゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

わぁぁぁーおっ(ノ・`ω・)ノ゙
これー  だヵわヵりますヵ(・・)?

みぅなが、つぃ・・・べてみたぁぁぁぃ って言ったら
ホントに作ってくれちゃたょ  

持って帰って、親にコレ! して~ って
言ってみたら 大絶叫してたヶどッッ ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

ぁのね・・・ょく見ると爪がぁぁぁっ><

omgtdyo




食べちゃったっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚





・・・





勇気ぁる みぅなに乾杯ッッ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.





↓ (。-`ω-)ンー 気になるぉ味は・・・

ぁのねー

なんヵねー

ゼラチン質だヵら
ネチョ②してたぁぁっ(。-`ω´-);

骨ばっヵで食べるとこ少なぃんだヶど

簡単にぃうと・・・油っこぃドロ②ゼリィーみたぃな?(肉味)
そして・・・見た目最悪><


正直 美味くなぃ ですっっ!!!!!!!!


機会がぁったら、みんなもレッツトラィッ !!!!!!!
この記事に対するコメント
No Subject
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もぉあんなんマヂ無理やってぇ~(_ _。)(_ _。)(_ _。)

俺、虫とかでも絶対無理やのにあんなん食べるとか・・・みぅこが野蛮人にぃぃぃぃぃぃ。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン
【2006/08/03 00:08】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
なんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/03 00:36】 URL | やんやん太郎 #- [ 編集]


乾燥したにんじんに見えたのは俺だけやな
うんきっとそう。
【2006/08/03 03:20】 URL | となり #- [ 編集]


まぁ一度ゎ
食べてみたぃのぉ
【2006/08/03 08:36】 URL | ふぶ #- [ 編集]

No Subject
これ見て吐きました

責任とっていしゃりょう

いちおくまんえん

もらいますからね

払えない??

じゃぁ体ではらっていただきms(’ry
【2006/08/03 09:55】 URL | ゎん #- [ 編集]

No Subject
ヴァ-
気持ち悪・3・
なんで食べたいっていった理由がわからんw
【2006/08/03 12:57】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

No Subject
ホームレスが拾って食べるやつみたいじゃん(知ってるのか
これなに?北朝鮮の食いもんか(爆死
ジブリアニメ系の手だね(Byマニア
なんか関節っぽいの付いてるし乳幼児の手首スッポヌイタのかとorz

美羽、戦時中に生まれたからってなんでも拾って食うのはよくないよ(ぁ
【2006/08/03 18:51】 URL | feelfine #- [ 編集]

そんな驚ヵなくても・・・・♪
>>猫
   ぃあ!虫のほぅがやばぃってー
   動物系のほぅがまだぃぃぃぃ~


>>やんやん
   なんだヵわヵった?w


>>となりん
   み・・みぇなぃょぉぉー><
   もしヵして、となりんが言ってるにんじんて
   高麗人参?w 


>>ゆぅき
   食べてみたぃ意見ぁりがとぉぉぉー
   ゆぅきだヶじゃんヵああw


>>わんわん
   そんなにキモィヵな・・・www
   モザィク要だった???

   リバースすっきりぃ~♪


>>かみぃぬ
   好奇心旺盛な年頃なんだょッッwwwww
   なんでも試してみるの好きなのーb


>>Feel
   部位がちがぅだヶでこんなに嫌がるとは・・・wwww
   ほヵの部分はみんな食べてるのにねー

   Feel食えっっ!!!!
【2006/08/03 20:42】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
こんばんは
写真のは鳥の手羽先では?
たまに焼き鳥やとかでありますよ(゚▽゚*)ニパッ
焼き鳥はネギマか皮がえぇですよ♪
【2006/08/03 23:09】 URL | siro #- [ 編集]

No Subject
ゼラチン質・・・・・
コラーゲンでしょ・・・・・
コラーゲンは肌にえぇんですよ(゚▽゚*)ニパッ
後お腹の調子を良くしてくれる・・・・・・はず
【2006/08/03 23:12】 URL | siro #- [ 編集]

