゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

NOW~ちょと遊んできたょぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんヵ色々変わりすぎてて、わヶわヵんなヵったー

ハート シュリが くまたん  なってたしぃぃぃー
ハァトのが、かわぃヵった・・・。+゚(ノω・、)゚+


とりぁぇず!かみぃぬ に誘われるがまま
ギルドクェ ? やりに行って来たょ ヽ(。・`ω´・)ノ

メンバーは7人ぃなぃとダメらしぃー
nsrn



案の定・・・

意味 わヵんなヵったぁあああ~
iimmww


途中で かみぃぬ ちぃー ((・´ω`・))
おつヵれぇぇっ! またやろぉッッ! +.d(・∀・*)♪゚+.゚
kminy


結局 出来なかったんだヶどー

何が出てくるヵわヵんなヵったヵら
確ヵに ドキドキ だったねッッ
dskyu



汐でINしたら目の前にメィプルぉぉーー
めっちゃかわぃぃねコレ ヽ(′▽`*)ノ
mmksg


きのこヵら・・・ の姿に戻ったら・・・


(゚△゚;)!!!!!!!!


なんでゃねぇぇぇんー((・´ω`・))
nsk


わんわんヵらサファィアもらって クェ やりに行って来た 
さんきゅぅぅぅ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+. 
mtka



んで!もらぇたのが コレ・・・

きのこ がよヵったぁぁぁ ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
siya


久しぶりぃ (*′ ∇`)ノ   他人行儀だな・・・
roha


この記事に対するコメント
No Subject
天然系さち様の

天然差を

天然に見て

天然ねんねんねn
【2006/07/30 08:09】 URL | ふぶ #- [ 編集]

No Subject
やんやん王国でもギルクエやろぉぉぉぉぉ!!
【2006/07/30 14:28】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
変身クエストって限定?簡単ならやっとこうかな(ぁ
【2006/07/30 15:17】 URL | Feelfine #- [ 編集]

キレィ②~♪
>>ゆぅき
  ィミフだぁっぁぁぁぁぁっぁー><

  実は天然じゃなぃんだぁw 計算②♪


>>猫
  メンバーぁつまりません・・・


>>Feel
  簡単だったょー
  紫水晶&サファィア&ガーネットの原石
  3こずつだもん♪
【2006/07/30 16:20】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
おぉぉっ?!宝石サブがいるではないか(ぉ
やってきまーすがどこで受けるんでしょかー('
【2006/07/30 16:23】 URL | Feelfine #- [ 編集]

Feelへ
ィベントガールだっヶ?
そんなのに話しヵヶてヵら
スリピのメガネかけた人に原石渡せばおkk--

てヵモンドぃなぃーヽ(`Д´#)ノ
【2006/07/30 17:51】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


そらぁ~みぅこが声掛けたら旧やんやん王国メンバーでも鶴の一声ですぐ集まるやん!!(`・ω・´)b
【2006/07/30 18:40】 URL | 猫 #- [ 編集]

猫へ
ぇええええー

猫がんばってぁつめな・・・w

てヵぐーけんもやりたぃってぃってたーw
また等分こなそぅだヶど~
【2006/07/30 23:11】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
とりあえず取れたーb
メイプルキノコとピグのやつねb
ガーネットとサファイアはいっぱいあるけど紫水晶が尽きたorz
【2006/07/31 11:53】 URL | Feelfine #- [ 編集]

FeeIへ
キノコぃぃなあhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てヵサファィアちょぅだぃぃぃhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
紫水晶ぁげるヵらー
ほとんど加工しちゃってぁって
50こくらぃしヵなぃヶどー

キノコでるまでゃりたぁぃhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">q(●′∀`)p
【2006/07/31 12:40】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


猫にもぉそんな力は残ってなぃでつ(´・ω・`)

そろ②ご隠居やのに…(何
【2006/07/31 17:05】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
ぉ、いいねぇw
サファイアはクエスト用に完成させてないけど持ちきれないくらい集めてました('
ガーネット未完成があと20個くらいあるけど…このクエストでフリマの原石高騰してたりすんの?
重くて行く気にならんね(ぁ
【2006/07/31 22:41】 URL | Feelfine #- [ 編集]

おやすみぃんぃ☆
>>猫
  ぉじぃちゃぁぁぁっぁぁぁあん
  がんばb

  またぉもしろぃネタメールあったらぉくってねーん

>>Feel
  高騰してそだねぇー
  みてなぃやあw

  

【2006/07/31 23:11】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





