゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁぃ ε(★′Д`)з
ルディ 行きたくて 墓仲間 のさばっちが ルディに
ぃるってぃうからテレポで飛んだー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ブログのせとくわあって言ったら・・・
shgsnt


ギャラ 請求されたッッ ((・´ω`・))
aiuet



汐浬久々狩りしたヶどー

10%減って1%ふぇたー ((・´ω`・)) パィレーツに・・・


そのぁと 新マップの ガィコツみたぁーぃ って言ったら
連れてってくれたぁ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
けっこぅ遠ぃんだねー ネコなんヵ死んでるし・・・
hgr




この のりたぁぁぃ (p*′▽`)p
乗ったらポキッッ ってぃきそだヶどぉ
upopi






ソヴィィィィィに呼ばれて 駐車場 行ってきたぁ (●´∀`)ノ+゚*。
狩りじゃなくて遊びにッッ ゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+
svilili



これ ったぁぁ!!
二人で話してたらー




ぃきなり! お二人えすか?



(°◇°;)!!!!!!



なんヵ な事言ったっヶ・・・とヵ真剣に考えちゃったしッッ><
↓ 誤爆だったんだヶどー まじぅヶたっ ∬≧ω≦):;*.
osksa


そのぁとも誤爆してたヶどー
てヵ、2人して話まったく聞ぃてなぃしね ><

でも~ぉもしろヵったぁぁ (*ノ∀`*)ノ ksda

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No Subject
んじゃぁ会えたら交換しましょーb

新パッチなのか引退直後の割と古いパッチなのか完全に時代遅れな気分が気に入らぬ('A
僕もモンドでイエペペ2回死んだw普通に勝てるけど…久々はヤバい('A

骸骨とかいつから出たんだァァァァァァァ
汐の体重で骨折れるとゆーことですね(爆死
【2006/08/01 12:13】 URL | Feelfine(ぇ #- [ 編集]


ォレがぃったの
省略されとる(^w^`
【2006/08/01 12:30】 URL | ふぶ #- [ 編集]


骸骨初めてみたぁ~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でもみぅこどっちかと言うとMっぽいな…www
【2006/08/01 12:44】 URL | 猫 #- [ 編集]


が、がいこつまんやああああ!!
【2006/08/01 19:13】 URL | となり #- [ 編集]

パンク気味"ヘ(・ω・`*)
>>非公開sへ
   Sってぃうのは・・・・攻撃的!てヵ
攻めるのが好きってぃうヵあ・・・ 
   逆にMは受身ってヵんじー
   攻められるのが好きぃぃぃぃ!みたぃな?wwwww

   わヵった?wwwww


>>Feelへ
   久々だとホントやばぃねー
   新マップめぐりでもしてらっぁああああb


>>ゆぅき
   てヵああああああああ
   わざ②来たのにぃぃーぃきなり消ぇて
   ぃったぃ!何しに来たん!!!!!
   めっちゃ気になるゃんwwww


>>猫
   骸骨マップぃってきなよぉ~
   たのすぃよbb
   
   みぅなは・・・基本Mなんだヶどー
   人によってSになったりぃーMになったりぃー
   攻められるとよわぃぃぃぃぃ"ヘ(・ω・`*)


>>となりぃん
   となりんはー
   ワヵメマンだもんねぇー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
【2006/08/01 23:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
いや、行き方が分からないという(ぁ
もう場所分からないと時代遅れみたいな目線浴びるし…行き方も生き方も苦しい状況ですな(何

美羽Sとか前誇張してなかったっけかw
【2006/08/01 23:30】 URL | feelfine #- [ 編集]


両方とか便利やなぁ~www

ぢゃあ相手によって臨機応変に対応出来んや☆

ちなみに俺はどSです!!b
【2006/08/02 00:35】 URL | 猫 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/08/02 03:52】 | # [ 編集]

No Subject
がいこつってどこにいるのwwww

っかぅみたんって火魔!?((
【2006/08/02 10:06】 URL | ようち #aIcUnOeo [ 編集]

今日のホームラン(*′∀`)
>>Feel
みうSなんて言ってなぁぁぁぁあああーぃ><
  ぇ・・・言ったっヶ?
  てヵ記憶なぁぁぁぁぁいヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

>>猫
  ぅん! 完全にSっぽぃねbb

>>わんわん
   やぱSヵ・・・
   わんわんリアではMっぽぉぉぉー
   てヵMでしょww
    
   まぁみんなの意見をまとめると
   みうはSってことで・・・wwww

>>ょぉちぃ
   ぅみたんは氷魔だょぉぉぉ(ノ´∀`*)

   ガィコッはねー
   ペリの右上のポータボゥヵら出てー
   岩の道?3の上ヵら、
   ひたすら進んでくとぁるょー(*ゝω・*)

   途中にベースキャンプもぁるーd(☆′∀`)b*。
【2006/08/02 12:47】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。