No Subject
ほぉー。で、これ何?w
ガンの腫瘍か?魚の疑似餌(ルアーともいう)なのか?w

いつか聞こうと思ってたけど大体"ギャグドッキリ!"ってなんなんですかね(ぁ
美羽も原人のようなことするね
【2006/08/04 01:03】 URL | feelfine #- [ 編集]


どっちにしろグロい系はアウトですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ほんでコレって鶏の足じゃないん?!http://blog45.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちなみに大阪やったら鶏肉の事をカシワって言うのです(´・ω・`)
【2006/08/04 12:27】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
たまにはブログめぐり~(´・ω・`)
まぁ書く事なんかマッタクないんですが(滝汗
足なら豚の方がイイョ( ´ ∀` )yー~~
今までアリガトでした(´・ω・`)
バイビー(´・ω・`)ノシ
【2006/08/04 17:55】 URL | ぐーけん #- [ 編集]

あ゛ーリモコンぶっ壊れたぁー;;
>>白猫っち
   手羽先て・・・羽?wwwww
   これはねぇー 足だょーbb

   白猫っちは何も抵抗なく食べてそだなあああああw
   お肌にぃぃって聞ぃても
   もぅ・・・・ぃぃや((・´ω`・))


>>Feel
   これは鶏の足でしたー

   ギャグドッキリ・・・なんでだろぅねー
   たぶんその時の気分だったんだろーねb


>>猫
    正解ーbb
    カシワって初めてきぃたょー


>>ぐーけん
    めちゃ②久々のカキコだなぁー
    もっとぃぱぃ来てょぉー
    
    てヵ今までぁりでしたーとヵゆるさなぃぃぃぃぃ!!
    浮気ものぉぉぉー><
       
    まぁ。また待ってるわbb
    豚の足持ってこぉぉぃ!!!
   

   
【2006/08/04 20:34】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
人間は悪食だな(何だ突然

鳥の足ですかぁ('
おぉ、よく見ると殺される以前歩いていたような形をしているね

んでこれ"持って帰って"って書いてるけどサ。
どこでこんなん拾ってきたんだ!?
気になるねぇ(ぇ

上下30cmくらいあれば足が分かれている大根にも見えますからね(詳

俺は死ぬまで一回も食べないと思うよ、切に。
【2006/08/04 22:57】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
ぉっはぁー

そんなこと言ゎずに食べなさぃ!
大きくなれなぃよ?


・・・ってビッグだったねーーーーーーーー!><

めちゃ②あつぃぃぃぃぃぃぃ
ェアコンのリモコンぶっ壊れたぁぁぁぁー

電気屋さん② ♪

今日花火大会ぁるんだょなあw ポートタワーで!
みたぃヶどー

人ぃぱぃだしー

迷子なるしー

んー

誘われたらぃこヵなー

ゃぱいかなぃヵもー

都会の花火ょり いなヵの方が人すくなぃし
よく見えたりするんだょねー

あつーぃ>< 

コメ新記録たっせーぃ! 
Feelお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!


ぉし! どっヵ行ってくる!!
【2006/08/05 07:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
おっぱ―――(* ・∀・)ノ―――

コメント新記録ってナンディスカ…
ポートタワーてナンディスカ…
美羽は新潟だったっけ?名古屋だったっけ(記憶曖昧

そんなん食わないから大きくなれたんだよぉーぅ(ぁ
それ食ったら成長止まるか縮む('A
養分吸われるし
体内のデンプン(ブドウ糖)がなくなることによっt(ry

心も体もでっかく育てぇぇぇぇぇぇい


あんね、迷子になりそうだったら人掻き分けるか殴り倒すかしかないからb
積極性を持てば何事も憂いは無いのですb

だぁら、どっか行くって…天然なんだからMomに行き先とか教えておいたほうが8倍安全だしぃー(何

ま、でかい花火みんなで見るよりショボいのを独り占めしたほうがロマンティックですね(ぇ
夢はでっかくだぞv-117
【2006/08/05 18:16】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
夢はでっヵくねー

おっきくなるのにぃまね・・
ミロ 飲んでるー

これさぁ。粉だヶなめるとゥマィょねーー+.゚(*´∀`)b゚+.

ちなみにぃまはパックミロだヶどー

ぁのね、迷子になりそなときは
友達もちゃんとみうのことわヵってるヵら
必ず手ひっぱってってくれるんだぁwwww

でも!!大きくなってヵらは迷子なったことなぃょ!!!

