゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

はぃすぃません更新②♪
昨日はなんと!!しおりん 狩り しましたぁぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

超②久しぶりに狩りぃー
サクなヵったヵら20%しヵ増ぇなヵったヶどー
bhsdyo


ルパソンにも久々出会ったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
さらに!ヒゲ くなってたょb

てヵ日シュリ17枚もぁるとヵでー
見せてもらっちゃったぁ すごぃょね!
rurururu


久しぶりに狩りしたヵらぉ 墓ショー なるヵと思ったら
1回だヶだったッッ!!! でもショックー((・´ω`・))

はやくLVUPして死にまくるんだー
BGぃこぅねー ビサスもぃこーねー
hakaaaaa



なんヵー

何もしてなぃのにぃ

ぃきなり、ぃぢめられましたぁ((・´ω`・))

saieeewn




ぁと! ゆぅきへ

落ちてて見てなヵったみたぃだヵらー

ちょとMISSっちゃったヶど

ちゃんと叫んだヵらねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

yeaaa


この記事に対するコメント

おぉ('`*)
ありがとおおお
【2006/08/13 19:50】 URL | ふぶ #- [ 編集]

No Subject
まぁ他より非常にMe対美羽のコメントのやりとり多いね。

美羽はメールこの程度なの?
僕はピークだと30秒に1通くらいで飽きるんですが(ぁ

てか改行しまくって内緒送るの…どうやるのですか?w
【2006/08/13 21:31】 URL | feelfine #- [ 編集]

すみませぬ><
前回の足跡?名前書き忘れまし(゜ーÅ) ホロリ
メイポキャラだったら~ネタが無い時にどぞ(ぁ
今サブに吸わせてるので
メインのほうもまったり上がってますよ^^
サブももうちょいで3次・・・・5回目の(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
また遊びまっしょい
【2006/08/14 07:39】 URL | siro #- [ 編集]

No Subject
墓墓ー
【2006/08/14 09:11】 URL | last #- [ 編集]


ダルそぉに更新してぇ~…嫌々かぃッ!!(≧ε≦)
【2006/08/14 12:14】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
みぅもいぢめられたんヵぁぁ
σ(・∀・*)もぉ・・・
ブログに書いたァwww
【2006/08/14 15:28】 URL | まっきぃ #- [ 編集]

純粋です!
>>ゆぅき
  ぉうぃえッッ!


>>Feel
  Feelとメールしたら止まらなくなりそww

  改行・・・今のFeelがゃったら
  重くて落ちちゃぃそー


>>白猫っち
ゃぱそぅだったヵああ ネタなぃとき使ゎせて貰ぅぅbb

てヵ!5キャラ3次とヵすごッッwwwwwwww

たまにゎ一緒に遊んでね…w


>>わんわん
||ll○几ll||ちーん


>>猫
そんな事なぃもぉん><


>>まっきぃぃ
まっきぃもヵぁッッ!!!
ょし!今度2人でぃぢめょぉ(*ゝω・*)b
【2006/08/14 18:27】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
もうソフト消しまくったから大丈夫だよ(ぁ

やったことないしじゃあやれよとか言われそうだけどCtrlキーと組み合わせるんじゃないの?

最近メールしまくってて打つことに鬱になるー
ギャグじゃないよー本気だよー疲れたよー人生にー
v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294
今日やっとNEETできた
【2006/08/14 20:50】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
ちがぅんだなぁwwwww
まぁぃぃやあw

NEETできたとヵィミフ><

ぉやすみなさぁぃw
【2006/08/14 23:51】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ふつーに文字入れまくったらできるとか?w

ソフト劇的に消したから快適になったよぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-294
【2006/08/15 01:40】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
ひさびさメイプルの更新したけど長いバトンの下に記事がいってしまったorz
ゼヒミテネv-404
【2006/08/15 13:50】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
ちがぅんだなぁあw

てヵ編集しなぉせばぃぃのにぃぃーbbb
めんどっちぃのヵ・・・・

見とくょぉぉぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/08/15 19:57】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





