゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

となりん&猫ヵらのバトンー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
持ち物バトン

Q1、財布何使ってる?
   びとぉん人´∀`).☆



Q2、携帯なに?
   ドコモ



Q3、ストラップなに?
   手作りのストラップ



Q4、手帳なに?
   マリーちゃん 

ttyo



Q5、カバンなに?
   ぃぱぃぁるょー(*´∀`)ノ



Q6、カバンの中身はなに?
   何って・・・財布 携帯 手帳 プリ張 はぃつも入ってる
   ヵなあ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
   


Q7、持ち歩いてないとだめなものを3つ教えて~
   財布と携帯と飴玉



Q8、これまわす人158人誰か受け取って~!
   みんな持ってってぇぇぇぇーヽ(。´∀`。)/



 ↓もぅひとつバトン

恋愛バトン

1.初恋はいつですか?
   幼稚園のころー (*′ ∇`)。
   


2.今までに付き合った人数は?
   ちょw 答えづらっ
   初めてぉ付き合ぃしたのは小6の時です
   
   人数はスルーしてぃぃヵな・・・
   
   

3.好きな人とデートしたい場所は?
   好きな人とだったらどこでもぃぃ  ぁぇて言ぅなら・・・

   観覧車とヵ~

   ボートとヵ~

   ジェットコースターとヵ~ ←ビビらなぃで乗れると思ぅ

   おばヶ屋敷とヵ~     ←相当ビビる。前進めなぃ・・
       リタィアした事もぁるしー((・´ω`・))
       言ぃわヶするわヶじゃなぃヶどー別におばヶが怖ぃんじゃなくって
       ぃつ飛び出てくるのヵわヵんなぃドキ② が嫌なのぉー

   でも好きな人とだったら入るー ヾ( 〃∇〃)ツ
    
    

4.好きな人と見たい映画は?
    キモィのじゃなヶれば何でもぃぃやぁー

    戦争ものとヵダメッ (★p′◇`)q



5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
    一緒にいて飽きなぃょ
    なんヵ行動が面白ぃみたぃ



6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
    ぃるょぉー (*´ I `*)

    好きなところ・・・
    内緒だ ばヵあああああ (*ノωノ)



7.こんな人は絶対無理って人は?
    マジメな人無理ぃぃぃぃぃー
    ぁと遠まわしに物事言ぅ人もダメーー

    何でもストレートがぃちばんっ

    冒険心満載の人がぃぃなあー
    みぅが何でもやりたがりーだヵらっ (●´∀`)ノ

  

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
     許せなそぅー
     浮気された時点で気持ち冷めるヵらなあ

     浮気されても気持ち冷めなぃくらぃ好きだったら許す


9.同棲してみたい?
    してみたぃぃぃ
    ご飯作るもんっ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。



10.あなたが愛を感じる行動は?
    何からでも守ってくれるとこぉ

     とヵからもねーwwwwヽ(。・`ω´・)ノ・~


11.愛と恋の違いは?
    難しぃょぉぉー

    愛は生涯で1人だヶ・・・
    恋は・・・とりぁぇず色んな人と経験しとヶっ!
 
    みたぃな?www
    


12.一番長く続いた恋愛は?
    年上と付合った時だなぁー d(d′∀`*)☆



13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
    誰だろ・・・思ぃつヵなぃー



14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
    死ぬぅぅぅ・・・((・´ω`・))



15.このバトンを回す5人は?
    みんなぁやってぇっ(●´∀`)ノ+
この記事に対するコメント
No Subject
またまたバトンきましたな…
俺もバトン一気に来る感じで・・
ま、明日やるよ(今日か
いつも遅くまで起きてるのが"My夏の風物詩"ですから仕方ないっす(ぉぃ
まぁそのせいというかおかげというかでコメントが遅く起きたときに返事着ていると言うbb(ぁ
ま、明日は早起きです('A
そんな私今3時13分(午前ノネ
どんまい、俺(ぇ
【2006/07/27 03:13】 URL | feelfine #- [ 編集]

No Subject
ネタがなぃときにやりまあああああ
【2006/07/27 04:52】 URL | ふぶ #- [ 編集]


みぅこって実は結構経験豊富やなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

【2006/07/27 20:18】 URL | 猫 #- [ 編集]

背中ィタィ…
>>FeeI
  めっちゃ起きてるねーhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  夜中なんだヵ朝なんだヵ…
  一番中途半端な時間ぢゃんッッhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  どんまぃッッヾ(*′エ`*)ノ♪
  ばとんやってねーッhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


