゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

ぁれれぇん"ヘ(・ω・`*)
ネタなぃょー


ギルクェ やったんだヶどさあー

SSとるの忘れたぁー ((・´ω`・))

集合場所でのSSしヵなヵたょ・・・

ブヒィィィィー
krkrk



カニング行きたヵったのにぃぃー


ぃなぃ・・・ ((・´ω`・))
ipiyo





ネタなぃので・・・
リアでちょと った話 


ぁのね


友達のぉ母さんが 自転車 で買い物行ってね

買い物終わって自転車に戻ったら!!

なんと!自転車の サドル がなぃッッッ!!!!


どぅしょう・・・ p(´⌒`。q)

両手にはたくさんの荷物><


・・・



買い物袋を覗くとそこには カリフラワー が!!!



ひらめぃたぁぁぁー  +.d(・∀・*)♪゚+.゚



カリフラワー ぶっさして 乗って帰ったんだってー




頭ぃぃょね




その子は呆れてたヶどぉー




みうながそれを再現したので

↓どぅぞ +.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぁのねー

見て書ぃたヵらウマくかヶたー ヽ(。・`ω´・)ノ・*

見なぃで書ぃたやつ見せたら
めちゃ②大批判だとおもぅー ((・´ω`・))


ぃぃヵんじー +.゚(*´∀`)b゚+.゚
チャリ

この記事に対するコメント

かりふらわ~……
吹いた!!
多分今年一番の笑いやな(*´-ω-)(-ω-`*)
うそです本当にすみませんでした(((
でも素で吹いたしwwwwwwww
【2006/08/07 22:03】 URL | となり #- [ 編集]

No Subject
カリフラワーさしたらズボッと(ぉぃ
なんかサドルだけ盗むのとか流行ってるらしいねぇ。
青年がね。マンガの表紙だけ盗むのと一緒。価値は無いけどスリルが欲しいみたいなね。そんな日本の情勢で小泉はなぜアメリカにハマってるんだよって('A

結論的にはカリフラワーよりバナナ挿せってことね(ぁ

151ですかー。正直数字で身長想像できないという(ぁ
小学生時代で成長期終わったというか…
4、5、6年では8~9cm伸びてたしー
最近は2~3cmだけどね。どんまい、何事も適度が一番だよ(ぉ
大体身長高すぎてもイジめられるだろ(ぁ


てかカリフラワーって緑じゃなくてクリーム系の色では…?


自分のパソでA Perfect Sky流れてると思ったら音楽貼ってあったんですね('A('A
BONNIE PINKは33歳らしいよ萎えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-12
【2006/08/07 23:24】 URL | feelfine #- [ 編集]


かりふらわぁ
まじで笑った

というか絵が上達してう(^∀^)
【2006/08/08 02:50】 URL | きり #IGWGPuBo [ 編集]

No Subject

それ
[打消]ブロッコリーwwwwwww/打消]
【2006/08/08 07:22】 URL | 値駒人 #- [ 編集]

No Subject
うぇwwwミスってるしwwwwww
【2006/08/08 07:23】 URL | 値駒人 #- [ 編集]


ただのアホゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/08 12:48】 URL | ふぶ #- [ 編集]


カリフラワーの上に座んねやろ??

そんなんしたら臭なr(ぁ
【2006/08/08 13:02】 URL | 猫 #- [ 編集]

ぉなヵぃたぃ・・・ぉーまぃがっ><
>>となりん
   みぅなも笑ぃすぎて涙でてきたもんっwww

   となりんも盗まれたときは
   試してみてぇぇぇえーwwww


>>Feel
   もぅ背とまっちゃた?www

   ヵリフラワーはねー
   しろっぽぃよねw
   わヵりやすく緑ーと思ったヶど。。。。
   ブロッコリーみたぃ?wwwww


>>霧ちゃ
   でしょーwwww ぅまぃよねーbb
   てヵ元から絵は得意ですょー!!!!!


>>ネコ
   ミスどま><
   
   ヵリフラワーですょぉぉーwwwww
   白だと目立たなぃと思ったんだもんー


>>ゆぅき
   大阪のぉばちゃんとヵやってそぅだヶどなーwww
   知恵はつかわなぃとねぇwwwww


>>猫
   ヵリフラワーって食べれるん?
   それ・・・食べたのヵなぁーwwwww

   気になるー
   
【2006/08/08 20:18】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
まぁ俺だったらカリフラワー挿すより立ち乗りで帰るよ(ぁ
てかコレはブロッコリーというより巨大パセリだね(何


まぁまぁ若干伸びてるけどねー。
美羽ちゃんの理想で止まってる(ぇ
【2006/08/08 23:43】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
何者だよ
【2006/08/09 08:27】 URL | last #aIcUnOeo [ 編集]

No Subject
かこきじにこめしちゃった;3;
つーことでもっかい
みっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけみっけ

ママさん仕様のチャリすごいね
ちょっち笑ったよ
【2006/08/09 12:16】 URL | れんなげさんですよ #- [ 編集]

ぁれやねん・・・
>>Feel
   確ヵに!!!
   立って乗って帰ったほぅがぃぃぢゃんねbbbb

   でもさ・・・
   なんヵ考ぇ事とヵしてて何気に座っちゃったら・・・・

   ささるょ・・・・ *:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
  
   Feelが美羽ちゃんとヵぃうと
   きもぉぉぉぉぉー><;


>>わんわん
    みうちゃん☆彡
    ぁw 違?


