゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

7分で更新♪♪(ノ・`ω・)ノ゙
白猫っちヵらー
ぉもしろぃの教ぇて貰ったー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

↓ 貴方がめいぽのキャラだったら・・・!!やってみてね
http://c-naco1377-1.bom-ba-ye.com/


 ↓↓ちなみにみうは・・・ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜ 



美羽菜さんは  優しさ が優れているようです。

頭脳もそこそこです。

クレリックの回復スキルや補助スキルで
PTの人たちを助けてあげることもできます。

よって、美羽菜 さんがめいぽのキャラになると、
クレリック になります。


だってぇ +.d(・∀・*)♪゚+.゚





おーまぃがっ ((・´ω`・))
reomg


この記事に対するコメント

同じ結果だた(
【2006/08/15 23:48】 URL | 隣 #- [ 編集]

No Subject
<*クロスボウマン*>

ふぶきさんは 根性が優れているようです。
攻撃力も結構あります。

弓使いは3次転職にたどり着くまでが厳しいと言われていますが
ふぶきさんの根性と攻撃力でなんとかなるでしょう。

よってふぶきさんがめいぽのキャラになるとクロスボウマンになります。


*結果*

攻撃力・・・50ポイント中30ポイント
頭脳・・・50ポイント中5ポイント
根性・・・50ポイント中25ポイント
優しさ・・・50ポイント中20ポイント
個性・・・50ポイント中20ポイント

頭脳5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/16 00:20】 URL | ふぶ #- [ 編集]

最初から最後までメチャクチャなこと書いてみる
Feelfineさんは 根性が優れているようです。
攻撃力も結構あります。

弓使いは3次転職にたどり着くまでが厳しいと言われていますが
Feelfineさんの根性と攻撃力でなんとかなるでしょう。

よってFeelfineさんがめいぽのキャラになるとクロスボウマンになります。


*結果*

攻撃力・・・50ポイント中20ポイント
頭脳・・・50ポイント中10ポイント
根性・・・50ポイント中25ポイント
優しさ・・・50ポイント中30ポイント
個性・・・50ポイント中15ポイント

とのこと(記事にしろよ

飽きやすいし根性とか無縁だぁぁぁぁぁぁあぁ攻撃力も特にない(ぁ
しかも攻撃力褒めてるのに50P中20Pって・・・

まぁ優しさが密かにあるという('A
メイプルキノコが死に掛けてたってのは"とどめをさす!"って選んだのにぃぃぃぃぃぃ


なんか落ちる寸前に69の良品闇スノに30%書書けたら成功したよーハッピィィィィだけどスピアマンめんどいなぁぁぁ(ぁ
【2006/08/16 00:21】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
あさしん><;
【2006/08/16 01:26】 URL | slv #- [ 編集]

No Subject
クレクレ(
【2006/08/16 07:23】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


俺もクレクレ●´ε`●

みぅこと一緒とか…(´д`;;;;)
【2006/08/16 17:26】 URL | 猫 #- [ 編集]

むしむしするぅー><;
>>となりん
  やぱりwww
  となりぃん優しくてちっちきちーだもんbb


>>ゆぅき
   頭脳 とヵ!!!!
   ふぃたwwwwwwwww
   
   そのとぉりぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>Feel
   ど根性でクロズボウマンなっちゃぇぇっっ!!!
   スピァマンもつくっちゃぇっwww
   
   ぃろんなのに手出すのとくぃじゃんっっb


>>slv
   っぽぃなぁぁぁっぁぁあーー
   slv=投げ ってィメージだもんー

   てヵ初コメぁりぃぃぃぃー+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>やんやん
   一緒♪♪ でもやぱDKってヵんじだな・・・


>>猫
   狼乙!!!!
 
   猫もクレクレかあw
   クレぉぉぃな・・・・・
   
【2006/08/16 22:04】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


誰が狼やねんッ!!w

まぁ俺もこぉ見えて優しいからなぁ~☆(何
【2006/08/16 23:00】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
まぁ人生経験が豊富だからね(ぇ
弓は飽きにくいらしいけど…なにかと仲間はずれにされがちで飽きるかもネw
スピアだったら再分配したくないし作り直すか…
手出しまくるのは飽きやすいだけでv-294
【2006/08/17 18:27】 URL | feelfine #- [ 編集]

かきごぉり♪
>>猫
   へぇ~やさしぃんだー
   意外・・・(ぁ


>>Feel
   恋愛経験乏しそぅだね・・・wwwwwww
【2006/08/17 22:27】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

俺はイチゴがいいなぁ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちっちゃい子供と女の子には優しいよぉ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/08/18 00:09】 URL | 猫 #- [ 編集]


ゃぁw
りんくしよッッ('A
http://yaplog.jp/choco_max/
【2006/08/18 01:10】 URL | 甘チョコ甘 #iC34T0a6 [ 編集]

(゚▽゚*)ニパッ
同じ結果ですな(* ̄∇ ̄*)b
【2006/08/18 07:24】 URL | siro #- [ 編集]

No Subject
うん、乏しい(ぁ
そんなボソッといわれると非常に傷つくねーv-73

なんかものすごい反論しづらいよね、それって(ぁ
【2006/08/18 12:08】 URL | feelfine #- [ 編集]

