゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

まとめて バトンッ!ヽ(。・`ω´・)ノ
吹雪ぃぃヵらのバトン


『部屋さらしバトン』


1、貴方の部屋に写真はありますか?

   友達と撮ったやつがぁるー
   Disneyのかわぃぃフレームに入ってるッ



2、貴方の部屋の壁には何が掛かってる?

   Disneyのパズル +.゚(*´∀`)b゚+.゚
   天井ヵらはミニーちゃぶら下がってる



3、貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?

   ぉ気に入りのだヶ飾って ぁとは。。
   クローゼットの中・・・・



4、貴方の部屋に漫画はありますか?

   花より男子とピーチガール
   全巻ぁるー(p*′▽`)p

  

5、貴方の部屋にある機械は?

   機械・・・
   PC、プリンタ、MDプレィヤ、TV、エァコン、
   ヒーター(クローゼット)ヽ(*・ω・)゚¨゚*☆



6、貴方に部屋にこれだけは負けないっ!て物はありますか?

   ん~
   
   かわぃぃベッド くらぃヵなあ~ヽ(* ・∀・)ノ

   ちなみに・・・セミダブルだヶど
   ベッドヵら落ちたことぁるッ 。+゚(ノω・、)゚+



7、寝るときに必ずそばに置くものは?

   抱き枕とケータィヾ(´ー`* )ノ



8、貴方の部屋の色は全体的に何色ですか?

   全体は白ヵなぁ・・・(*′ ∇`)。
   ベッドはピンクッ



9、貴方の部屋の家具といえば

   ベッド!!!!



10、貴方の部屋で1番重いもの

   ベッド!!!!!!!



11、ポスターなど貼ってますか?

   貼ってなぃー



12、貴方の部屋で1番目立つもの

   別になぃんだヶどwwww



13、貴方の部屋へのこだわり

   ぃつもソフランシィの香り +.゚(*´∀`)b゚+.゚



14、回す人

  やりたぃ方もってぃってちょ
  。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.



 ↓まっきぃヵらのバトン
 らーめんバトン!


1.回す人5人を最初に書いておく。

   見た人でヨロぉぉーヽ(。・`ω´・)ノ・


2.お名前は?

    美羽菜


3.おいくつですか?

    中身は大人ぁ www


4.ラーメンとは?

    のびる


5.好きなラーメンのタイプは?

    この前、初めて 食べたヶどさっぱりでぅまかったぁw

    みす
 
    おぃしかったぁ +.゚(*´∀`)b゚+.゚


6.好きなトッピングは?

    メンマ大好きぃ ヾ(*・∀・)/


7.食べる時の特技は?
 
    胡椒ぃっぱぃ入れて、くしゃみでるー (* >ω<)=3
   

8.ラーメン、何か持ってますか?

    持ってなぃょ?  
    ↑質問の意味がぁッ。+゚(ノω・、)゚+
  
    ィミがわかんな・・・


9.ラーメンの悩みが何かありますか?

     完食 したぃ

    とぃうのも・・・らーめんて熱ぃし胡椒入れすぎて辛ぃし
    どぅしても食べるの遅くなっちゃぅの!!!
   
    のびてんのヵわヵんなぃヶど・・・
  
   えてるんですヶど!!!!!

   てヵらなぃんですヶど!!!!みたぃなw

    わヵるヵなあ?この気持ち (*´ェ`)

    そぅしてるぅちに・・・おなかぃっぱぁぁっぁぁっぃ


10.嫌いなラーメンは?
  
    冷たぃらーめん嫌ぃぃー


11.あなたが愛するラーメンへ一言

    もっと優しくして (*´エ`*)



 


この記事に対するコメント
No Subject
バトン頂やすb
【2006/07/12 23:26】 URL | siro #- [ 編集]

No Subject
ぴんくの部屋とヵえろおお('A`
【2006/07/13 08:58】 URL | ふぶき #- [ 編集]


とりあえず花より男子全巻貸してwww
【2006/07/13 19:21】 URL | #- [ 編集]

コメぁりん☆
>>白猫っち
 持ってってぇー+.゚(*´∀`)b゚+.゚


>>ぶっきー
 ェロくなぃヵら!!!!
 プリティィだもんっ(*´ェ`)


>>???
 取りにぉぃでぇー+.+.d(・∀・*)♪゚+.゚


【2006/07/13 20:29】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


名前付けんの忘れてたしhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぢゃあ今週の日曜に借りに行くなぁhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/07/13 20:46】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
出来たど-3-

http://nekohonenikki.blog59.fc2.com/
【2006/07/14 00:43】 URL | 猫骨 #- [ 編集]


やってくれて☆*ァ━㌧-*★
【2006/07/14 14:24】 URL | まっきぃ #- [ 編集]

No Subject
好きだねっていうか前言ったことあるっけかと(ぁ
ま、言葉だけの世界ですから何でも言いますよ(爆死

やっぱチャット弾まないとねぇ…
愛がすべてさ 今こそ誓うよォッ 愛(ry
と、引用し続ける(ぁ

バトン適当に盗みます。
受験の季節的な問題なのか最近友人が一切バトン作りませんので。暇しておりました今日この頃でございますヽ(冫、)ノ
【2006/07/14 20:06】 URL | FeelFine #- [ 編集]

