゚+.・゚+。 Over Shine 。+゚・.+゚

HAPPY
ぉひさしぶりの更新デス





なんだかんだで
いそがしぃ感じですぅ





先日会社に新しぃ仲間がやってきました
さちの大好きな ももちゃん です
yhnmj




抱っこしたまま
仕事したりしてます
etd





箱につめられたりもしてます
なぜかみんなさちを さなところに
押し込めるのが好きみたぃです!笑
kipo@p




ほかの人も入ってんでました!★*′∀`)ノ★*
wwerhm,





この前の朝は
社長が アンパンマングミ を食べてぃて
残ってた2個もらって、マグカップにはっつけて遊んでました!
jhyfrgfgh



こんなずっと遊んでそうな職場ですが
実はお昼休憩がなく、食べながら毎日仕事してます!笑




会社移転にむけて
また忙しくなりそぅです




場所は秋葉原の 萌え② 系のお店がいっぱいあるほうになるようです
今の広さの3倍くらぃにはなるみたぃで楽しみですぅぅぅ




面接もかなりの人数が来ていて、
この前さちも面接官になりました!





だいぶ人数増やすみたぃで
新しく入ってくる子ィィ子だとぃぃなああああ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ






今から
ウキウキワクワクしちょります。







明日はやすみなので、ってもう今日だ!

昼間は姉っちゃんとマミーとお食事をして
夜は友達と飲みにぃってきます。





どーーーーーーーーでもぃぃよね!






寝ます
ぉゃすみなさあぃ★*′∀`)ノ★*











YOKOHAMA!
先日
横浜 へ行って来たョ
最初 八景島 の方行って、それヵら、赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫





明治末期 に建設された歴史的建造物らしぃんだヶど。。。
さち知らなくて、、、行ったの 初めて デシタ。。
予想以上に色んな店入ってて しかったョ
akarennga







ぉ昼は
ハンバーガー






でもただのハンバーガーぢゃなくて
さちが頼んだのは アボカドバーガー
ハンバーガーなのに1300円くらぃすんの
佐世保バーガー以来の 高ぃ バーガー食べました!!笑
ba-ga-






いつもが
マックとヵだヵらね・・・






これ
ねるとこんなん!!!
どゃって べんのこれ!!!Σ( ̄□||i||iorz...って感じデシタ!笑
ewq






まぁ
そこは気合ぃで





でも
美味しかった
やっぱ使ってる肉が違ぅね






そのぁと
デザートで 抹茶白玉 フロート
さちの為 にぁるょーなもんだし
qwevb







天気が良かったし、 かかったので
外のベンチで・・・




まぢ
せぇぇぇえ
ちょぃ寒だったヶどね><






♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





デジヵメ画像を整理してぃたら・・・・




以前行った
六本木のリッツカールトン
50階!スウィートルームヵらの 夜景
ewikm






そんな景色を しみつつも。。
ぃま 地震 きたら

どぅなるんだろぅ・・・と 妄想 してぃたさちなのでした









