
っしゃ一番乗りゲットだぜ・3・
ってか更新14分後にコメントする俺って(何
結構美羽の一番ってうれしいね(ぁ
タイピングがマックスに早いです(ぇ
てかケータイすごいねwww
よくそこまでペタペタするもんだ(ぁ
俺は何もしない・3・
でもこのケータイ中々美羽らしくてかわいいな(ぁ
【2006/08/20 10:25】 URL | 値駒人 #l.rsoaag [ 編集]

No Subject
なんかバグって2回になってるけどきにしなぁーい(
【2006/08/20 10:26】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

携帯のカメラとかあんま使わない党
今では値駒人が親しみ深いけどね、井沼人から変わったときは物凄い違和感が。

毎回思うけどケータイが下のモサモサから植物のように生えて見えるねー

ネカマと付き合ったらかなりいい感じのカップルになれるかもしれない(ぁ
今は姉の失敗作のミサンガしかケータイについてないんだけどね、そのうちたらこキューピーのストラップにしますわw
【2006/08/20 14:51】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
おつかれ
【2006/08/20 16:30】 URL | BlackChain #- [ 編集]

No Subject
携帯どうやって立ってるん(´・ω・`)
【2006/08/20 18:20】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

プラスエックス byLOTTE
>>ネコ
  1番のりおめ!!!!

  かわぃぃでしょぉぉぉー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  オトコの子がやってたらちょとキモィょね;;;;;;;


>>Feel
  ベット②♪ 植物ぃうなあー

  てヵFeelのケィタィもブログのせてょ
  きゅぅぴぃちゃんと共にbbbbb


>>かみぃぬ
   おつあり?www
   

>>やんやん
   気合だょ!!

   てヵ見るとこそこヵょっっ!!
   もっと かわぃぃぃぃぃ~とヵさー

   ・・・ チッ
  
【2006/08/20 22:29】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


キラ②やぁ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも、今回はキラ②加減が前よりちょっと控えめやなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

しかも今回はフラワーアレンジっぽくしてるぅ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まぁみぅこらしくていい感じぃ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/08/21 01:13】 URL | #- [ 編集]

No Subject
てかケータイのカメラで撮って写メしかできませんw
デジカメだかなんだか知らんけどケータイは撮るものであって撮られるものではないのです(何

美羽が寝てるベットかぁハァハァ(爆死

根っこが付いてるから立てるんじゃないのか…主根と側根?ヒゲ根ですか(ぁ
ということは単子葉類と双子葉類、被子植物と裸子植物、合弁花類と離弁花類などに分けることができますね(聞いてない
タンポポの根っこは地下7メートル~10メートルくらいはあるらしいね(それも聞いてない
【2006/08/21 01:16】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
幸のベッド・・・・はぁh(ry
ってか幸身長いくつになったぁー?www
【2006/08/21 03:16】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

ぁは
>>ねこ
  約152だぁぁぁぁー><
  もぉ止まるっぽ…;;
  でも牛乳飲んでるー(★′▽`)


>>Feel
  デジカメだょー

  携帯は会話をするものです!

  てヵ、理科の勉強ですヵ
  みうも光合成しょヵなあああヾ(*′エ`*)ノhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


>>猫
  ぃぃコメするねー

  そそw ぉ花にしてみたんだぁぁd(☆′∀`)b*

【2006/08/21 08:41】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
後20Cm伸びたら俺と並べるよwww(ぁ
お花のとこ俺だって気づいてたし!111111
そこコメしてほしかったのかー(何
前のつぶつぶ(待て)と違ってお花のが
幸の明るい感じがでていて非常にいいてすね(マジレス
【2006/08/21 10:22】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

No Subject
携帯よりさちが可愛いから気にしない②((
だって普通にベットの上にたたないだしょw
それほどふわふわしてるのね
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ フワフワーイ♪


最近、俺の母ちゃんんもぺたぺたやってるし
携帯もピンキュだし・・・
ちなみにもう40代半ばだけどおおおおおおお!!
俺の母ちゃんに貼り方おしえてあげてぇえ


@俺のリンクのとこ「かわいい!」の「!」はなんか
無理やりな気するからせめておんpにしてぇぇ><


俺のコメントが長文なのはレアだよおおお
【2006/08/21 12:27】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]

コメントのタイトルをNo Subjectにしたくない主義
ちなみに鏡で写真撮って写メでもいいけどフラッシュで見えなくなるよb具体的に言うとハニーフラッシュだね(ぇ

今のケータイ業界は電話機能はいらないからメール、カメラなどに重点が置かれる時代が来るらしいよ。
まぁ実際近代は電話よりメールが主流だし斬新なアイディアだよねbb

ち な み に 光 合 成 は 人 間 は で き な い よ (死

花というより季節感を出して"花火がテーマだよ"とか言えばいいじゃんか(マジレス
ちなみにもっとマジレスすると花は茎と葉もあってこそ花なんじゃないかな、それに雌花と雄花を区別しt(ry
そしてもっとマジレスするとね、それが花びらだとすれば桜の一種に見えるよ(知らんよ
【2006/08/21 17:47】 URL | feelfine #- [ 編集]

ぷっちょ。レモン味のっもりで食べてたら…
>>ねこ
  20センチもぃらなぁぁぁ!

  ちぃさぃ方が、かわぃぃんだってぇ((´∀`*))

  ちょw そのマジメ?なコメに吹ぃたwwwwwwww


>>やんやん
  最初Feelのコメヵと思た…www

  ぅちのマミーもペタペタしてるー♪♪
  ばぁちゃんも貼って欲しぃって言ってたヵら、
  今度ペタペタしたげるんだぁ(*´∇`)ノ

  リンクのとこ
  ぃろ②注文ぉぉぃなぁwwwww

  ちなみに携帯はちょと半開きにすれば
  簡単に立つょー

  とーるも簡単に…w


>>Feel
  理科のセンセにでもなれぇぇー!!!