No Subject
久しぶりwwww覚えてるかな?
んまぁ魔法使い稜キャラデリしてしまったしねw
ぁとこんなに強いキャラぃるとゎ思わなかった(((('
【2006/07/14 20:15】 URL | 稜 #- [ 編集]

コメぁりん☆
>>猫
 日曜は遊び行っててぃなぃょぉぉー
 ブログおめ!!!
 リンクしとくわーb


>>まっきぃ
 みぅのもやってくれてぁりがとぉ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


>>Feel
 Feelのブログで見たんだょぉー
 さかのぼればどっかにぁるはずw
 メィポ記事だったーw
 
 バトン見にぃくわw 
 出来上がり期待しちょるっ+ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..


>>稜c
 久しぶりぃ!!!!!
 キャラデリなんて聞ぃてなぃぞ!!!!!

 まぁぅみたんもやってなぃヵらなー
 てヵもぅやらなぃよw 多分・・・w
 
【2006/07/14 22:43】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


えぇぇhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぢゃあ今から盗りに行くしッhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

とりあえずバトンもらいまhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/07/15 02:48】 URL | 猫 #- [ 編集]

No Subject
ほぉ~。そんなストーカーのようにインプットされていたとは驚きです(何
バトン二つとも目撃当日にやったけどね~やっぱ久しぶりのバトソだったわんv-238
面白く書けてないかも(ぁ
多分そんなにマジメなバトン書いたことないかもボク(ぁ
【2006/07/15 12:58】 URL | FeelFine #- [ 編集]

コメぁりん☆おそくなちゃた;
>>猫
 あー飲みすぎた
 バトンもってけぇぇぇーーー
 たのしみしちょるぅw


>>Feel
 ぃつもfeelのばとんはわらっちゃぅよー
 また来たらやってねぇん☆
【2006/07/16 21:02】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
どもどもです。
自分でバトンつくってもいいけどねー。
自分の質問に自分で答えて…ヤラセっぽいし言いたいこと逝ってるだけだと思われるし…自覚できる痛さやね(ぁ
だからボクはバトンは受けメインです。
ま、回してくれたらキサクにやってくれるいいお兄さんだからどんどんバトンをおくれ(何

夜と限らず朝でも昼でもバンバンズンズンなのよんv-238(爆死
【2006/07/16 21:41】 URL | FeelFine #- [ 編集]


おきゃぁ~りhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おぃ②飲みすぎには気ぃ付けぇよぉhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

二日酔いでトイレの妖精とかやめてやwww
ちなみに俺はお酒の失敗談は山ほどありますがw(何
【2006/07/17 01:36】 URL | 猫 #- [ 編集]

おはょっぉぉぉぉ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
>>Feel
 Feelのばとんおもろぃヵらなあw
 てヵさ
 バンバンズンズンってなに?


>>猫
 ただぃまあw
 みぅリバースしたときはした記憶もなくなるヵらーb
 
 みぅも失敗談ならぃぱぃぁるー
 人にぃぇなぃこととヵ。。。

 てヵ酔ってフラフラの時に
 馬のかぶりもの←けっこぅリァルなゃつ
 かぶらされて・・・・

 産まれたての子馬ーーーーーー!!!!

 ってめっちゃ笑われた~
 
 伝説として未だに言われ続けてる・・・
 
 
【2006/07/17 09:51】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
バンバンズンズンは大人の事情です(爆死
バトン回せぇぇぇぇぇい(何
ここは色々と人が多いからね。バトンの収集率も高いのね。
でもね。全体的にバトンすくなくなってきたよね('
ボク寂しいよぉぉうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(何
[太字]ね。/太字]v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294v-294
【2006/07/17 11:55】 URL | FeelFine #- [ 編集]

Feelへ
大人の事情ヵっw

てヵバトンてさぁなぜヵ回ってくるとき
ぃっぺんに来る気がするんだょねー
なんでだろぉ~
もち違う種類のね"ヘ(・ω・`*) ふしぎぃ
【2006/07/17 21:57】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]

No Subject
俺もリバースしたら記憶飛び②なる・・・( ( (__|||) ) )

言われへんぐらいの事ってどんなんよwww

ちなみ俺は電車と駅の間に2回程リバースしたかなwww(ぇ

そぉなんやぁwww
まさに生きた伝説やなwww

とりあえずアレや
一気とかは・・・な!

まぁ程々に^^; でも友達とかにはさせるけど(何
【2006/07/17 22:37】 URL | 猫骨 #- [ 編集]

猫へ
猫もけっこぅぁりそだねー
一気は・・ヤヴァィ><
てヵぃつもそれでダウンするんだヶどねぇ・・・
ずっと飲んでるとさぁ
水? 焼酎? わヵんなぃんだょねぇー

ぉ酒は20歳になってヵらッ(`・ω´・+)v
【2006/07/18 22:03】 URL | 美羽菜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





