゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

祝!100記事目ぇぇぇ:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
100  記事めぇぇ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

昨日もひたすら遊んでましたっ またSS祭りぃぃ 手抜き

となりんが になったって聞ぃたヵら早速みにぃった!ヽ(´∀`*)
ホントに言ってたぁぁーー (≧w≦)♪

It's a MIUNA World Part.Ⅰ
masaiii


マンP・・・かわぃすぎるっ (*≧m≦)人(≧m≦*)"

It's a MIUNA World Part.Ⅱ 
mrn
 SSは逃さなぃッッ (`・ω´・+)v


ソヴィィー めろーちゃ 3次 ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
めろーちゃはもぅ72LVなってたね・・・・2人とも早すぎッッ!
cong


わんわん 130LV ゚ヽ(*´∀`)ノ゚ オメデトォー
まぢスゴィよぉー! ヽ(。・`ω´・)ノ・*:
もっともっと目指してがんばぁぁ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
hayaiyo-



コレなんヵぃてたヵら勝手にSSとちゃたぁ (●´ω`)b

汐にトサカ はぇちょるッッ(´・ω・`)
hart


そのぁと BG 退治にぃこぅと思ったら・・・となりぃんタヒったぁ
マサィだヶど ・・・まだスピアマンです

んでね・・・汐は重くて落ちたあぁー
戻ってきて入ろぅとしたら・・・ なぃぃぃぃぃーー ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

なんでゃねん
tsjta


アジト前で 面接 (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

てヵこれ・・・何の面接だったんだろヵ(。´・ω・)
acmen


となりんがぃもむし ごっこ してたヵら汐もやったーヾ(*′エ`*)ノ゙
imoimo


やぱ・・・銃弾 にみぇてしょうがなぃー tj



ぶゆぅでん でんでんででんでんッ !。゚+.(*`・∀・´*)b))
ltg


ブログ・・・更新ぉそぃヵもだヶどー
まったりやってくねッ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.



この記事に対するコメント

銃弾はほんまそれオモタ((
【2006/07/23 14:46】 URL | となり #- [ 編集]


俺も遊びに行ったのに写ってない!!http://blog45.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もぉいいしぃhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

まぁブログの方もまったり頑張ぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/07/23 14:51】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
俺のってないねw
BGどうだった?
【2006/07/23 14:57】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

No Subject
これからもなかよくしよーぜ
【2006/07/23 18:40】 URL | わん #- [ 編集]

No Subject
DL中・・現在9%でなかなかノロい('
さっきDL中にフリーズしました('A
ま、もうちょいしたらInできる状態に…
【2006/07/23 18:47】 URL | FeelFine #- [ 編集]

ただぃまぁ☆海ぃてきたぁ♪
>>となりぃん
   でしょぉぉー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
   めっちゃ似合ってるっ!!


>>猫
   ぁれーぃなヵたね・・・・・wwwwww
   今度はのせときまぁ(*´ェ`)
   ゃぱ載りたぃんだ♪
   
   ぢゃ今度ぉもしろぃ事して(`・ω´・+)v


>>かみぃぬ
   載ってなヵたね・・・・wwwwww
   ごめんなさぁぃw

   かみぃぬも今度なんヵネタゃってょwwww


>>わんわん
   仲良くしてくださぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

   ねねー
   今日思ったヶどさー
   昨日!!!わんわんが初めて!!!
   ェロィ事!言わなヵったんだょーーーw
   すごぃ事だょねッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>Feel
   ぉwww
   DLおめぇぇぇぇーーー!!!
   ぢゃ復帰?!


  
【2006/07/23 20:00】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
やったよw
狸消しコレクションw

また考えとくねw
今リア友とブログで喧嘩中w
【2006/07/23 20:39】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

No Subject
海いいなーっ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

俺まだ今年行ってへんし・・・( ̄ε ̄;|||・・・

てかよぉ見たらサブで写ってるのに汐で隠れてるぅぅぅぅぅ!!。・゚・(ノε`)・゚・。

じゃあまた今度となりんと漫才でもするか・・・www
【2006/07/23 21:59】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
100記事〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー?
アイピの記事1000記事目は何になるやら(^-^;
まったり頑張りまっしょい
【2006/07/23 23:05】 URL | siro #- [ 編集]

ぐっどなぃとです☆彡
>>かみぃぬ
  み・・・みてなぃっっっ><;
  
  喧嘩中ヵぁ;;;;
  早く仲直りしなょぉぉ・・・


>>猫
  関西人なら漫才やな!!!!
  楽しみしてるわぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  海でワカメとってらぁ~♪


>>白猫っち
  ありがとぉぉぉwww
  1000記事とヵすごぃなっ><

  まぁったぁぁぁり♪ってぃぃ言葉だね☆
  ぉ互ぃまたーりがんばろぉぉ♪

  
  
【2006/07/24 00:07】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
復帰しましたわよっ
夏休み終えてもまったりやってるかもー(廃人
でもサクチケ買わんし適当に。。
【2006/07/24 02:04】 URL | FeelFine #- [ 編集]

No Subject
あれれ
弁当復活してる?( 'д` )
【2006/07/24 05:05】 URL | ふぶき #- [ 編集]

No Subject
やばいよー
めいぽに関係ないけど、親知らずはえたかもw
なんか奥歯が見えてるところと見えてないところがあるんだよね・・・(見えてないところは歯茎でかぶってる)

ご飯食べるときいたいっすw
親知らずなのかなぁ・・・
【2006/07/24 20:13】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

たらちゃぁん☆
>>Feel
   復帰おめぇぇーw
   オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
   モンド100にしちゃぇっw


>>ぶっきぃ
   ぃぁ・・・
   ちょと遊びにきただヶみたぃぃー"ヘ(・ω・`*)


>>かみぃぬ
   親知らずやだぁぁー><
   みぅ抜ぃたことぁるヶど・・・めちゃ②痛ヵったぁあ。+゚(ノω・、)゚+
   でも完璧はぇる前に抜ぃたほぅがぃぃらしぃぃ;;
   でもじゃまじゃなぃとこだったら別にぃぃんじゃん?!w

   とりぁぇず、歯医者ぃってらぁぁっぁああヽ(。・`ω´・)ノ・*:
   
       
【2006/07/24 20:52】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
でも普通って親知らずは斜めとかはえるんだよねw
おれのちがくない?w

よくわからない・3・
【2006/07/24 21:01】 URL | かみいぬ #- [ 編集]

かみぃぬへ
ぇええ
そんなん決まってるん?ww

てヵーちがくなぃ?ぃわれても
見てなぃヵらわヵんなぃぃぃぃぃぃーー!!!

Go to a 歯医者!!!!!!
【2006/07/24 23:54】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