>>れんなげさぁあん
   めっかちゃったw♪(*/0\*)
   絵ぅまく書けてるでしょぉぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/08/09 20:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
じゃあコンビニとかで氷買ってきてうまく削る(ぇ

別に中国雑技団みたいにサドル部に立って運転すれば問題ないということになりますね(ぉ
まぁ刺さる感を味わうのもたまには悪くないさ…v-73


なんと呼ぼうとワシの勝手じゃ(ぉぃ
【2006/08/10 00:39】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
ぉはぁー
まぢ今!氷ほしぃー

暑ぃょぉヽ(´Д`)ノ
美羽菜の丸焼きなっちゃぅー!!!!!
.゚.(*ノД`*).゚.
【2006/08/10 08:36】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
たいやぐにゃぐにゃだけどね・3・
またこんどぎるせんしよおね!!!!
さっちん暇そーだs
【2006/08/10 11:39】 URL | れんなげさんですよ #- [ 編集]

No Subject
暑いかァ!?
暑いなら脱げばいい!!!

丸焼きになるくらいなら消火作業したほうがいいよー(現実的

今はいいけど昔は氷なんかすぐ買ったり作ったりできる時代じゃなかったんだよ。
今だって氷以前に水を飲むことでさえ困難な人が地球に何人いるとおもうの?!v-406
まぁ氷は水本来のミネラル(リン、亜鉛、カリウム)とかが沈殿されるから水のような甘みが出ないからね、本当は冷やした水がいい(水マニア
【2006/08/10 17:39】 URL | feelfine #- [ 編集]

キシリトールガムを食べょ♪
>>れんなげさぁん
   ぐにゃ②・・・・・だヶどぉー><;

   BUT!!!!
   たっきぃょり相当ウマィ自信ぁるわぁああwww

   暇とヵちょと失礼なあああw
   でも暇ぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ またゃろぉぉー


>>Feelさん
   語っっちょるねぇぇぇぇえwww
   わんわんと同い年とはおもぇなぃ  
  
   若さを感じなぁぁぁぃーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

    
【2006/08/10 20:38】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
http://blackchain.blog55.fc2.com/
ブログ作ったよw
リンクよろー
【2006/08/10 21:00】 URL | かみいぬ #.yPRSt/k [ 編集]

かみぃぬへ
ラジャァアアア(´∀`)ノ '
リンクしときまあbb
【2006/08/10 22:38】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
まじっすかwウソとか言いまくるし年下かと(ぉぃ

まぁ若さはねぇ、今週トップ10の7曲は音源持ってる男ですよbb

いやぁ、しかし抜け毛が始まってきてね・・・若気の至りですよ(何

水はうまいほうがいいけどね、イギリスとかドイツとかの名水はやっぱ前回語ったミネラルの多さで味が変わるとかでね、一切ろ過とか加熱殺菌はしてないからね、そこらへんの別に水の真のうまみを知らんやつらはダスキンの浄水器買え(ぁ


言うなれば、私が年配なのではなくキミ達が未熟なのだよ(爆死
【2006/08/11 00:57】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
http://lastmemorys.blog53.fc2.com/
こっちにした!
FCいろいろ教えてー!
【2006/08/11 23:14】 URL | last #aIcUnOeo [ 編集]

髪切ったー
>>Feel
  もっと大人になりまあw
  今日くもりだね


>>わんわん
  結局ぉ引越しかぁああー
 
  おkk- 何でもきぃてー
  
【2006/08/12 09:19】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

髪抜けたー
雨なのにわざわざ出かけてた('A
今日から5日は盆休みで家でNEETごっこするよー(ぇ
明日も外出するからNEETぢゃなぃょー

ωι〃ゃмаナニйё★(ぁ
【2006/08/12 22:44】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
ぐっどもぉにんぐ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
NEETごっこ楽しそだなbb

ギャル文字とヵ若ぃのアピールですヵw
てヵまったくFeelメィポこなぃやぁっぁあんw
ヾ(-`ω´-o)ゝ。

眠ぃぞ!!!遊びぃてくる!!!!!!!
ばぁぁぁぃw
【2006/08/13 09:06】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
こんにちは~
ぼちぼち遊んでるようですな^^
そういえばフリマでやんやんさんを見かけましたよ?
復帰したのかな?

バトンじゃないけど
↓なの見つけたの張っときまし
≫貴方がメイポのキャラだったら??
http://c-naco1377-1.bom-ba-ye.com/
【2006/08/13 13:41】 URL | #- [ 編集]

No Subject
いや、一応Inしてるんだけどさ、さっさと紫水晶とサファイア交換しませんかw

限定品はいずれ確実に5Mくらいに達するハズだぁ!!
ということですb

俺と一緒にNEETしないか(ぇ
【2006/08/13 16:35】 URL | feelfine #- [ 編集]

小指があああぁ
>>白猫っち?ヵな・・・
   しゃべり方が白猫っちっぽヵったー
   名無しのごんべぃさんはテスト0点ですょー

   ぁってるょね!!><

   やんやん復帰しちょるょー
   それおもしろぃね♪♪


>>Feel
   INしてるのヵあああああw 
   そのぅち会ぇるヵなw

   思ったヶどFeelと
   メールなみにブログで会話してるねwwwww
【2006/08/13 19:23】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