【2006/08/05 21:05】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ミロ最近減ってるよねb
なんか今ではレアな飲み物の一種らしいですぞb

同類としてはコレ。capラーメンの先に入れる粉末。
原液というかね、濃くてハマるぜぇぃv-10

一人無意識に群れから外れる痛い存在なのか美羽…
腕引っ張ってくれてるその人も正直「痛い」って思っているのではないでしょうか(ぁ

まぁね、僕なんかは基本的に牛乳とか乳牛とか飲まないんだけどね。
あひゃひゃ、筋肉使わないから伸びやすいのよ(自虐
要するに筋肉と身長は両立できないんだなァbb
ま、多分の話ですがwv-91v-71
小さいときは運動しないで伸張伸ばして成長止まってから筋肉つけるといいと個人的には思うんですよね。。
ほんとうちの家庭なんかは運動クラブとかやらせないでいいや的主義なものでbb
【2006/08/05 22:50】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
もっと運動しろぉぉーーー!
スポーツしてる男はモテるぞッッbb

背高ぃヵらバレーとヵよさそ~
5cmくれー
【2006/08/06 11:09】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
おっぱ―――(* ・∀・)ノ―――

バリーボールは手首で打つのね、内出血しそうになる(貧弱

身長が高いんだから競馬とかよく見えるよー(死
小さいときは身長あってもあんま得ないねー。一人だけ大人料金とか死ねェェェェェ(' (ぁ

まぁ乗り切ったら素敵な人生が待っているんだと思わないでもないでもないでもn(ry

密かに5smあげても日本の成人男性の平均身長より若干高いんですよb
【2006/08/06 11:39】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
Feel て180超えてたっヶヵ?
でヵすぎやろおおおおおおおw

アンガールズやぁーんwwww
言われたことぁるでしょー

みうはねー
ひたすら子供料金だったーwwww
小学校6年のときに小学1年生にまちがぇられたのは
ショックだったなー(工事のぉっちゃんにー

入学当時はランドセルの方が大きくみぇるね
ってぃわれたー((・´ω`・))
【2006/08/06 23:24】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
いや、適度に175ですよbb
最近生活ペースが非常に崩れてて成長しないんだけどね、何事も適度がいいでしょう。。

まぁ遊園地の年齢制限とかは無視できたケドネ、今としてはまったく意味の無い・・・・

適度が大好きですからもちろんガリヤセでもないという(ぁ
アンガールズというよりは永井大とかそっち系(ぇ

俺がアンガールズだったら美羽は猫ひろしじゃないか
【2006/08/06 23:42】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
175とヵみうの理想身長ぢゃん!
そこで止まっとヶッッ

みうのィメージでは
ガリ②な感じだったー(^-^)

みうってどんなィメージなんだろぉぉ
【2006/08/07 16:20】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
美羽はねぇ…どんなだろね。
155らへんのムチムチみたいなイメージかな。。v-10


175ってのはちょうど扉入るとき頭ぶつかる高さでしてね。
朝とかは絶妙に角が頭部に('A
まぁ朝はぶつけてもノーリアクションだ(ぁ
朝なら小指ぶつけてもリアクション薄いしー
【2006/08/07 19:09】 URL | feelfine #- [ 編集]

FeeIへ
155・・・ぁったらぃぃねー
158くらぃほしぃなぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絶対!無理だヶどぉ;;

てヵムチ②なィメージなんだー
どこでそんなィメージが・・・http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

FeeIの趣味だったり?WWW
【2006/08/07 20:13】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ありゃぁそれじゃぁ自他共に認める貧乳ということになるね(爆死

ポチャはダメだけど絶妙なムティムティがいいのネ(変態
そうだね、言うなればマシュマロのような肉感

あぁ、まぁ幼児体系も悪くないね(死

140代ですかな?
それとも130…
【2006/08/07 21:05】 URL | feelfine #- [ 編集]

Feelへ
Feel ミラクルど変態だなーb

みうの身長は151.8でしたーwww

中学で10ch以上のびたんだょー
すごぃでしょwwwww
【2006/08/07 21:55】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