  てヵ素直に かわぃぃ携帯だね☆
  って言ぇばィィのにぃぃ(´・ω・` )

【2006/08/21 19:03】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


やっぱりぃ~??http://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

さっちゃんの為やったら頑張りますよぉhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

てか、リンクの俺の紹介が…まぁ合ってるけどhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/08/21 20:47】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
もうベッキーの携帯みたいに"ストラップに携帯つけてる気分"みたいなやっちゃえばいいんじゃぁぁぁぁぁ(ぁ

理科の先生ですか…教師は給料少ないしひとつの職場に一人しかいらない存在は免許取得後も雇われる確立もなかなか低いからね…
まぁその分夏休みは確実にあるけど…
塾の教師なら多少雇われやすいし給料高いけどそうすると夏期講習で夏休みが消える(ぁ


この場合携帯はベットのシーツにかじりついてる状況なのか(ぇ
【2006/08/21 22:07】 URL | feelfine #- [ 編集]

ぉやすみぃぃぃぃん♪
>>猫
   ホントメール返すのはやぃもんねー
   これヵらもィィコメよろ!!!!(`・ω´・+)v


>>Feel
   ぉもいっきしFeelわーるどやなーwwww

   てヵ普段なんの話してるんー
   政治とヵにつぃても語ってそぅだし・・・・www
   
   
【2006/08/21 23:33】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
早いってゆうかみぅこが送ってくるタイミングがいいんよw

もしかして監視してr…!!?

まぁこれからもGUN②コメしていきまぁ~☆
【2006/08/21 23:42】 URL | 猫 #- [ 編集]

30分以内に返事できるってデリバリーだよね
政治経済は郵政民営化以来そんなに話さなくなったなw
今はなんかね、"食べたものをおいしく表現する"ことにハマってるかな(ぇ
「このサラダは野菜本来の味と塩の効いている夏の爽快感をかもしだすシャキシャキサラダですねっ」とか
「カキ氷というのは水を融点まで冷やすんだからろ過され水らしい味が出ないのでうまくない、カキ氷は氷を味わうものだ」など(ぁ

そんなことはどうでもいいんだけどその携帯が立ってるのは半開きなんででしょ?半立ちってヤツだね(死
俺のはスライド式だから刺すしか立て方が無い('A('A
【2006/08/21 23:56】 URL | feelfine #- [ 編集]


とぅ~ん!!
【2006/08/22 02:43】 URL | 隣 #- [ 編集]

No Subject
俺のマジレス笑うなんてw(ぁ
S、Kの周りのお花とその上の玉?みたいなのが
絶妙にマッチしていますねぇ
まぁあれよ
身長低い人かわいいのはかわいいけど
同期で背の低い?ってか小柄な子?としゃべってると
ロリコンっていわれますが(何
ロリってのは大人になった人が小さい子を好きになることをさすわけで同期としゃべるだけでロリとは少しおかしんじゃないかと自分は疑問に思うわけですよ(何マジレス
幸の萌え事件・・・・(爆
【2006/08/22 05:20】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

早起きは健康のもと♪
>>猫
   監視してねぇぇぇぇっー!
   GUN②コメょろ!


>>Feel
   ぢゃああ
   レポーターにでもなれっっ!!
   ばんざぃでちゃぇっw てヵまだやってんのヵな。。


>>となりぃん
   とぅぅぅぅーーんっ!!!!!!
   となりんもNEWバージョンですヵ・・・・


>>ねこ
   ロリどま><;
 
   萌ぇ事件は・・・忘れろぉっっ!!!!
   
   
   
【2006/08/22 06:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


朝早ぇぇぇぇぇぇぇ!!

俺めっちゃ低血圧やから朝はバイト無い限りこんな時間には起きやんな(ρ_―)

でも、いつも何か視線感じるよぉな…

あぃッ~☆

GUN②送りま(≧ε≦)
【2006/08/22 08:53】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
いや、レポーターじゃないやつがレポーター気取りするから笑いが取れるんだ(ぁ

レポーターって絶対太るよね?w
あれはやだねぇ…
アイドルとかだったら適当に食えるけどレポーターは何件も回って食うからきしょす(ぁ


周りのクソ餓鬼は言葉を理解してないからすぐ「ロリコンじゃーん」とか「ホモじゃーん」とか言うわけですよ('A
ま、それはバカだから仕方ないです(何

だぁら僕はね、まずそのクソ餓鬼に国語辞書でも買えといいたいわけです(ぁ
【2006/08/22 10:01】 URL | feelfine #- [ 編集]

オタクとマニアの違いとは?
萌え事件は忘れられませんな(ぁ
あのときの幸はひどかった・・・(ぁ
【2006/08/22 14:14】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

味しらべ
>>猫
   みうも低血圧だょーー
   貧血②;;

   ちょと起きてボヶ~ってしてなぃと
   動きだせなぃwwwwww


>>Feel
   ぢゃああああ
   ァィドルにでもなればぁあああ?
   
   無理ヵ・・・

   Feelのぁりったヶの知識をみんなに
   ぉしぇてぁげなぁあああbb(`・ω´・+)v

   みうはもぅぃぃや・・・・w


>>ねこ
   確ヵに失礼なことしたょねーwwww

   まぁぃっか!!!って事で・・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/08/22 21:03】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