>>ゆぅき
  やっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(★′▽`)


>>猫
  そんな事なぃもんッ+.(* ・ω・ *).+☆
  猫には負けるょ…http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/27 20:59】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

記憶が蘇った人Part1(続いてしまうのか…
いやぁ、3時で流石に寝ますよ。
4時はもう明るくて寝れんから(経験アリ
一度午前8時くらいまで起きてたこともあるけどアレは2年前の夏ですな。
回想シーンそう、あれは2年前の夏のことだった。ニューヨーク、フロリダ州で俺は一人の男に会ったんだ。そのときから運命の歯車が狂ったかのように次々とみんなが死んでいく・・・そうだ、ルーシーもボブもその時から・・・ジョニィィィィィィィィィィィィィ(ry
といった感じに(意味不明
【2006/07/28 00:22】 URL | feelfine #- [ 編集]


負けられてもなぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まぁ俺も一通り経験してるしwww

あとプリ帳の漢字が張になってた事は黙っとくか…w
【2006/07/28 13:47】 URL | 猫 #- [ 編集]

みんなっ!メェルさんきゅぅ☆
>>Feel
  ジョニィィィィィィー!はね
  キャサリンと実は・・・・(ry

  じゃまたあ2年前のょぅに8時まで起きてらあw


>>猫
  ミスったぁぁぁっぁああー
  黙っとヶョッ!!!  ここだヶの内緒ッッ(・`ω´・+)b
【2006/07/29 00:03】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

記憶が蘇った人Part2 ~メアリーとの宿命~
まぁ8時まで起きててもいいけどねぇ・・・・あれやったら完全にあれ。
ハワイから日本に帰国したときみたいに時差ヴォケするよ(ぇ
今はもう常識ついてるから大丈夫(何

だが…6年前の秋だった。トムとジョンは秋なのに未だにサーフィンしてたんだ。そのサーフィンをしている秋の一日、一生に一度あるかないかのBig waveにトムが呑まれて…トムは死んだ。ついでにジョンも死んでた(ぁ 。
もうあんなことにはなりたくない…そして俺は海から身を消したんだ。
そんな冬、君、メアリーに逢った。君は至るところで強盗を繰り返してきた…そして僕は警察だ(急展開 よって君を逮捕するぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(謎

そんな6年前と3年前。~次回、21年前の冬編~を見逃すなよッ!乞うご期待(ぇ
【2006/07/29 18:29】 URL | Feelfine #- [ 編集]

Feelへ
なんヵ急展開ゃねー
メァリーサメに食われたっぽぃょ"ヘ(・ω・`*)

【2006/07/29 23:49】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ちなみにメアリー(Mary)とマリー(Mary)は同じようで違うんだなコレが(聞いてないって
第3章もう名前がデテコナイ(ぁ
【2006/07/30 00:14】 URL | Feelfine #- [ 編集]

Feelへ
名前なら任せろっっ!!ヽ(。・`ω´・)ノ・*

ミシェル スーザン マィヶル スチュワート
ステファニィ キャロル ・・・・・(ry

【2006/07/30 00:32】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
ミシェルって美羽のパンダの前の名前だった気がする(ぁ

ミシェルってなんだぁぁぁぁぁまさか大分前の初恋の人は?ってバトンで言ってた外人Boyとかいうヤツか(奥深い想像


あれは21年前の冬だった。マイケル(早速登場)とマイク(同類か)はスキーを楽しんでいたんだ。酒を飲んでスキーを続けるジローラモ(ぁ)を止めるマイケルとマイク。ジローラモがバランスを崩しながら滑ってゆくのをマイケルとマイクは止めに追いかけた。
ちょうど追いついたこと、ジローラモは両手をバランスをとるようにじたばたとさせ、ちょうど追いついたマイケルとマイクを谷底に落としてしまったんだ。流石のジローラモもそこで酔いが覚め、落としてしまったマイケルとマイクを助けに谷を降りた。
そこには腕があらぬ方向に折れ、足は人間というよりタコといったほうが早い。そこまでぐにゃぐにゃで立ち上がれない二人をもう1段下の谷へ落としたジローラモ(何故そう繋げる
今度はジローラモも谷から飛び降りる。それは完全犯罪であった。相手を落として自分も死んでしまうという…


我ながら傑作であった(何
蘇った記憶(何気なくタイトル変わる) 第4編~ジョンとジョニー、トムとトニー、マイケルとマイクは双子だった~(ぇ
ということで(ぁ
【2006/07/30 00:52】 URL | Feelfine #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