今日も暑ぃねー
>>猫
みうもぃちごだなぁ(★′▽`)
たまにブルーハワィで舌まっ青なるー


>>チョコ
ブログぁったのヵぁー ォッケィb リンクしときまぁぁd(☆′∀`)b*


>>白猫っち
キャラぃぱぃぃるヶど クレぃたり?www

3次キャラ5ぃるんだょね(・・?)
メィジ、斬り、投げ、戦士・・・
ぁと何ぃ??www


>>Feel
  恋の相談ならぃつでものりますょぉ
 でも相談以前に好きな子ぃなそだなぁぁwwww

てヵモテなそhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ぁ
【2006/08/18 12:38】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
告白されるし一応経験ないわけでもないんだけどね(ぉ

なんかさぁ、鬱陶しくなってくるんだよな(ぁ
という相談だな(ぇ
てかね、振り回されるのがウザくなるのよね(ぉぃ
自分がそういう考えだから自分も振り回そうとしないししたくないしー
そんな公徳心が私を独身にさせるわけですbb(ぉ?

e-388e-386
【2006/08/18 17:31】 URL | feelfine #- [ 編集]


振り回されるのがいいんじゃないか!(
【2006/08/18 20:30】 URL | 隣 #- [ 編集]

十勝ヨーグルトぅまあー
>>Feel
   振り回されるのがィヤって
   その子のこと本気好きだったら
   なんだってHAPPYだとぉもぅヶどなぁぁw
  
   ぁれだ
   両思ぃなった事なぃ系?w
   てヵ彼女とヵ作ったことなぃん?wwww


>>となりぃん
    だ!!!!!!!!!!!

   
【2006/08/18 20:38】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

もちキャラは・・・
もちキャラは
氷魔(141)・投げ(109)・斬り(90)
クルセ(70後半?でステ振り大幅ミスの為デリ)
スピア(64育成中)ですかね
プリ欲しいのでDK育ったら作るか・・・・・謎です(^-^;
プリ居ると吸わせるの楽そうですよね(゚▽゚*)
【2006/08/18 22:14】 URL | siro #- [ 編集]

No Subject
あるんだけどね、そこで鬱陶しさを知ったのよね。

まぁ相手が悪かったのか知らんけどもういらん!みたいな(ぁ

別に縛られてもいいんだよ。ただアレはキモすぎる(ぉぃ
ものには限度っちゅうものがあるでしょー。No Limitじゃないんだぜ(何

完全に相談モードですなv-403
【2006/08/18 22:46】 URL | feelfine #- [ 編集]

すっぱむーちょn
>>白猫っち
   クルセもぃたのヵあああw
   戦士ももぅすぐ3次だねぇぇ♪♪
   がんがあああw
  
   吸わせるのたのしぃのヵなwwwwww
   でもプリだとぃろんなとこ呼ばれるヵらねーw
   
   でもね飽きるょwwww
   火力のなさに・・・><;


>>Feel
   へぇー
   意外だなぁああw
   
   Feelと付き合う女の子は頭よくなりそだね
   みうは無理だっ!!wwwwwwww

   常に! なにそれぇ~どぅいう意味~?
   って聞ぃてそだもん><;;;;;
【2006/08/18 23:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
どんまいですb(ぁ

そもそも俺がそんなこと言う前は恋愛対象だったんですかー(ポッ (ぁ


なんか記事毎回気付くとコメントなのに1対1で話し気味だよねb

メイプルよりコメントです(ぇ
【2006/08/19 00:03】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
恋愛対象とヵあああ
考ぇたことまったくなぃわああああああwwww

早くぃぃ相手さがせっっ!!ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
【2006/08/19 12:57】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
俺もクレだったぉ・3・
確かに最初のキャラがクレだった(何
あのころの幸に戻ってくれぇえええええええ(ぁ
【2006/08/19 15:11】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

No Subject
Youを恋愛対象としてみてなかった…Youが自称人妻チックな発言してたから(ぇ


まぁ適度な人を探しますかな(ぉ

[色:33FF00]井沼人ってやつですかb
【2006/08/19 18:29】 URL | feelfine #- [ 編集]

ただぃまあああああああああ
>>ねこ
   ねこも前に戻れぇぇぇぇっぇぇー

   そぅぃあ・・・クレだったなwww


>>Feel
   ぃぃ人見つかったら報告よろおおおおお
   待ってるょぉぉーbb
 
   井沼人とヵ・・・ぃたねwwwww
【2006/08/20 00:53】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
はじめまして、こんにちわv-238
メイポでこういうのあるんですね!
私はクレでしたww
すももでキャラ育ててるんですね^^私もすももで育成してますよ☆今度お会いしたいですv-274
【2006/08/20 21:10】 URL | オードリー #- [ 編集]

オードリーsへ
はじめまして♪コメぁりん

すももにぃるんだあw
ぃまはほとんど投げしヵやってなぃヶどー
狩りもほとんどしてなぃヶどー><

遊んでばっヵぃまあwww
暇なときぁそぼぉぉーb
【2006/08/20 22:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





